05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

がばい佐賀へGO!

2009.05.07 (Thu)

DSC_0089_20090506205759.jpg

今日は俺様が主役だワン

GW5日 我が家はチョッパーオフ会に参加するため佐賀へ行きました
前日 鹿児島旅行へ行ってるティンママから今までに無い大渋滞よ

連絡がありまして、いつもより2時間早くと言っても10時に出発

いつもより車が多いね~なんて暢気に運転してると掲示板に

出ました 鳥栖JCT15キロ渋滞

DSC_0085_20090506205759.jpg

おかあちゃん 車がどんどん入ってきまつよ

覚悟はしてたけどこんなに これ高速道路ですか

DSC_0086_20090506205759.jpg

渋滞中 トイレに行きたくなった おかん

おとんに 次のパーキングで休憩するからと言ったのに

パーキング 見えてきた やった~って思った瞬間 なんと おとん 通り過ぎて

ちょっと 何で入らんの  おとん だって小さいパーキングだから

次の大きなとこで休憩しようと ふざけんな

大きい小さいはトイレに関係ねーだろと 大声で言いたかったけど

大声出すと 出そうなんで 静かに次のパーキングまで ひたすら我慢

やっと見えてきたよって思ったら そこ渋滞してるやーん

言うまでもなく おとん スルー スルーですよ

だけ さっきの小さいパーキングで良かったのに ムカー

この日 私達は7年目の結婚記念日 私はすっかり忘れてたのに

おとんが覚えてくれて 朝 今日は結婚記念日だね~なんて言ってたのに

あんた この日に 私を殺す気か 膀胱破裂させて

殺意を感じました 結局そのまま目的地まで我慢ですよ

我慢しましたよ

渋滞してたけど約1時間半で マザーズ牧場に到着

もちろん走ってトイレに行きました

DSC_0090_20090506205800.jpg

ウララ達も休憩 ジャージーソフトクリーム

あたちも食べるでつ

DSC_0091_20090506205800.jpg

なんで 中身のアイスだけ食べるん?

DSC_0095_20090506205800.jpg

まだ時間があったので 近くを散策

DSC_0103_20090506205859.jpg

GWなのに誰もいましぇ~ん

DSC_0105_20090506205859.jpg

ここは中国じゃないですよ がばい佐賀です

DSC_0110_20090506205859.jpg

広大ドックラン ではないですよ~

DSC_0115_20090506205859.jpg


DSC_0116_20090506205900.jpg

時間まで 遊びます

DSC_0135_20090506205932.jpg

うさぎじゃないでつよ~

DSC_0123_20090506205932.jpg

ワ~イ ワ~イ

DSC_0136_20090506205933.jpg

ドックランじゃないでつよ 古墳後でつ

DSC_0119_20090506205932.jpg

あそこに虫がいつるでつ

2本足で立つ イノブタウララ

DSC_0142_20090506210024.jpg

この後 イヨイヨ はな家・くりん家とBBQ オフ会です

この続きはまた明日


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:17  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

はっやぁ~♪
GWの模様を順番に更新されると思い、のんびりしておりましたe-330
忘れかけた頃に更新しますので、お待ち下さいね☆
あらぁ、チョッパー君が走ってるぅ~e-420
この時走ったから、後はまったりしてたんですねe-420
お誕生日に続いて結婚記念日だったんですか??
おめでとうございますe-405
我が家も私はウッカリするのですが、旦那の方が覚えててくれるんですよe-343
我が家もね・・・BDと結婚記念日が近いので、ケーキ1個で済まされますがe-282
でも先の見えない状況で、トイレに寄ってもらえないのは辛かったですね。
どうりですっきりしたお顔でしたわe-454ププ
続きも楽しみです☆
はな |  2009.05.07(木) 16:31 | URL |  【編集】

全国何処も凄い渋滞だったみたいですね
でも15キロなんてここらじゃ何時もでつよ
トイレ良く我慢しました、えらい

私は最近寄る年波で我慢が出来なくなっておりまする

こんなところに年を感じまする ハァ

チョッパー君も走るとカッコよいでつね

この間角の出会い頭にチョッパー君に会いました
っていうか同じワンコにあいました

「あら!チョッパー君!」なんて叫んでしまいましたが
当然のように無視されました トホホ
レイナママ |  2009.05.07(木) 18:58 | URL |  【編集】

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
大切な記念日に膀胱破裂もおもらしもしなくて良かったわね(≧∇≦)b

お隣の県に行くのに高速で渋滞なんて考えられないよね~!
歴史公園、広いですね~古墳もあるんだね!大分の古墳もとても広くてきれいに整備されてるんだけど、ペット×なのよね (○`ε´○)プンプン!! 

立ち上がったウララちゃんにフリフリのスカートを穿かせてみたい( '∇^*)^☆うふっ♪
ルーママ |  2009.05.07(木) 19:53 | URL |  【編集】

信じられない!
GWですよね?!
高速大渋滞ですよね?!
いったい みんなは何処へ~~~?笑
でも ワンズは 思いっきり走れてよかったですね。
続きが 楽しみ!

遅れましたが リンクこちらこそ宜しく
お願いします。
kevin55 |  2009.05.07(木) 21:47 | URL |  【編集】

すごい渋滞…。
渋滞中のトイレって、ホントに悲しい。
やっとパーキングのトイレに行けても、そこも、混んでる…男子トイレに入ろうか、真剣に悩みます。
うららちゃん、めちゃめちゃ綺麗になりましたね~黒がステキだわ♪
sanae |  2009.05.07(木) 22:01 | URL |  【編集】

あれれ?9時に出発とか言ってなかった?
まあおかんの言う事だからね~(笑)
おとんは何でスルーなの?
おトイレってちゃんと言った?
漏らしたら面白かったのに~
ちなみにうちの母は大事をとってオムツをしてました(爆笑)
二本足ウララちゃん可愛い♪
すごく背が高くなりそうだね!
ティンヴェルまま |  2009.05.07(木) 23:22 | URL |  【編集】

はな様 へ

記憶に新しいのからUPしますよ~
この日珍しく兄貴も全力で走ってましたv-290
ウララが来る前は走ってたんですけどねv-356
なんせ今走るとウララの目が獲物を狩るキラキラ輝きダッシュ突撃なんですv-355

トイレv-363
人間限界が近いと口数が少なくなるんですよv-363
本当 膀胱破裂するかと思いましたv-356
ウララおかん |  2009.05.08(金) 10:00 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

トイレを我慢ってしたことなかったから
こんなに辛いなんてv-292
おとんがパーキング スルーした時は本当に殺意を感じましたわ~v-290

チョッパーも気分がのった時は走るんですv-290
それもピョンピョン飛びながら(ウサギ)
走りで~すv-354
ウララおかん |  2009.05.08(金) 10:20 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

有難う御座いますv-290
わたくし記念日を3月3日と勘違いしてましたv-356 本当抜けてますよねv-355

この古墳はワンOK!ウンコは持って帰ることって看板がありました。

イノブタにスカートv-361ブタにも衣装ですねv-344
ウララおかん |  2009.05.08(金) 10:24 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

ETC1000円効果凄いですねv-363
大阪・横浜・広島・なにわ などなどいっぱい県外ナンバーの車が九州まで遊びに来てましたよv-363
ケビン家族もETCで九州遠征待ってま~すv-354
ウララおかん |  2009.05.08(金) 10:29 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

トイレ我慢これが一番怖いですv-292
sanaeさん 男子トイレ思いつかなかったですv-363
その手がありましたねv-290

ウララ綺麗なってますか?いちを前日にトリミング頑張ってみましたv-291
トレードマークの鼻もじゃはそのまま残しましたv-344
ウララおかん |  2009.05.08(金) 10:34 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

9時出発の予定がまた寝坊ですわ~
行きはまだ良かったけど帰りが4時間かかったよv-356

トイレちゃんと言ったっちゃ!多分 おとん殺意があったんよv-355
スルー後もスピード出すどころかユックリ運転してさv-359
GW高速渋滞 女性膀胱破裂 死亡なんて記事が載るとこやったv-363
ウララおかん |  2009.05.08(金) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/268-54351c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |