05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

主婦ストレス発散!

2009.05.01 (Fri)

DSC_0010_20090429181718.jpg

先週の土の出来事からUPしま~す
先週の土曜日 寒かったの覚えてますか?

おかんは朝からお弁当作りって言っても簡単おかずばっかり

あーちゃんの歓迎遠足 マリンワールド

DSC_0025_20090429181746.jpg

しかーし 到着した場所は、海の側にある 香椎花園

何故 何で めちゃ寒い&強風じゃん

DSC_0047_20090429181747.jpg

おまけに 薄着 だって室内でユックリイルカさんでも見て~のつもりが

そんな おかんの心配も関係ねーって

あーちゃん 大はしゃぎ 

DSC_0063_20090429181747.jpg

産まれて初めての(3歳以上からの)乗り物で大喜び

左の ほっちゃんは 怖くて泣きそう 前に乗ってる おかんも吐きそう

DSC_0028_20090429181746.jpg

一日 遊んで おかんはグッタリ

でも 夜は別よ

ワン友達と飲み会  おかん&さくらママ

200904272110253ce.jpg

ティンママ&こてつおかん&ラックママ

こてつおかん写真借りちゃった

20090427211048332.jpg

昼はいっぱい遊んだから食べるわよ~

DSC_0083_20090429181747.jpg

DSC_0084_20090429181812.jpg

DSC_0088_20090429181813.jpg
DSC_0087_20090429181813.jpg

DSC_0086_20090429181813.jpg

DSC_0085_20090429181813.jpg

本日のデザート さくらママ手作りチーズケーキ

めちゃ美味しかった

DSC_0092_20090429181835.jpg

いつも頑張ってるママ達でした

そして29日祭日 近くのパン屋さん プレオープン

朝 9時半 パン大好き主婦 ティンママより電話 今からパン屋行くよ

10時オープンなのに 駐車場もいっぱい 先にティンママが並んでくれてたから

そんなに待たずに店内に入れました

DSC_0096_20090429181835.jpg

パンも買ったところで テラスでコーヒー休憩 ティンママ

DSC_0095_20090429181835.jpg

本日購入したパン

DSC_0097_20090429181836.jpg

プレゼントで貰った パンナイフ これが欲しかった

この後 あーちゃんがパンナイフでカウンターをギゴギゴ 何しよるんじゃ

DSC_0099_20090429181836.jpg

他にも まだ紹介したいネタがあるんですが また今度

イヨイヨ明日からGW

みんな遠出するのかな

我が家は 3日屋外BBQ 5日チョッパーオフ会 佐賀まで~

他は草むしりDAYとなってます

それでは 皆様楽しいGWお過ごし下さい

最後に兄貴のセクシーショットでお別れです

DSC_0024_20090429181718.jpg

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

一気にUPしたね~v-411
さっきティンヴェルを妹宅に預けてきたよ
明日から両親連れて鹿児島だからさv-448
ティンは置いていかれるのがわかったみたいで必死で私の後を追うんだよ~v-406
可哀想だけど仕方ない・・・
親孝行もしないとね。いつあの世にいくかわかんないし~v-393
5日は頑張って行ってね~
うちも元気があったらどんぐり村に行くかもです~あとみつせファームとかv-363
では楽しいGWを過ごしてね~v-354
ティンヴェルまま |  2009.05.01(金) 14:07 | URL |  【編集】

一枚目の写真の二人、すごくかわいい~~v-238

えっ~~v-237遠足の後に飲み会??
おかんさんすごすぎ~v-12
そのパワーをわけてください。。。
私は、日々の生活だけで疲れてますよ。。
でか過ぎの誰かさんのせいかも。。
だって、今日もすずめをつかまえてくるんだもの~~v-40
ダリウス母 |  2009.05.01(金) 14:54 | URL |  【編集】

やったね

先週の土曜の出来事をダイジェストでお送りしましたねv-392

寒かったろうに子供は風の子だね~元気だわv-398ほっちゃんて子可愛いね~怖いから必死だもんv-411

パンは起きれなくて残念でしたがリベンジしますv-363(近いしね)

GWはおかんも明日から連休です。
このETCのせいか人が沢山すぎてコテおとんは長崎に(毎年行く島)釣りに行くのを諦めたみたいでのんびり近場で穴場巡りをコテとしま~す。

コテツオカン |  2009.05.01(金) 15:16 | URL |  【編集】

あーちゃん、楽しくて良かったね~★
暑くても寒くても子供には関係なく元気ですね。

>頑張ってるママ達でした
本当に頑張って『飲んでる』ママ達だよね~(*≧m≦*)ププッ
ママ達も楽しみがなくっちゃネ!
いつも美味しい物に囲まれて羨ましいわ☆
最初の写真のお料理は何かしら?
      



ルーママ |  2009.05.01(金) 15:26 | URL |  【編集】

無限の体力v-275スバラシイ♪
このお店どこですかぁ~、美味しそうv-271
パン屋さんも行ってみたいv-222
マーサ |  2009.05.01(金) 23:54 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

渋滞大丈夫だったかな?
今頃すでに鹿児島に到着してると思うけどv-290
ティンちゃんがママを追う反対にベルたんがヤッタでつv-344って喜ぶ顔が目に浮かんで笑っちゃったよv-291
5日は行きは高速帰りは下道から帰る予定
だって渋滞36キロ予報が出てたv-356
ウララおかん |  2009.05.02(土) 11:24 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

遊びとなると ガゼン元気が沸いてくるおかんですv-91

ダリちゃん 雀捕まえるなんてv-363
きっと遊ぶつもりだったんでしょうねv-290
捕獲された雀は即死だったのでは。。。
ノブ達も良く モグラや猫や鳥や魚やっていっぱい捕まえて(昔)ましたv-355
ウララおかん |  2009.05.02(土) 11:29 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

このパン屋さん 味は普通やったよv-290
きっと おかんの家の近くのパン屋の方が美味しいと思うv-363
さっきTVで高速が渋滞してるの見たよv-356
どうか5日行きは空いてて欲しいv-290
ウララおかん |  2009.05.02(土) 11:32 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

この日は本当に寒かったのに子供はみんな元気に走ってましたv-290

いやーなんか毎月飲んでストレス発散してますv-356 だから痩せないですよねv-355
この最初の料理は、サラダを春巻き揚げで囲んで温泉卵がのってました。
これで500円だったようなv-361
全てのメニューがかなり安かったですv-354
ウララおかん |  2009.05.02(土) 11:38 | URL |  【編集】

マーサ様 へ

このお店 めちゃ安くてボリュームもあって美味しいから絶対行ってみてv-290
場所は則松で鮮度市場?の交差点を北筑高校と逆方向に下って すぐ左にあるよ!
以前はお好み焼きやだったらしい 肝心な名前が。。。
パン屋はイオンの近くだよv-354
ウララおかん |  2009.05.02(土) 11:45 | URL |  【編集】

うわぁ~♪
お弁当すっごく美味しそぅ~e-349
わたしもおよばれしたい(笑)。。。。
あーちゃんは、どんなときも楽しめる
とってもいいコちゃんですねe-446
ウララおかんさんも美味しいお料理堪能されたんですね。
いつも頑張ってらっしゃるご褒美ですねっe-348

チョッパーちゃんのセクシー過ぎるショットに ぽちっe-250
小鞠ママ |  2009.05.02(土) 19:18 | URL |  【編集】

子供は寒さなんて関係なく遊べちゃうんですね(*^_^*)
あーちゃん本当に楽しそう☆
そして夜はママさんがとっても楽しそう(^m^)
ママさんのブログに登場する食べ物はどれもこれも美味しそうなものばかりですよね♪

最後のチョッパー君のセクシーショットに笑っちゃいました( ^艸^)
5日お会いできるのを楽しみにしています♪
みるくここあ |  2009.05.02(土) 23:02 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました☆
またよろしくお願いします!

どの写真も可愛いですね☆
お弁当も美味しそう♪
飲み会も楽しそうです!
パンも美味しそう!!
パンナイフ・・・のこぎりと間違えた??(笑)
ダイママ |  2009.05.04(月) 13:15 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

返事が遅くなってすみませんv-356
GWはそこかお出かけしたのかな?
福岡も結構県外ナンバーの車が来てましたよv-363
今回GWはチョッパーのオフ会でワイヤー達に会ったりと楽しかったですv-290
またブログにUPするので見て下さいv-354
ウララおかん |  2009.05.06(水) 13:00 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

返事が遅くなってすみませんv-356
昨日は会えなくて残念でしたv-292
でも また次のオフ会楽しみにしてますv-344
昨日は行きも帰りも大渋滞でしたv-363
もっとビックリなのが くりん家がなんと我が家から10分のご近所さんでしたv-291
ウララおかん |  2009.05.06(水) 13:05 | URL |  【編集】

ダイママ様 へ

返事が遅くなってすみませんv-356
いつも ティンベルママ達とストレス発散DAYですv-290
何のストレスって突っ込まれそうですがv-356

パンナイフでしょ?これ あーちゃんノコギリ切りでガリガリと木をv-355

ウララおかん |  2009.05.06(水) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/266-8315ab8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |