08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wonderful Life(犬の学校)

2009.05.11 (Mon)

DSC_0013_20090510210040.jpg

先週の土曜日 ウララ犬の学校へ
黒ラブのリオちゃん ウララちゃん何隠してるですか

この氷は誰にもあげないでつ

DSC_0017_20090510210040.jpg

この2ワンが遊んでるころ

RKB放送のカメラさんが コロちゃんのアジの録画中

黒のトイプーチュ~ルちゃんも出ますよ

今週5月14日 RKB放送 「今日感テレビ」にワンダフルの永村先生と愛犬のこちゃん

が生ダンスでTVに出演するのです

その時に 今日のレッスン風景も紹介されるので~す

ウララも小さく出てるかな 

福岡のローカル番組なんで こっちでしか見れないですが。。。

麦わら帽&イノブタが私達です

DSC_0019_20090510210115.jpg

ちょっとだけ先生とのこちゃんダンス

DSC_0034_20090510210147.jpg

DSC_0035_20090510210147.jpg

DSC_0030_20090510210146.jpg

DSC_0032_20090510210146.jpg

DSC_0028_20090510210146.jpg

当日は衣装着て踊りますよ~本当ステキなんで是日見て下さい

そのころ ウララは お誕生日が2日違いの チビウララことベルちゃんに

ちょっかい出してます

DSC_0021_20090510210115.jpg

このでかいの どうにかしてくだちゃい 僕男 嫌 おかまですから~

DSC_0023_20090510210115.jpg

何故か 大きなワンに狙われる ベルちゃん

大きいからって 僕 怖くないでつ 一番怖いのはママでつから

DSC_0020_20090510210115.jpg

あたち 400グラム痩せまちた さくら

DSC_0018_20090510210114.jpg

俺 何も変わってないわん ママ大好きコテツ

DSC_0036_20090510210147.jpg

どんな風に映ってるか楽しみ


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:06  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

きっとちっこいティンクは画面に映ってないと思うわ~
ヴェルは小生意気な感じがムンムンだからすぐに狙われるのよ~(笑)
木曜日はいまの所、リヴァーに行く予定!
生で見たいもんね♪なんたってドッグダンサーですから~(爆笑)
ティンヴェルまま |  2009.05.11(月) 15:29 | URL |  【編集】

ウララちゃん、いよいよTVデビューですね!これをキッカケにワンダフルの面々、CMオファーとかないかしら?
RKBは前に住んでいたマンションは映っていたのになぁ~残念。。。
いつか録画を見せて下さいネェ~o(^o^)o ワクワク
ps.今日、お送りしました♪

ルーママ |  2009.05.11(月) 15:34 | URL |  【編集】

すごい!おりこうさん。
みんながんばってるんですね。

うちの3ワンは…自由で…のんびり…。
sanae |  2009.05.11(月) 16:25 | URL |  【編集】

5月14日ですね。忘れずに必ず見ますね。
たぶんお散歩中なので録画しておきます。
くりんまま |  2009.05.11(月) 18:54 | URL |  【編集】

私も録画して見ますね!!
楽しみ~☆
ママさん達のお顔も出てるんですかね??
ダイママ |  2009.05.11(月) 21:23 | URL |  【編集】

先生、姿勢ピーン!!
腕にも筋がびんびん☆
とっても素敵な先生ですね♪
パートナーのワンちゃんも、しっかり先生の目を見つめてて・・・あぁ、我が家も一度レッスンに通いたいe-330
できればワンダフルライフに( ´艸`)ププ
あ、兄貴を連れて是非是非おいで下さい~♪
そうそう、2時間なんですよ☆
ガウガウBOYはリルママとチェンジしますから (^_-)-☆ ナンチャッテ
リル、とっても気が強いから、チョッパー君も一撃するかもしれないなぁ σ(^_^;)
はな |  2009.05.11(月) 21:52 | URL |  【編集】

え~~~!
こっちで見れない!?
か…悲しい…楽しみにしてたのに…

いつか録画を見せてくださいな(笑)
小姉 |  2009.05.11(月) 22:58 | URL |  【編集】

え~ローカルだけなんですか?
そんなそんな
うららちゃんのとこだけでも動画でアップしてください
お願いします
レイナママ |  2009.05.11(月) 23:29 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

リバー私も行きたいv-363
でも あーちゃんのお迎えがあるから
休んでいっしょに行って おとんと帰るかv-291
行けなくてもTV見るから先生の後ろに立ってね 背後霊のように~v-39
ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:16 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

有難う御座いま~すv-291
今日楽しみv-344
ワンダフルは個性的はワンばっかりだから
CM良いかもv-344
録画するのでブログでUP出来たらしますねv-290

ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:21 | URL |  【編集】

sanae 様へ

全然 おりこうさんじゃ無いんですよv-356
遊んでばっかでレッスンになると急にテンションが下がりますv-363
飼い主に似たみたいv-290
ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:22 | URL |  【編集】

くりんまま様 へ

沢山ワンちゃんが映ってるから 分かるかな? 目印は農家のおばちゃんが黒いブタとレッスンしてるのが私達で~すv-354
ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:30 | URL |  【編集】

ダイママ様 へ

ティンベルママも出てますよv-290
顔にぼかし忘れてましたv-355
麦わらの少女が私ですから~v-433
ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:34 | URL |  【編集】

はな様 へ

カコイイでしょv-344
先生のダンス生でみると鳥肌もんですv-291

リルちゃん会ってみたですv-363
元気で明るくて その勢いでチョッパーに
一撃して欲しいv-344

ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:39 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

ちゃんと映ってたらブログでUPするからねv-290
きっと笑えるよ~v-354
ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:44 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

ローカルなんですv-290
放送時間は3分らしく ほんのちょっと
映ってる もしかしたら映ってないかもv-356
でもレッスン風景UPしますねv-354
ウララおかん |  2009.05.12(火) 11:48 | URL |  【編集】

残念!関東です。。。。
動画UPしてください。
kevin55 |  2009.05.12(火) 11:52 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

ウララが映ってなくても 動画UPしますから~
お楽しみにv-344
ウララおかん |  2009.05.12(火) 15:35 | URL |  【編集】

本当はこの日に私もお教室に伺いたかったのに。。。
連休明けは忙しくて予定が立ちません。。e-351

せめて、テレビは見ますよ~~!
ダリウス母 |  2009.05.13(水) 12:29 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

TV映るんですねv-291
ぎりぎりどうかな~って思ってましたがv-363

時間が取れたらいつでもレッスン見に来て
下さいv-344

ウララおかん |  2009.05.13(水) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/270-89c2c3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
