07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャンペーンガール

2009.05.22 (Fri)

DSC_0038_20090522001217.jpg

麦わら帽子 似合いまつか
今日からアサヒビールのキャンペーンガール

毎日暑い日が続いてまつ

こんな蒸し暑い夜は ビール 最高でつ

あなたもいっぱいどうでつか

DSC_0035_20090522001147.jpg

これは ワン友達にお勧めの 今あたちがハマッテル サメの骨でつ

DSC_0071_20090522001304.jpg


DSC_0027_20090522001146.jpg
パラドックス ここで売ってまつ


俺様も新しく 服をオーダーしたワン

DSC_0049_20090522001217.jpg

首元のボタン スマイルが可愛いだろ

DSC_0048_20090522001217.jpg

着ごごちも最高だぜ


DSC_0055_20090522001218.jpg

coco fraise
ココアちゃんのママが俺様サイズで作ってくれてるぜ

あたちたち 看板犬頑張ってるから 本当はもっとはずんでほちいでつ

あ!でも明日 ぶどうの樹にピザ食べに連れて行ってくれる約束してるから

これで我慢するでつ  


DSC_0066_20090522001240.jpg

日曜日 ワンダフルのお友達 ベルちゃん達がJKCの競技会にでまつ

ウララたんは まだ大会に出るレベルじゃないので もっと練習が必要でつ

ベルたん ウララの分まで 頑張るでつ


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:35  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

おっキャンペーンガールなんだv-363
ウララお色気水着着ないとダメなんじゃないv-398

明日はぶどうの樹でピザっていいな~v-344やっぱ色気より食い気かな

テインまま達頑張ってね~v-425
コテツオカン |  2009.05.22(金) 16:31 | URL |  【編集】

あはは!!麦藁帽子、よくお似合い!
かわいいキャンペンガールが薦めてくれるんなら、ビール飲まなくちゃ~~って、
私、すでにビール飲んで酔ってますが。。。(^◇^;)ゞ

麦藁帽子の写真の横のほうにあーちゃんの
お手手が!!
「それ、あーちゃんの帽子~~!!」って
言っているのかしら~~(笑)))
ダリウス母 |  2009.05.22(金) 20:09 | URL |  【編集】

あああ!!!
ぶどうの樹って、近く?中?に美味しいジェラート屋さんがあるんですよね♪
いいなぁ、近いんですよね??
我が家は明日・・・初糸島??なんて目論んでおりますが、まだ一人で思ってるだけなので、どうなることやら。。。
ついにウララちゃん、ビールのキャンギャルになっちゃったのね( ´艸`)ププ
我が家も実家から高級ビール(ドライ)もらってきちゃった☆
キャンギャルの誘惑で、今宵はドライ飲んじゃおうかな~♪
はな |  2009.05.22(金) 20:33 | URL |  【編集】

あ~びっくり!
本当にスカウトされたかと思っちゃったわ!
でも、可愛い~あーちゃんとサイズが同じ?
キャンギャルは、やっぱ、ビキニを着なくっちゃネ!!!

ところでサメの骨は硬いですか?一本食べるのに時間はどれくらいかかりますか?
ルーママ |  2009.05.22(金) 21:03 | URL |  【編集】

ウララちゃんがキャンペーンガールだったら売れること間違いなしですね(^_-)-☆
麦わら帽子もよく似合ってる~♪
サイズもピッタリみたいだし、ということはあーちゃんと頭の大きさが同じなのかな( ´艸`)

チョッパー君はこういう柄物のお洋服が似合いますね!
今回もありがとうございましたm(__)m
みるくここあ |  2009.05.22(金) 23:27 | URL |  【編集】

キャンギャル似合いまつよ☆
ギャラはピザ…?

今日はピザかー…いーなー♪
いっぱい食べて来てね~(^ω^)/~~~
小姉 |  2009.05.23(土) 08:09 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

キャンペンガールの視線。
どう見ても飲みたそうな目つき。
やはり飼い主に似てくるのですね。
あーちゃんも取り込まれた一人。
そのうち3人でキャンペンガール
として登場ですね。

「母親の意識が子供達を救う!
 お酒は、20歳を過ぎてから」

 それにしても、暑いですね。
 我が家も、つくねを前にして
 身体を冷やしにかかっています。

  都筑の風@横浜



「キャンペンガールズ+1」
都筑の風@横浜 |  2009.05.23(土) 09:38 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

やっぱビキニv-286
今日 ぶどうの樹行ったよv-290
人は少なかったけど暑かったv-356
これからの季節 ウララ達との外出は厳しいv-292
ウララおかん |  2009.05.23(土) 21:11 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

麦わら帽子 あーちゃんの保育園夏バージョンですv-290

これからの季節 ビールがまいうですねv-344
特に仕事の後のビールは最高ですv-353
今日もダリ母 飲んでるかなv-291
日曜日はユックリ家で休んで下さいv-343
ウララおかん |  2009.05.23(土) 21:17 | URL |  【編集】

はな 様 へ

今日も暑かったですねv-290
多分今頃ドライ5本は空けてますねv-363

糸島行ったかなv-361
ぶどうの樹はワンちゃんもOKなんで
今度いっしょに行きましょうv-291
ウララおかん |  2009.05.23(土) 21:27 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

今度 砂浜ビキニ姿でキャンガル登場しますからv-290

この骨 硬いんですが、やはりエアーの顎の力 凄くて カリカリ直ぐ食べちゃますv-356
もっと味わえv-355
ウララおかん |  2009.05.23(土) 21:32 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

でしょv-290ビールの売り上げUPv-363

兄貴 今回初柄物着せてみたんですが、めちゃ似あってますよねv-344
夏はやっぱアロハ柄に挑戦してみようかなv-363
ママさん お願いしますv-291
ウララおかん |  2009.05.23(土) 21:38 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

似合うでしょv-344
顔がちょっともじゃってますがv-356
ギャラはちゃんとピザでお支払いしましたv-290
足りなかったみたいだけどねv-355
ウララおかん |  2009.05.23(土) 21:47 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

パパさん家にもめちゃ可愛いキャンギャルがいましたねv-291

最近 おとんが口にした言葉が「きっと あーちゃんが大きくなったら自分だけ留守番で二人で美味しい物食べて飲んで帰ってくるんやろうね!」
何で分かるんv-361
パパさんと同じですねv-433
ウララおかん |  2009.05.23(土) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/278-10cd2211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |