07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TVに出る?

2009.05.15 (Fri)

DSC_0022_20090514233240.jpg

今日 あたちの学校の先生とノコちゃんがTV生出演するでつ
RKB今日感テレビに!時間は4時ごろ まだ時間があるので

ちょっと腹ごしらえしまつ

これこれ 知り合いがスイートコーン作ってるので出荷前の味見

DSC_0025_20090514233240.jpg

これ生で食べるんでつ

DSC_0026_20090514233240.jpg

あーちゃん 初めて生でたべまつ

DSC_0028_20090514233241.jpg

とっても甘くておいちいそうでつ

DSC_0030_20090514233241.jpg

いよいよあたちの番でつ

これも生で食べれまつって ちがうでつよ


DSC_0032_20090514233241.jpg

やっぱり もぎりたては 芯まで食べれまつ

DSC_0034_20090514233303.jpg

みんな いよいよ先生がでまつよ

TVのまえにあつまるでつ

DSC_0035_20090514233304.jpg

先生とノコちゃんがダンスしてまつよ

DSC_0036_20090514233304.jpg

この次 あたちのレッスン風景がでまつから

みんなドキドキ おかん麦わら帽子 直ぐ分かるよ~

あれ??? 終わった

なんと まったく画面にかすりもせず 終了

残念でした アハハッハ

でも先生とのこちゃんのダンスは最高でした

この動画を 来週UP予定です

では 今週最後は この絵でお別れです

それではみなさん 楽しい週末を


DSC_0037_20090514233304.jpg

     スポンジボス  あーちゃん画伯


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

そうなのよね~ティンクもかすりもしなかったよv-406
まあいいけど・・・
ダンスの動画UPは先生に聞いてからね~
許可を取らないとダメよ~
ティンヴェルまま |  2009.05.15(金) 14:41 | URL |  【編集】

残念!

でも今回の番組はローカルだけど、ブログでアップしたら全国放送だ♪
―ってワケで、レッスン風景を動画でアップってのはどーですか?
むしろもぎたてコーンのCMも動画で作ってよ☆

スポンジボス…スポンジボブの上司!?
気になるよ、あーちゃん!
小姉 |  2009.05.15(金) 15:35 | URL |  【編集】

そうか。。ulalaちゃんはかすりもしなかったか。。。
違うチャンネル録画しちゃった私は、残念度が
少し減りましたが、やっぱりテレビでulala親子を見たかったな~~。

あーちゃんの絵かわいい~。
お顔に手足が生えている時期ね。
もうすぐ、身体も書くようになるんですよね。
どんどん成長していくあーちゃん。。
まぶしいなぁ~~。e-420
ダリウス母 |  2009.05.15(金) 16:43 | URL |  【編集】

こんばんは☆
ウララちゃんはTVに出なかったんですね。。。
でも、美味しそうにとうもろこしを食べているウララちゃんが見れたので満足ですv-398
あーちゃんも髪を切って、また可愛らしくなりましたねv-344
おんなのコは、本当に可愛いですね~☆
私が女姉妹で育ったので、ついついそんな風に思っちゃいますv-398
小鞠ママ |  2009.05.15(金) 18:54 | URL |  【編集】

あらま

みんなかすりませんでしたか

おかん見るはずが直前に呼ばれ終わって席に着いたら…終わってた
ダビングは予約しておいたから先生のはそれで見ます

スイートコーン旨いよねぇ
北海道の人が送ってくれた時に食べて感動したもん
コテツオカン |  2009.05.15(金) 19:22 | URL |  【編集】

あらあら、残念でしたネェ~!
誰も出演しなかったんですね・・・

スイートコーン、甘くて美味しいよね★
あーちゃんにコーンを渡す写真に「節約」の貼り紙が~だからウララちゃんは葉っぱ?

あーちゃん画伯、これからが楽しみです☆
ルーママ |  2009.05.15(金) 20:09 | URL |  【編集】

RKBって多分写るんだけど・・・どのチャンネル??
って、もう終わってるのかσ(^_^;)
先生、マイケルっぽいご衣裳ですが・・・レッスンでマイケルやマドンナの曲っておっしゃってましたよね☆
あらん、ウララちゃんは私にとってはスターなのに、かすりもしなかったんですか??
ママさんのダンスを、見てみたかった( ´艸`)ププ
はな |  2009.05.15(金) 20:26 | URL |  【編集】

あれ~残念でした

それより気になる生で食すとうもろこし?
初めて聞きました

美味しそうですね

とうもろこしの芯はちゃんと噛んで食べてましたか
10年位前にレイナの子のジョンが5センチくらいの輪切りにしたとうもろこしを
丸呑みしたことが有りまして
詰まるんじゃないか?と心配しながら
毎日出てくるもの物を検査していましたが
ついに発見できず今に至っています
綺麗に消化されたのか?
未だにどこかに鎮座しているのか?
怖いですよね

動画アップするならおかんとウララちゃんの練習風景が見たいです

レイナママ |  2009.05.16(土) 09:50 | URL |  【編集】

ティンママ 様へ

昨日はレッスンお疲れ様でしたv-290
まさか麦わら帽が小さく映ってたとはv-363
先生の動画はOKもらいましたv-344
でも動画UPの仕方分からにゃーいv-433
ウララおかん |  2009.05.17(日) 13:39 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

動くウララの動画UPする予定は未定でv-356
動画UPの仕方を勉強しますねv-363
露伴ちゃんの動画も見たいよv-344

スポンジボブって毛生えてたかね?
何故か3本毛を書く画伯ですv-354
ウララおかん |  2009.05.17(日) 13:44 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

今度は生ウララのレッスン見に来て下さいv-291
動くウララ親子みたら親子でテンパッテルからめちゃ笑えますよv-290

あーちゃんの絵は毎日少しず変化してるのが
楽しいですv-290
胴体はいつごろ書くようになるか観察しますv-354



ウララおかん |  2009.05.17(日) 13:56 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

ウララは何でも美味しそうに食べるんですよv-290
唯一の特技ですv-353

ママさんも女姉妹なんでねv-363
私も女姉妹ですv-290
私より妹の方がしっかり者で いつもお姉ちゃんちゃんとしてよ!って注意されてますv-356
ウララおかん |  2009.05.17(日) 14:04 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

スイートコーン今度持っていくからねv-290
後トマト嫌いな おかんに塩トマトチャレンジしてもらうからv-344
ウララおかん |  2009.05.17(日) 14:08 | URL |  【編集】

ルーママ  様へ

気がついたら葉っぱを口に銜えて離さないんですよv-356
そうそう節約 ウララにはいつも協力してもらってますv-290
野菜の切れ端やトマトのヘタ全部ウララ行きですv-291
ウララおかん |  2009.05.17(日) 14:20 | URL |  【編集】

はな 様 へ

長崎もRKB映るんですねv-363
昨日もダンス頑張りましたよv-291
リズム感がまったく無い おかんなんで
先生から音楽無視しは駄目ですよーって
注意されてますv-356
上手く踊れるリズムに乗れるようになったら
お披露目しますわv-433

PS・BBQの中にコンニャク正解ですv-354
ウララおかん |  2009.05.17(日) 14:31 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

生で食べるスイートコーンは メロンのような甘さで口の周りが痒くなる感じ(おかんだけ?)
とにかく めちゃ甘いですv-291

とうもろこし 結構丸飲みした話聞きますv-363
最近のウララは良く噛んで食べるので
芯もガリガリ噛み砕いて食べてましたv-290
でも万が一って事があるので気をつけますv-363

もうしばらくお待ち下さいv-290
レッスンの動画UPしますねv-291
ウララおかん |  2009.05.17(日) 14:38 | URL |  【編集】

残念でしたねぇ~~
ウララちゃんとママさんのダンスシーン
UP待ってま~~~~す! 

ところで、生のとうもろこし おいしいですよね!去年初めていただいて 嵌ってしまいました。笑
kevin55 |  2009.05.19(火) 23:16 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

本当残念ですv-292
次は動画ウララを待ってて下さいv-290

生とうもろこし 私も初めて食べてビックリしましたv-363
甘すぎって思わず突っ込みたくなりましたv-291
ウララおかん |  2009.05.20(水) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/274-d3d4550c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |