09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

由布院散策その4

2009.04.24 (Fri)

img20090106_p_20090424100424.jpg

今日も由布院からお届け~ (コテツおかん写真使いました

コテツ家族とランチで待ち合わせしてそれぞせの場所へ
いっぱい店があって迷う迷う

オシッコしてるワンの絵のお茶碗が 思わず笑っちゃった 分かりますか

DSC_0126_20090423004153.jpg

新鮮卵 ジャム 野菜 みんな美味しそう

DSC_0119_20090423004109.jpg


由布院には川が流れてて 蛍も出るらしい

DSC_0137_20090423004231.jpg

おかんが買物してる間 休憩

DSC_0128_20090423004231.jpg

旅館玉の井で休憩 

DSC_0130_20090423004231.jpg

ここでも 休憩

DSC_0139_20090423004231.jpg


足湯で休憩 休憩ばっかか~い

DSC_0144_20090423004232.jpg

ここで パンツまで水びたしにした あーちゃん ここから彼女はノーパン

DSC_0141_20090423004232.jpg

お昼近くになると かなり暑くウララ達も歩くペースがユックリ

由布院の町は みんな親切でウララ達にお水を飲ませてくれたりと

やさしい人達ばかりでした

由布院 また来るからね~

そしてお待ちかねの ランチ 今から行くイタリアンのお店は

コテツおかんリサーチ済みの美味しいお店なのだ

眺めも抜群で 由布院の町と由布岳が一望出来る山の上のレストラン

あまり目立たない場所にあるから きっと人も少ないって思ったのが

大間違い めちゃくちゃ人が多くて 待ち待ち待ち

並んででも食べる価値があるなら 並ぶさ~

ワンがいっしょなんでテラス席待ち

テラス席からみた眺めです

DSC_0150_20090423004309.jpg

お待ちかねのパスタ 豊後牛のダシ

DSC_0153_20090423004310.jpg

あたちにも一口

DSC_0156_20090423004310.jpg

コテツおかん オーダー

DSC_0154_20090423004310.jpg

このピザがめちくちゃうまかったよ

ブルーチーズにシロップをかけて(オランダ人は食べる)そうです。

試してみたけど、シロップが強すぎてチーズが。。。

DSC_0157_20090423004311.jpg

豊後牛のスペアリブ石釜焼

残った骨はチョッパー&ウララでたべました。

DSC_0158_20090423004341.jpg


コテツ家族のお陰で楽しい旅行 思い出が出来ました

コテツ一家 有難う~またこれに懲りずに行こうね

ここで コテツ家族とお別れしました

ここから別府経由で この日のメインイベント そうです

ダリウス父母&ダリちゃんに会いに行きます

ちょっとだけ この続きは来週~


DSC_0183_20090423004450.jpg


いや~今週は由布院ネタで引っ張りました

これでも まだほんの一部なんですよ

それでは みなさん楽しい週末を

明日は あーちゃんの遠足 マリンワールドに行って来ます

      はちゃめちゃ家族旅行にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

すごい楽しそう~。
ごはんもおさんぽも全部ステキです。
sanae |  2009.04.24(金) 13:35 | URL |  【編集】

こちらこそおかげで楽しかったです。
また旅行行きましょうね~v-411

因みにピザにメープルシロップかけるのはカナダ人ねv-397

明日は遠足なんだ楽しんでおいでね~v-344
コテツオカン |  2009.04.24(金) 14:08 | URL |  【編集】

イタリアンなお店おしえろ~v-237
あ~ちゃんの遠足の場所は変わったの?
今晩のうちにたくさん雨が降って明日は晴れるといいね~行ってらっしゃいv-411
ティンヴェルまま |  2009.04.24(金) 14:14 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

でしょv-344
最近では結構ワンOKの店も増えてるから食事も楽しめますよv-290
是非是非ルーちゃん達と旅行して下さいv-354
ウララおかん |  2009.04.24(金) 15:14 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

本当に楽しかったねv-291
来年また行こうねv-426

ギョエ~カナダ人v-363 
話半分しか聞いてない証拠や~んv-433
ウララおかん |  2009.04.24(金) 15:16 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

この店めちゃまいう~よv-344
この私が店の名前 覚えてるわきゃないやろv-355
コテツおかんのブログに詳しくUPさせるから絶対行ってみてv-291

明日はv-278 香椎花園
v-279降ってくれ~イルカみたいv-354
ウララおかん |  2009.04.24(金) 15:19 | URL |  【編集】

みんなで湯布院へ行かれたんですね~☆
いまの時期だと気候もいいですよね♪
私もお友達のところにイタリアンのお店覗きにいきます~(笑)

ブログ復活したので
またよろしくお願いします!!
ダイママ |  2009.04.24(金) 15:33 | URL |  【編集】

>オシッコしてるワンの絵のお茶碗
~(・・?))(((;・・)?わかりませ~ん!
色んなお店があるのネェ~今はワンコも入れる場所が多いんだね!実は、15年くらい行ってないんです~ウララママの日記を見てたら行きたくなりました!連休が明けたら行ってみようっと★
あーちゃん、ノーパンだったんだ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

次回は、いよいよダリちゃんと初対面の巻ですね~o(^o^)o ワクワク
ルーママ |  2009.04.24(金) 19:16 | URL |  【編集】

めっちゃ楽しそうな旅行ですね☆
久々に時間が出来たので、まとめて読ませてもらいました♪
チョッパー君、大きなお風呂も独り占めしちゃったんだ☆
気持ちよかっただろうねぇ~( ´艸`)ププ
今度機会があったら、ぜひ、タオルを頭に乗せてほしい♪
それにしても・・・恐ろしく飲んでらっしゃるぅ~(ノ゚ο゚)ノ
日本酒飲めない私・・・完敗ですわσ(^_^;)
湯布院方面、相当ご無沙汰なのでまた行きたくなったなぁ~☆
今日は遠足・・・キャラ弁かな??
あーちゃん、楽しんでおいでね~☆彡
あ、ようやく主人のGWわかりました。。。って、遅いかな??
ミクにメッセしときますね☆
はな |  2009.04.25(土) 09:14 | URL |  【編集】

湯布院とてもステキな所ですねv-238
近かったら行きたいのにv-48大好きだし

あーちゃんもとても楽しそう

レイナママ |  2009.04.25(土) 10:01 | URL |  【編集】

あ~またおいしいものだわ~。
楽しいお買い物とおいしいものと
かわいいお子達と優しい旦那さま~!

ウララ家の旅行記面白いから、また今週どこかへお出かけしてください。
あ、今日は遠足だから、むりでした(笑)))

おかんさん、ちゃんとウララちゃんとダリとのツーショット
撮影できてますね。さすがです。
私、まともな写真がほとんどなくて。。。v-409
ダリウス母 |  2009.04.25(土) 10:08 | URL |  【編集】

ウララおかん

皆な(特におかんが?!)楽しそうですね。
チョッパー兄のお風呂ドボンの顔が、
「エッ、足が届かない、やばい
 どうしよう・・・」
ばつの悪さバッチし撮れていますねv-10

あーちゃん、お酒のたしなみは覚えるは、
ノーパンの解放感を覚えるは、・・・
どんな親なのか、特に母親の顔が見たい
ものです。

ps.
上海近辺から無事帰ってきました。

  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.04.26(日) 16:28 | URL |  【編集】

湯布院は素敵な所がたくさんですね~!
ワンコに優しい町でもあるみたいですね☆
お食事もすごく美味しそうなものばかり~(*^_^*)
やっぱり旅行といえば食べ物も楽しみの一つでもありますよね♪
あーちゃんノーパンって^^;
みるくここあ |  2009.04.26(日) 19:05 | URL |  【編集】

ダイママ様 へ

ママさん元気そうで良かったですv-291
久しぶりに行った由布院は緑もいっぱでワンも楽しかったみたいですv-290
由布院に旅行される時は このイタリアンの店に是非寄って下さいv-354

こちらこそ宜しくお願いしますv-344
ウララおかん |  2009.04.26(日) 21:33 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ワン絵はお椀が2枚重なってるの分かりますかv-361 足あげてシッコしてる

由布院 行って下さいv-290
ルーちゃん大人気ですよv-344
近かったら毎週でも散歩に行きたいくらいですv-291

ダリちゃん大きくて手も顔もビックサイズでしたv-344
ウララおかん |  2009.04.26(日) 21:40 | URL |  【編集】

はな 様 へ

由布院は美味しいお店やワンと泊まれる宿も結構あるので是非ティナちゃんパパさんと行って下さいv-290
由布院でティナ家族と会うのも良いですねv-344
もちろんお昼からv-275v-291 想像しるだけで楽しいですv-344

ウララおかん |  2009.04.26(日) 21:47 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

九州は温泉 レイナママの大好きな魚もめちゃ美味しい所がいっぱいありますv-290
いつか 旦那様 可愛い孫さんといっしょに
九州温泉ツアーへ来て下さいv-291
ウララおかん |  2009.04.26(日) 21:51 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

昨日の遠足は最悪で寒くてガタガタ振るえてましたv-356
その反動で今日は一日これでもかって言うくらい寝倒してましたv-355

ダリちゃんと会えるの楽しみにしてたので
夢が叶って最高ですv-344
私もテンパってたので良い写真が。。。
次はビデオ持参しますv-363
ウララおかん |  2009.04.26(日) 21:58 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様へ

お帰りなさいv-290
上海 マカオの旅に行ってたとはv-363

親の顔が見たいv-361
そうですね!良く似たところでブラビ&アンジ夫婦とでも言っておきましょv-290
ガハハハv-433
ウララおかん |  2009.04.26(日) 22:04 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

また由布院に行ってみたいですv-290
ワイヤー家族 いつかみんなで由布院温泉旅行しましょv-344

あーちゃんは車に戻るまで ノーパンでしたv-356
ウララおかん |  2009.04.26(日) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/264-fea3bcf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
