08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

可愛い贈り物

2009.05.13 (Wed)

DSC_0015_20090513003900.jpg

ルーシーママから お誕生日&結婚記念日おめでとうプレゼントが届きました
このエアーの小物入れめちゃ気に入ってます

あたちに色も顔も似てるでつ

ウララの届かない場所に保管します

DSC_0012_20090513003851.jpg

エアークリップ これも珍しいですね

エアーグッツって中々売ってなくって 流石 ルーシーママです

DSC_0014_20090513003851.jpg

ウララちゃん達のおやつ&ハンドタオルあーちゃんの園で使わせてもらいます

ルーママいつも有難う御座います 大切に使います

DSC_0006_20090513003850.jpg


ここ数日暑かったので なんと あーちゃんの髪を切っちゃいました

誰がって?もちろん おかんです

どうですか バッチでしょ

あたちの毛も おかんが抜きぬきしてまつ

今作ってるのがキノコカレーです。

DSC_0001_20090513003849.jpg

次の日も 昨日のキノコカレーです。

DSC_0005_20090513003850.jpg

はい!この笑顔で カレー 不味いと言っております

DSC_0004_20090513003850.jpg

今から 楽しみなのが ブルーベリ

DSC_0075_20090510211212.jpg

ハーブ達 ラベンダーも咲きました

DSC_0076_20090510211212.jpg

DSC_0077_20090510211213.jpg

DSC_0078_20090510211226.jpg

DSC_0072_20090510211212.jpg

散歩してると 山の緑が綺麗で 空気も美味しく感じる今日このごろ

なーんつって思うどころか?ここ数日 夏のような暑さで ウララの昼の散歩も

辛くなってきました 

もちろん兄貴は地面に顔が近いので お昼はお留守番です。

今からこんな感じで夏を乗り越えられるのか ウララ一家


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

エアの小物入れは本当は眼鏡入れらしいです。眼鏡屋さんで見つけましたから~。
以前、ダリウス母さんから頂いたぬいぐるみとそっくりなんですよ★

あーちゃん、キッチンがサマになっていますね~4歳とは思えない!

ママは器用ですね~あーちゃんのヘアー素敵ですよ!お上手!

ハーブが満開できれいですね。。。
ルーママ |  2009.05.13(水) 20:17 | URL |  【編集】

小物入れ、めっちゃそっくりぃ~e-343
でもこのモフモフ感は・・・餌食になりそうな予感( ´艸`)ププ
あーちゃん大変なことになったのかな?って思ったけど、お上手じゃないですかぁ~☆
とってもよく似合ってますよe-266
笑いながら「まずい」って・・・、あーちゃん小悪魔ですねσ(^_^;)
お花とってもキレイにさいてますねv-300
私、しばらく放置していたら。。。玄関前のパンジーの花壇が、種だらけヽ(´・`;)ノ
復活は、難しそうですv-356
はな |  2009.05.13(水) 20:29 | URL |  【編集】

可愛いな~エアー小物v-238
探せばあるもんだね~
あのお庭にこんなキレイにお花が咲いてるんですね・・・
ティンヴェル家の庭と大違いv-356
うちも昔はお庭でよくハーブティとかお紅茶とか優雅に頂いておりましたが・・・
あのハーブ達はどこに?
今はローズマリーだけ?がはびこっていますわv-406
ティンヴェルまま |  2009.05.13(水) 20:31 | URL |  【編集】

エアーグッズって少ないですからこれは貴重ですね
実に可愛いでつv-238(って狙ってどうする)

あーちゃんお料理好きなんですね
今から仕込んで楽しようとしてますね
良い考えかも

女の子の髪はお母さんがカットするに限ります
家も小学校の間は私がやってました

お庭のハーブ良いですね
家の庭もティンヴェルままさんのところと同じです

レイナママ |  2009.05.13(水) 20:41 | URL |  【編集】

この小物入れのエアは、やっぱり、きっと私のお気に入りの子の仲間ですね。
よかったら、こちらの日記をどうぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=383242532&owner_id=9241348&org_id=383252020
私も今でもお気に入りですv-238
しかし、小物入れ付きは、便利ですね~。
他のグッズもさすがルーママさんって、感じです。よかったですね!

しかし、おかんさんは、一日36時間くらいあるのでは?
あーちゃんのカットに、お花のお手入れ、日記までアップしてるし~~!!
本当、尊敬いたします。
ダリウス母 |  2009.05.13(水) 21:21 | URL |  【編集】

↓うちにもぬいぐるみ(単品)が居るよっ↓
http://jigen-iori.jugem.jp/?eid=1057

よっ!カリスマ美容師っ!
あーちゃんもウララちゃんもいー感じっす☆
並んでカレーを作る姉妹…ラブリー♪
小姉 |  2009.05.14(木) 07:31 | URL |  【編集】

色んな所から

エアーグッズが出てきましたねおかんv-410
エアー物中々無いからね~って
ここも見てみてね結構あったからv-411

http://www.dogpla.com/SHOP/list.php

それにしてもあーちゃんの髪の毛カット出切るんだ!びっくりお上手v-344
今度前髪カットしてもらおうかな?

コテツオカン |  2009.05.14(木) 09:52 | URL |  【編集】

ごめん

商品検索の所にエアデールって入力してからみてねv-436
コテツオカン |  2009.05.14(木) 09:53 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

エアー眼鏡入れだったんですねv-290
高い場所に置いて使いま~すv-344
あーちゃん癖毛なんでガタガタにカットしても誤魔化しがききますv-291
ハーブってずぼらな私にピッタシですv-354 だって手入れ無しで咲いてくれるから~
ウララおかん |  2009.05.14(木) 12:55 | URL |  【編集】

はな様 へ

だしょ~ウララにそっくりビックリv-363
あーちゃんは結局カレー食べませんでしたv-355
かなり不味かったらしいですv-356
我が家の庭は荒れ放題だったんですが、見かねた親がGWに草むしり全部してくれましたv-290
だから今は少し見栄えが良くなったかなv-354
ウララおかん |  2009.05.14(木) 12:59 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

そうよ~あの草だらけの庭にも花が咲いてるのでーすv-290
是非我が家のオープンカフェへおこし下さいv-344
チンするピザ用意しときますわ~
後 可愛い看板犬が接待しますからv-354
ウララおかん |  2009.05.14(木) 13:04 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

エアーグッツ本当探しても中々気に入ったの無くってこのヌイグルミ一番好きですv-344

今度あーちゃんに子供用包丁なんか用意してみようかと思ってますv-363
あーちゃんには何でも自分でするv-363
チャレンジするv-363
節約するv-363って教えこんでますv-290
ウララおかん |  2009.05.14(木) 13:09 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

日記拝見しましたv-363
ダリちゃんのポーズがめちゃカッコ良くて本場イギリスで撮ったみたいv-344 このポーズダリちゃん実物大のヌイグルミがあったら絶対欲しいですv-291

でしょ~毎日寝る間も惜しんで頑張ってま~すv-433って言いたいところですがv-356
カットは3分v-316 お花は何も手入れ無しv-356
ブログは仕事休憩中にやってま~すv-354
ウララおかん |  2009.05.14(木) 13:23 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

次元ちゃんママにプレゼントしたなんて
やさしい息子だわ~v-344
ヌイグルミの行くへは まさか小姉ちゃんのお部屋に。。。

そうたいv-363おかんが九州のカリスマ美容師ばいv-433
ウララおかん |  2009.05.14(木) 13:32 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

検索してみたよv-363
沢山あってビックリv-291
欲しいって思ったのは全部売り切れやったv-356
試しに兄貴も検索したら1品だけあったv-363

前髪 おかんの様に金太郎さんみたいに
なるかもよv-354
ウララおかん |  2009.05.14(木) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/272-8b2e2f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
