10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お昼の散歩

2009.05.20 (Wed)

DSC_0051_20090412210659.jpg

お昼休み 遊びまつ
昼休み 歩いての散歩がだんだん辛くなった今日このごろ

車で5分 近くのキャンプ場へ(龍王峡)

ここめちゃ涼しくて 誰も人がいません

夏休みまでは無人 この駐車場も 今はただで入れます。

DSC_0049_20090412210659.jpg

プリケツウララ

DSC_0036_20090412210520.jpg

ウララ~と呼ぶと 振り向き 何でつか?

DSC_0037_20090412210623.jpg

兄貴も自由に散歩中

DSC_0045_20090412210625.jpg

イノブタ走る

DSC_0042_20090412210624.jpg

DSC_0039_20090412210624.jpg

走りまわる~

DSC_0044_20090412210625.jpg

歩く

DSC_0031_20090412210519.jpg

たまに 近づく2ワン

DSC_0034_20090412210520.jpg


今日も暑い

朝の散歩も 前会ってたワンちゃんも見かけなくなったし

みんな時間変えて散歩してるのかな?

沖縄は入梅したらしい そろそろ九州も

これからの散歩どうするべー

カッパも購入しないとね

これ関係ないけど最近はまってるハーブシャンプー&リンス

癒しって大事ですよね~

DSC_0027_20090412210519.jpg


  雨にも負けず風にも負けずそういう人に私はなり~たい

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

私も冬は1日3回行ってた散歩も、もう昼間は無理かな~?って思ってます
こちらも少し山に入れば涼しいですが、毎日はね…
梅雨も嫌だなぁ

あーちゃん |  2009.05.20(水) 15:53 | URL |  【編集】

ええ散歩場所あってええなぁ~。
うちの3ワンは…ひたすらアスファルトをあるく…レースは自由にすると、飽きるまで帰ってこないのです。
sanae |  2009.05.20(水) 17:06 | URL |  【編集】

暑くなりましたネェ~朝のお散歩も7時までに終わらせてる人が多くなりました。
もう少し暑くなると5時過ぎのお散歩・・・
日の出と共に起きる生活が始まります!
その前に憂鬱な梅雨だネェ~!

ウララちゃん、走りながらもカメラ目線がサマになっていますね≧(´▽`)≦
ルーママ |  2009.05.20(水) 21:00 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

忙しい毎日送ってる あーちゃんが一日3回散歩行ってたのv-363
お昼の散歩はもう行けそうにないよv-356
朝早起き これが一番無理みたいv-355

ウララおかん |  2009.05.21(木) 11:28 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

都会はアスファルトだらけだよねv-363
この時期散歩すると顔や足に イガイガした丸い?こっちで言うと ひっつきぼうが
いっぱい付くから取るのが大変よv-356
ウララおかん |  2009.05.21(木) 11:31 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

今日も蒸し暑く朝からダラ~と散歩しましたv-356
私もウララ達も朝早く起きる練習しないとv-355
いつまでも寝てるウララですv-286
ウララおかん |  2009.05.21(木) 11:37 | URL |  【編集】

楽しい散歩場所があってうらやましい
でもあのにっくきイガイガ丸が付くんですね
アレは取る方も痛いんですよね

家もひたすらアスファルトだ
これからの時期の草地は除草剤が怖いんです
何時撒いたか知らせてくれればよいんですけどね

早起きv-40
これが1番苦手

私もカンカン照りになったら車で木の多い公園に連れて行ってお茶を濁します

レイナママ |  2009.05.21(木) 12:10 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

そうなんですv-363
あのイガイガが足や髭にくっついてv-359
手で取れない時はハサミでバリバリ取ってますv-290

除草剤 怖いですねv-40
本当 知らせるべきですよねv-363
去年の夏はどうしてたか?昼はクーラーの効いた部屋でウララはずーっと眠ってたようなv-356 電気代見てビックリしたの思い出しましたv-355
ウララおかん |  2009.05.22(金) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/277-ab2085a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |