10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オフ会☆

2009.05.08 (Fri)

DSC_0147_20090506210024.jpg

今回参加メンバー 長崎から ティナちゃん 北九州から くりんちゃん かりんちゃん まりんちゃん
本当は長崎から そらちゃん ふうちゃん てんちゃん ここあちゃんも参加予定だった

んですが、そらちゃんが気管支炎にかかったらしく 無理しないほうが良いので

我が家を含め 3家族でのオフ会になりました

そらちゃん 早く良くなりますように また元気になったら会いましょう


メンバー紹介 はな家の王子様ティナちゃん

DSC_0151_20090506210025.jpg

クリン家のマリンちゃん クリンちゃん カリンちゃん

初めまして クリン家のみなさんって思ったら、なんとめちゃご近所さんでビックリ

我が家から車で約15分もかからないじゃないですか

ワンワンハウスさんの話やワンの病院の話やドックカフェ みんな知ってるや~ん

もっとビックリしたのが 服 なんとパパさん生地から選んで

手作りなんです  

DSC_0156_20090506210054.jpg

みんなでBBQスタート

ここは ワンちゃんOKなんですよ

DSC_0153_20090506210025.jpg

あたちも食べたいでつマリンちゃん  (あーちゃん撮影)

DSC_0168.jpg

ここにも なんちゃって大型ワイヤーが ママさんのカバン狙ってます

DSC_0176_20090506210055.jpg

パパに抱っこ うれちいでつ ティナちゃん

DSC_0166_20090506210055.jpg

たらふく食べた後は運動です

場所はと言うと もちろん貸切古墳後へGO

 走る走る

DSC_0201_20090506210128.jpg


DSC_0186_20090506210055.jpg

その頃 兄貴は 出た ストーカーお尻チェック

DSC_0198_20090506210127.jpg

恋が芽生えるかな?なんて思ったけど やっぱりまたふられました

DSC_0197_20090506210127.jpg

一方 ウララは遊ぼう遊ぼうと誘ってます

見ての通り 大きさが違いすぎるから リードをゆるめません

DSC_0192_20090506210127.jpg

だって こんな感じで ティナちゃんに襲い掛かるウララですから

DSC_0190_20090506210127.jpg

みんなで記念撮影  あーやっぱ兄貴 みんなよりでかい

DSC_0203_20090506210128.jpg

名残惜しいけど 帰りの渋滞もあるので みんなとは ここでお別れです

次回は涼しくなった秋ごろ お会いしましょ

と なんちゃってお別れして 次の目的地へ

途中 こいのぼりがいっぱい泳いでました

DSC_0211_20090506210154.jpg

目的地到着です。 ロールケーキが美味しい 名前忘れた

はなさんが予約してくれたのでGET出来ました

ここで 2次オフ会 コーヒー飲みながら お話time

DSC_0212_20090506210154.jpg

まだまだ お話したかったけど 時間も6時回ってるので 本当の本当にお別れです

はな家 くりん家 今日お会い出来て本当に嬉しかったです

我がまま あーちゃんがお世話になりました

また是非 オフ会しましょう

さー帰りは行きより大渋滞が待ってます

日も暮れて 夜のとばりが おかんを誘ってる

屋台 行きたい ラーメン食べたい でも今日は無理

DSC_0235.jpg

中州のネオン  キャナルのネオン おかんを呼んでいる でも今日は我慢

DSC_0236_20090506210236.jpg

俺も呼ばれるみたいだせ

DSC_0229.jpg

家路へつく頃 兄貴は

いっぱい遊んで楽しかったね チョッパー

DSC_0240_20090506210236.jpg

結局 家に着いたのが10時 私達夫婦の結婚記念日ディナーは

ほっともっと弁当でした

sweet 10 ダイヤモンドまで我慢我慢


   明日はウララの学校にTVの取材がやっきます
   先生と愛犬のノコちゃんが出ますよ
   ウララも小さく映ってるかも    

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

いつもウララちゃんと一緒だから気付きにくいけど…兄貴、ほんとおっきい☆
でか犬スキーな私の中ではポイント高いですよ♪

でもワイヤー(含ウララちゃん)の皆様、ほんと良いヒゲしてますわ…(憧)
全員のおヒゲを間近で見比べたい!
小姉 |  2009.05.08(金) 23:20 | URL |  【編集】

いつも思うんですけどチョッパー兄貴はすごく毛艶がツヤッツヤしてますねぇv-10
もし人間だったらけっこうモテ男くんなんじゃないかと。v-343

テレビ取材、ティンヴェルママは踊らないんでしょうかね。v-398
放映日が楽しみです♪
Berry-mama |  2009.05.09(土) 01:37 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

いつも変わらず、楽しい雰囲気が
一杯伝わってくるオフ会でしたね。

ウララおかんがこの手の集まり好きなのか、
旦那さんが好きなのか分かりませんが、
(絶対におかんと思う)
こうして、色々交流を深められいいですね。
ウララもチョッパーもやはり飼い主に似る
のでしょうね、ワイワイガヤガヤが大好き
そう。
こんな楽しい結婚記念日だったのに、
まだ「ディナー」を期待していたなん
て・・・。

   都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2009.05.09(土) 09:13 | URL |  【編集】

ワイヤーダックスでも、みんないろんな表情があって面白い~!

中でもチョッパー兄貴は、フサフサもこもこですね♪
あーちゃん |  2009.05.09(土) 09:15 | URL |  【編集】

チョッパー君、楽しくて良かったね★
ワイヤーも色んな色があるんですね。
それにしても兄貴の色の毛ってツヤツヤ・テカテカで光ってるよね!
ワイヤーってダックスというよりテリアっぽいですよね★

クリン家のパパさん生地から選んで手作り?すっご~い!お上手ですネ!

  
ルーママ |  2009.05.09(土) 09:58 | URL |  【編集】

いい天気だったから兄貴も沢山臭って走って楽しかったろうね~

おとんは運転してくれたから記念日のディナーはおとんの好きな所おかんがセッティングしてみたら

中洲のネオンはコテおかんも誘われた~
行きた~~い
コテツオカン |  2009.05.09(土) 11:25 | URL |  【編集】

ホント渋滞、お疲れ様でしたぁ~e-330
パパさん、散々な結婚記念日でしたねe-263
でも、我が家はとても楽しい時間をすごさせていただきました☆
古墳でウララちゃんと向き合った時のティナ、戦闘モードに見えたけど、視線は合わせず・・・( ´艸`)ププ
ティナにはウララちゃんくらい大きい子を近くに置いておくのがいい薬かも σ(^_^;)
今回はくりん家と近くだったってわかってよかった♪
セッティングした甲斐がありました☆
共通の知犬(人)も、いたみたいだしe-266
コレを機にお近づき・・・なんてことがあれば素敵ですねe-420
ではでは、秋とは言わず、今度はそちらにカフェ探検隊に行きますので、またお会いしましょうね~e-266
はな |  2009.05.09(土) 18:10 | URL |  【編集】

あの渋滞の中無事に帰りついてよかったですね。
秋ではなくもっと前でもかまいませんよ。
くりんまま |  2009.05.09(土) 20:13 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

だしょv-363
いつもウララといっしょだから兄貴のでかさに気がつかなかったけどワイヤーの中では大きすぎv-356

髭 おかん髭面のワン大好きなのv-345
ウララおかん |  2009.05.09(土) 21:45 | URL |  【編集】

Berry-mama  様 へ

だしょv-363 どこでどう間違ったか兄貴のお婆さんがワールドビュティーチャンピオンなんですv-290

今日TV取材来てましたよv-363
どんな風に撮られてるか楽しみですv-291
先生は生放送でダンス 4時23分ごろ見れるかなv-361
ウララおかん |  2009.05.09(土) 21:54 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

そういえば毎月県外に遊びに行ってるようなv-361
多分 嫌 きっと おとん 嫌 おかんが出たがりかもしれましぇんv-433

結婚記念日すっかり忘れてて
おとん あー言わんほうが良かっただってv-356
なんせイベント大好きおかんなんでv-291
ここはグッと我慢 10周年は盛大にプレゼント期待してま~すv-290
ウララおかん |  2009.05.09(土) 22:02 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

ワイヤーは色や毛の種類も沢山あってエアーと違ってみんな個性的v-290
バラエティーに飛んでるよv-353
特に兄貴はでかいし くるくるだから
他のワイヤーみたら小さくてビックリですv-290

ウララおかん |  2009.05.09(土) 22:09 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

兄貴みたほとんどの人が毛波が良いねって言われますv-290 性格は悪いですがv-356
ワイヤーはスムースやロングと鼻の形が違うし髭もあるから そうですね テリアっぽいv-344
気性もテリアそのものかもv-363

くりんパパはワンが来てから裁縫始めたそうですよv-291
ウララおかん |  2009.05.09(土) 22:13 | URL |  【編集】

コテツオカン  様 へ

兄貴はお尻ばっか狙ってるんよv-355
最近散歩でもマーキングするしねv-363
だんだん自分が犬って分かってきたみたいv-356

こておかんも夜の博多 懐かしいやろv-361
いつの日か夜 博多大名遊びに行こうねv-344
ウララおかん |  2009.05.09(土) 22:17 | URL |  【編集】

はな様へ

今回 企画計画立てて頂いて本当に有難う御座いましたe-466
くりん家が ご近所さんには本当驚きましたv-363
兄貴以外のワイヤーを近くでみかけたこと無かったから感動ですv-353
これを機会に また再開したいですv-354
ウララおかん |  2009.05.09(土) 22:22 | URL |  【編集】

くりんまま様 へ

オフ会 お疲れ様でしたv-290
チョッパーがマリンちゃんにv-344なので是非また遊んで下さいv-291
今度いっしょに散歩お願いしますv-354
ウララおかん |  2009.05.09(土) 22:26 | URL |  【編集】

今回のオフ会はお天気に恵まれて良かったですね!
今回はお外でみんな楽しく遊べたみたいだし♪
↑チョッパー君マリンちゃんに♡なんですか(^m^)
くりん家とウララ家は近いからいつでも会えますね♪
今回は参加できずに残念でしたが、いつかまたお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
みるくここあ |  2009.05.09(土) 23:56 | URL |  【編集】

今、初めて気付きましたが。。
チョッパー君って、ダリと同じ、規格外だったんですね~(笑)))

かわいいワン達とおいしい物~。
いいな~~。

テレビはいつ放映されるのでしょうか??
ぜったいに、観たいです!

ダリウス母 |  2009.05.10(日) 13:37 | URL |  【編集】

オフ会 お天気にも恵まれてよかったですね~e-343
ワンちゃん連れでバーベキュー いいですね~e-446
お肉の焼ける匂いにワン'sちゃんたちは
たまらなかったかも?!
チョッパーちゃんも可愛いコに会えてよかったねっe-348e-266

小鞠ママ |  2009.05.10(日) 15:04 | URL |  【編集】

渋滞の中お疲れ様でした (><;)

はなさんからほぼ前回と同じコースでと聞いていたので
やっぱりロールケーキは外せないよねぇ(^m^)と
思ってたら、今回はテラスでお茶してきたんですね♪
あぁ行きたかったな・・・(T_T)
穴場の爆走スポットもぜひ行ってみたい!!
ふうてんのそら |  2009.05.11(月) 01:01 | URL |  【編集】

中州か・・・の前に韓国と小倉だね!
韓国の日程決めてね~
その忘れたロールケーキのお店はどこなん?それが一番肝心でしょ!
テラスでわんとロールケーキなんて♪
思い出せ~おかん☆
ティンヴェルまま |  2009.05.11(月) 11:13 | URL |  【編集】

オフ会て お初です~~!でも 楽しめるから わんこ繋がりて 不思議ですよね。

わんこ達は 腹ペコになりながらも 楽しく
そして わんこ以上に 楽しくて 腹一杯になるのは 飼い主ですね 笑
kevin55 |  2009.05.11(月) 12:50 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

この日は本当にお天気に恵まれてお店もBBQで賑わってましたよv-305
チョッパーは最近ワンちゃんのお尻ばかり狙ってますv-356
次はココアちゃん狙われるかもv-344
ウララおかん |  2009.05.11(月) 13:22 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

そうなんですよv-363
チョッパーはワイヤーの中ではデカイワンですv-290

TVは今週14日のRKB放送「今日感テレビ」で先生が生でダンス&レッスン風景録画分が流れるそうですv-290
ローカル番組なんで見れるかなv-362
ウララおかん |  2009.05.11(月) 13:25 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

ワイヤーってあまりこっちでは見かけなくて みんな県外から中間地点でのオフ会ですv-290
いつか小鞠姫にも会えたら良いなv-344
ウララおかん |  2009.05.11(月) 13:30 | URL |  【編集】

ティンママ 様ヘ

このロールケーキのお店やろv-363
ここ お店が6時で閉店してもテラスご自由にどうぞ~って流石 田舎やさしい夫婦が経営してるんよv-291
今度 場所と名前教えちゃるv-344
ウララおかん |  2009.05.11(月) 13:33 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

ワン繋がりって不思議ですv-290
知らない人とも友達になれるしチョッパー&ウララと暮らすようになって沢山の友達が出来ましたv-353
ワンって最高の家族ですねv-344
ウララおかん |  2009.05.11(月) 13:36 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

最後になってしまいましたv-290
ふうちゃんの体調はどうですかv-361
暑い日が続いてるので 家でユックリ過ごして下さいねv-290
元気なふうちゃん達に会える日を楽しみにしてますv-344

今回は車が多くて まっちゃんには寄れませんでしたが次はまっちゃんで豆腐食べましょうねv-354
ウララおかん |  2009.05.11(月) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/269-2678b8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |