06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

いただき物

2009.05.06 (Wed)

DSC_0015_20090429181718.jpg

遅くなりましたが おかんのBDプレゼント有難う御座いました
この 電波時計は利恵ちゃんから頂ました

そう我が家のリビングには時計が無く みんな体内時計で生活してます

でもでも このステキな時計のお陰で今は時間が分かる生活を送ってます

利恵ちゃん 有難う

このロールケーキ 少ないお小遣いから おとんからのプレゼント

これだけかよって突っ込みたいですが、忘れてなかったと言うことで

有難う 

DSC_0004_20090420235312.jpg

いつもお世話になってる Tさんからのプレゼント 有難う御座います

DSC_0003_20090420235312.jpg

これみんな知ってますか?

レンズが8個も 連写も取れる カメラです

コテツおかん 有難う

DSC_0208_20090429175858.jpg

コテツおかん あーちゃんにまで 有難う

DSC_0203_20090423004451.jpg

お母さんって言ったら どつかれるね

お姉さん ティンママからのプレゼント

この人参ジュース 人参の味がめちゃ美味しかったです

有難う御座いました

DSC_0134_20090506123714.jpg

うららちゃんにプレゼントって何で

DSC_0205.jpg

GWも終わって明日からまた主婦・仕事・子育て3 頑張ります

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

おかんさんお帰りなさい
ステキなプレゼントですね
中でも骨は食べでが有りそうv-238

あの写真機で撮ったらどんな風に撮れるんだろう?

レイナママ |  2009.05.06(水) 21:08 | URL |  【編集】

あ、我が家のリビングにも時計ありませんe-330
というか、以前から壁に穴を開けれない人なので、なかなかいい置時計に出会わないといったがいいのかな σ(^_^;)
アンティークっぽい感じで、ガラスのお花がとても素敵ですe-420
ママさんの写真いつもキレイですが、プレゼントのカメラでとるとどんなお写真ができるんでしょうね☆
あーちゃん用になりそうな気もしませんが( ´艸`)ププ
今週は2日行くとお休みです。
お互い頑張りましょうね~e-343
はな |  2009.05.06(水) 21:48 | URL |  【編集】

ウララママは皆さんに愛されて幸せですね!素敵なプレゼントがたくさん~☆♡☆
私も用意してるんだよー近いうちにお送りします。。。

レンズが8個のカメラって面白そうですね!
どんな写真が撮れるのか楽しみにしています★

ルーママ |  2009.05.06(水) 22:42 | URL |  【編集】

ウララおかん


少ないお小遣いから・・・
気持ちの問題ですよ、き・も・ち。
我が家も昨日嫁さんのBD。
息子と一緒にプレゼント。
母親はいいですよ、必ず子供達からの
プレゼントがあるのだから。
その点、父親はみじめ。
携帯電話にメールあるだけだもんね。
(まだ、あるだけましですが)

ウララおかんも旦那の少ないこずかい
の気持ちをくんで、お返しは豪勢に!


 都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2009.05.07(木) 09:39 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

GWは予想通り大渋滞でしたv-363
まだカメラ使ってなくって、今度ウララ達を撮ってみま~すv-344
どんな感じになるか楽しみですv-354
ウララおかん |  2009.05.07(木) 11:24 | URL |  【編集】

はな 様 へ

え!リビングに時計が無いなんてv-363
我が家と同じじゃあ~りませんかv-291
やっぱ似てますよねv-290

北九州の穴場スポット探すので是非旦那様と遊びに来てくださいねv-344
ウララおかん |  2009.05.07(木) 11:27 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

マジッスカv-363
プレゼントv-344大分まで頂に参上しま~すv-290 秋ごろ

このカメラTVでも紹介された知る人ぞ知ってる代物なんですよv-353
まだ使ってないですが その内UPしますねv-290
ウララおかん |  2009.05.07(木) 11:31 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

奥様 昨日BDおめでとう御座いますv-300
親父より やっぱ母親ですよv-363
優しい息子さんですv-290
親父のBD覚えてるだけでも幸せですよv-363
旦那のBDはチョッパーといっしょに済ませちゃいましたv-356

ウララおかん |  2009.05.07(木) 11:39 | URL |  【編集】

おとんの少ない小遣いから捻出して買ったロールケーキ愛情がこもってるじゃんv-344
いつも運転して色んな所に振り回しても文句も言わない優しいおとんを大事になぁv-353



コテツオカン |  2009.05.07(木) 14:33 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

昨日は有難うv-353
あれから ウララがまた泥遊びで結局洗ったよv-290
またコテツと散歩がてら遊びに来てね~v-344
ウララおかん |  2009.05.07(木) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/267-2550a220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |