07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダリウス君に会いに~

2009.04.27 (Mon)

DSC_0166_20090423004343.jpg

別府に到着です あちこちから温泉の蒸気が凄いです
別府には温泉地獄があって血の池地獄・海地獄・山地獄・坊主地獄 など

ちょと寄り道で 坊主地獄に行ったんですが 受付で犬はNGって言われ

なんでだよ ワンも地獄見たいのに

DSC_0164_20090423004343.jpg

諦めて そのまま高速に乗ってパーキングのドックランで休憩

ETC¥1000だからか めちゃ車が多くて駐車場も満車でした

あたちそんなのどーでもいいでつ

DSC_0169_20090423004415.jpg

子供達は疲れを知らないのか

DSC_0171_20090423004415.jpg

ランから別府湾が一望出来ます

DSC_0167_20090423004415.jpg

シッコ休憩も済んで 本日の大イベント

ダリウス君に会いに移動です

中津の王子様の登場で~す

ウララと全然大きさも違う BIGダリちゃん

お手手も顔も全部2倍 キャワイイ~

ダリちゃん はじめまちて あたち ウララでつ~なんて挨拶する間もなく

いきなり ダリちゃんウララ目がけて突進体当たり

ウララもジャンプでかわす

DSC_0185_20090423004451.jpg

ちょっと 落ち着いたとこで 匂いチャック挨拶タイム

何回も言いますが BIGサイズダリちゃん

でもウララも負けてません 胴周りはダリちゃんよりデカ

DSC_0179_20090423004416.jpg

チュ~なんかしちゃって

DSC_0177_20090423004416.jpg

ウララ~積極的

DSC_0175_20090423004416.jpg

男の子はやっぱデカイ

この日はダリパパがリードもってくれてて 普段はダリ母が散歩してるなんて~

ビックリ ウララでもかなり力があるから

ダリちゃん 今度はダリ邸ドックランに遊びに行くからね~

ルーシーちゃんもいっしょに

お土産まで頂いて 手作り ジャガイモクッキー&ジャーキー

このクッキー めちゃ美味しかったですって私も食べました

DSC_0194_20090423004451.jpg

母様 手作り ショコラケーキ これがまた スイスのチョコ沢山使って作って

くれてるので チョコ大好き家族で 取り合いのケンカしながら頂きました

DSC_0188_20090423004451.jpg

他にも沢山の美味しいお土産有難う御座いました

そんなこんなで盛り沢山の楽しい旅行も終わりました

次は2泊で秋にまたお会いしましょ~なんつって


      はちゃめちゃ家族旅行にお付き合い有難う御座いましたポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:01  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

ビッグサイズなダリちゃんもお顔は可愛いね~♪
胴回りは確かにウララのがデカイかも・・
今回は濃密な旅行?だったかな~
オモローな裸でダッシュ場面がないのが残念だけど(笑)
エアーの輪も広がって良い旅でしたね☆
次回は韓国だぜっ!メチャ近場のね(苦笑)
ティンヴェルまま |  2009.04.27(月) 14:14 | URL |  【編集】

ダリウス君でっかーい!(笑)
ウララちゃんが小顔に見えるよっ
ということは、うちのアンディはかなり小ぶりなんだね
…たいがいデカイと思うけど(汗)

見晴らしのいいランは気持ち良かったんじゃない?
あーちゃん |  2009.04.27(月) 14:23 | URL |  【編集】

別府湾一望のドッグラン開放感抜群でつね

ダリちゃんに会えて更に美味しいお土産がドッサリ
私も行きたいワン

レイナママ |  2009.04.27(月) 19:25 | URL |  【編集】

確かに

胴回りはウララの圧勝v-397
ダリちゃん可愛いね~v-398
おかんもついて行けばよかった~
可愛いダリちゃんに会いたかったワンv-286
コテツおかん |  2009.04.27(月) 20:13 | URL |  【編集】

ヾ(@^▽^@)ノ 二人とも、可愛い~★
並んでみると確かにウエストはダリちゃんの方が細く見えるわ~!
ウララちゃん、ダイエット頑張れ~★
この時ばかりは、兄貴は車の中で待機だったのね!

ダリ母さんの手作りオヤツは絶品ですよね~!良いなぁ~~~♪

ルーママ |  2009.04.27(月) 20:38 | URL |  【編集】

やっぱり 男の子は大きいですね@@
わんこと一緒に旅をしながら お友達巡りも
なかなか いいもんですね。
SAのドッグラン、景色も最高で
ここで遊ぶだけでも いいなぁ~ 1000円だし。笑
kevin55 |  2009.04.27(月) 21:11 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

ダリちゃん可愛いでしょv-344
本当は触りたかったけど。。。チョッパーみたいにガブッって噛まれたら 飼い犬に噛まれた経験から少し臆病になってしまったv-356
来月は近場の韓国旅行で食べまくるんやろうねv-363ティンママがv-344
ウララおかん |  2009.04.27(月) 21:41 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

ウララも大きいって言っても横にv-355
胴回り何とかせんといけんv-356

別府湾パーキングは観光地なんで掃除のおばちゃんが何度もゴミ回収するから綺麗v-353
眺めも良くて一日遊べて気に入ってますv-344
ウララおかん |  2009.04.27(月) 21:51 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

開放感抜群でしょv-353
ウララを開放してるから貸切ラン状態で小型犬連れてる人が入ってこれなくて ごめんなさいって感じですv-290
ダリちゃん 何もかもBIGで可愛かったですv-344
ウララおかん |  2009.04.27(月) 21:54 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

そうやろv-363どんだけブタなーんv-356
ダリちゃんめちゃスマートでウララ見てショック受けたよv-292
痩せさせなければv-363
ダリちゃん 大型縫いぐるみめちゃ可愛かったよv-344
ウララおかん |  2009.04.27(月) 21:57 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

きっとルーちゃんに会ったらダリちゃん歯をカタカタ鳴らして喜びまくりですよv-291
ルーママもダリ母も何でも手作りなんで尊敬しますv-353

はいv-290 兄貴は誰にでもケンカを吹っかけるので車でお留守番してましたv-363
ウララおかん |  2009.04.27(月) 22:05 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

男の子は骨格から違ってカッコイイですv-290
ケビン君も姉さんより大きくなるんでしょうねv-363

近場のドックランでも2頭だったら¥1000
だったらSAのドックラン巡りで御当地美味しい物食べて遊んで¥1000安いv-354
ウララおかん |  2009.04.27(月) 22:11 | URL |  【編集】

ダリって、本当、顔が大きいですよね(笑)))
33キロ(←ちょっとさば読んで(笑))) と24キロの差を実感しましたね。(うららちゃんサイズが、羨ましい。。)

クッキーは、基本はルーママさんに教えていただいたレシピです。
ジャガイモではなくて、さつま芋ですよ~。
9割は、お芋です!

チョコが入りすぎのチョコレートケーキe-263上手に写真を撮ってもらったから
おいしそうにみえるかも。。。
BBQ用の焼肉のたれ入れもそれなりに。。(笑)))
次回は、もちょっとおいしくなるよう頑張ります!
ダリウス母 |  2009.04.28(火) 00:10 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

いや~ダリちゃんサイズまで大きくなって欲しかったウララですv-290

頂いたクッキーをウララがカリカリ良い音出してアット言う間に食べちゃいましたv-286
今度レシピ見て作ってみますv-291

一番気に入って食べてるチョコケーキは本当全部がチョコなんですよv-353
ダリ母のケーキは最高にまいう~ですv-344
ウララおかん |  2009.04.28(火) 09:57 | URL |  【編集】

すごーい、ウララちゃんが小さく見えるなんて( ´艸`)ププ
ダリウス君のパパさん、手袋してるしぃ(ノ゚ο゚)ノ
33キロって、米袋3つぅ!!!
ウララちゃんに抱きつかれた時もウッってきたけど・・・想像がつきません (^_-)-☆
それに比べてうちなんて、チョッパー君よりチビッ子なのに、お出かけの時、パパがいないとアタフタしてしまいますよσ(^_^;)
はな |  2009.04.28(火) 20:16 | URL |  【編集】

湯布院満喫の後はお楽しみの初対面だったんですね♪
ダリウス君やっぱり男の子だから大きいねぇ(≧▽≦)
でも体重だけならももの方がダリウス君より重いかも (T▽T;)

母さん手作りクッキーとジャーキーも気になるのですが
そのショコラケーキとっても美味しそうо(ж>▽<)y ☆
スイーツ作りの才能ゼロの私にはきっと作れないだろうな(;´▽`A``
ふうてんのそら |  2009.04.29(水) 16:17 | URL |  【編集】

はな様 へ

実物のダリちゃん見てビックリv-363
ウララが本当に小さくって、でもお腹周りは。。。
ティナちゃんと兄貴の対面の時も兄貴の大きさにビックリしましたv-291
5日は宜しくお願いしますv-344
でかいv-286もいっしょですv-354

ウララおかん |  2009.04.29(水) 22:45 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

ももちゃん ダリちゃんよりBIGなんてv-363
ウララも横に横にとでっかくなってますv-356

だしょv-344このショコラ市販で売ってるケーキ以上にチョコを贅沢に使って作ってくれてるのでチョコ好きにはたまらんですv-353


ウララおかん |  2009.04.29(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/265-cc85ca96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |