09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぶどうの樹へ

2009.05.25 (Mon)

DSC_0023_20090524212735.jpg

先週の土は約束通り 岡垣にあるぶどうの樹に行って来ました
天気も良くて かなり暑かったですが お目当てのピザ食べて大満足

DSC_0030_20090524212736.jpg

ウララ目が怖い

DSC_0038_20090524212802.jpg

もう一人の娘は 乗り物に夢中

DSC_0029_20090524212735.jpg

兄貴は相変わらず 冷めてます

DSC_0042_20090524212803.jpg

初めての場所でも 大人しく待つことが出来るようになりました

DSC_0047_20090524212803.jpg

この日は結婚式もあってました

7年前 おかん達も ここ 葡萄の樹でナイトウエディング挙げました

昔は今より痩せてたのに

何故か おかんだけがブクブクメタボ体系に

DSC_0036_20090524212802.jpg

7年前はなかったチャペル

DSC_0054_20090524212832.jpg

チャペルの中です。 天井から下がってる花は全部生花です

この奥には 水が流れてて 愛を誓う場所ですね

DSC_0055_20090524212832.jpg

庭には 沢山のお花が咲いててめちゃ綺麗です。

ここは宿泊施設やBBQやステーキハスウ カフェもあります。

今度 アニバーサリプランこれ泊まってみたい

DSC_0060_20090524212833.jpg

7年前は 俺様生まれてなかったワン

そうそう 結婚して2年が経って一人が寂しいからって

チョッパーを家族に迎えたんだよね

あの頃は楽しかったな

そして あーちゃんが生まれて

DSC_0059_20090524212833.jpg

ウララが生まれて

今は 毎日がどんちゃん騒ぎで

一人になりたーいって時々 思う おかんです

DSC_0058_20090524212833.jpg

そうそう 後 こんな可愛いお友達がいましたよ

DSC_0050_20090524212803.jpg

久しぶりに来た ぶどうの樹は大分変わってたけど

スタッフの人達も みんな親切でウララもいっぱい触ってもらいました

帰りは ここの馬車に会うことが出来ました

この馬さん めちゃ大きくて可愛かったです

DSC_0066_20090524212900.jpg

ここは ユックリ時間が過ぎていく癒しの場所かも

ここで癒された後は おとんとチョッパーウララを残して

あーちゃんと苺狩に行きました

この続きはまた明日

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:24  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

ウララ家ってハイパ-アウトドア一家だったんですね…毎週どこかに行かれて羨ましい~。しかも、ステキな場所ばっかり!ワンコも幸せそうです。
sanae |  2009.05.25(月) 09:53 | URL |  【編集】

なんてステキな所で結婚式v-238
ロマンチックですね

もう1度結婚式したくなってしまいました

馬の柵の中に居るのはゴールデンちゃんかな?

何時も仕事に遊びにパワー全開でつね

楽しくて眼が離せません
レイナママ |  2009.05.25(月) 13:05 | URL |  【編集】

葡萄の樹って、本当にステキなところですね。
ここで結婚式!!なんてステキ!

>あーちゃんが生まれて
>ウララが生まれて???
やっぱり、ウララちゃんは、おかんさんの
実の子だったんだぁ~(笑)))
あの明るさとパワーは、似すぎだと。。(^m^)
ダリウス母 |  2009.05.25(月) 14:07 | URL |  【編集】

おっ行ってきましたねv-410
おかんv-344の思い出のぶどうの樹v-398

チャペルの中綺麗だったしょ?あれをコテは食べようとしたのよv-356

ウララもお利口に待つことが出来てよかった(チョ兄貴は相変わらず冷めてるのね)v-363
お客さんも少なかったみたいで楽しく家族ですごせたみたいでよかったですねv-410

今度はみんなでBBQだv-344
コテツオカン |  2009.05.25(月) 14:24 | URL |  【編集】

素敵なところですネェ~☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
愛を誓った場所に愛の結晶が立ってるなんて、幸せだよね~!
ウララちゃんもすっかりお出かけに慣れて落ち着いてますね!
しかし、元気な家族ですね。きっと九州一ですよ!
ルーママ |  2009.05.25(月) 18:21 | URL |  【編集】

ぶどうの樹まだ一度も行ったことないのですよ。わんこ連れててもいいのですね。知りませんでした。一度行っていたいなあ~。
あそこでウエディングだったのですか?以前から有名ですものね。いろんなものがふえてどんどんよくなっていってるのですね。
くりんまま |  2009.05.25(月) 19:12 | URL |  【編集】

わぁ~、すごく素敵ぃ~☆
お花が天井から降ってるって、最高♪
こんなところでナイトウエディング・・・う~ん、ロマンチックぅ~e-266
一瞬ママさんの結婚式の写真??と思ったら、どうやら違ったみたいですねe-330
花嫁さんにも目もくれず、運転中のあーちゃんに笑えました( ´艸`)ププ
はな |  2009.05.25(月) 21:16 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

我が家はなんちゃってアウトドア派ですv-290
田舎に住んでるから結構近場で遊べるとこがあってウララもすっかり田舎犬になってますv-291
ワンの世界にも方言ってあったりしてねv-354
うららおかん |  2009.05.25(月) 21:27 | URL |  【編集】

レイナママ  様へ

ガーデンウエデュングが出来る場所なんですv-290
ぶどうの樹の下でのウエディングは本当に感動しますv-353
私も もう一回結婚式したいv-291

馬の柵の中に居るのはゴールデンです。
ウララが近づくとガウーって吠えて、それをポニーが横目で見てるのか笑えましたv-291

うららおかん |  2009.05.25(月) 21:32 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ここは本当に素敵な場所ですv-290
知らない人からも祝福してもらったり
そうv-363ワンもいっしょにウエディング参加出来たりと自分達オリジナルで何でもできちゃうんですよv-344

はい ウララは私がお腹っを痛めて生んだ実の子ですv-433
うららおかん |  2009.05.25(月) 21:37 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

行ってきたよv-290
チャペルの中 めちゃ綺麗やったv-363
おばちゃんが掃除してて 私達が入るとちょっとムットしてたけど 完璧無視して入ったよv-363
今度 BBQ食べに行こうねv-354
うららおかん |  2009.05.25(月) 21:41 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

アハハハ やっぱそう思いますかv-291
落ち着きのない家族ですv-356
今 計画中なのがウララ達もいっしょに
沖縄まで飛んじゃいますか計画ですv-301
なので今年は初海デビューさせますv-354
うららおかん |  2009.05.25(月) 22:02 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

v-363行った事ないんですかv-361
やっぱ近くだと行かないもんですよねv-290
今度是非3ワン連れて行って下さいv-291
美味しいパンやワインの試飲とか結構遊べますよv-354
うららおかん |  2009.05.25(月) 22:05 | URL |  【編集】

はな 様 へ

ナイトウエディング 予想通り居酒屋状態で
みんな酔っ払ってロレツが回ってない人が続出してましたv-356

あーちゃん この車を独占して他の子に変わってあげないから いつものいい加減にせんかv-359って 喉まで出掛かった私ですv-355トホホホホ
うららおかん |  2009.05.25(月) 22:11 | URL |  【編集】

お花がいっぱいできれいな所ですね
こんな素敵な場所でナイトウエディングなんて、きゃ~何てお洒落なのー!

お馬さんと対面してウララちゃん興奮しなかった?
アンディは奈良公園の鹿に威嚇しまくりでしたよ(汗)
鹿はビビって逃げてました
あーちゃん |  2009.05.25(月) 23:40 | URL |  【編集】

ウララおかん


良かったですね、初心に帰れて!
(ブログの文章が瑞々しい・・・)
また旦那さんを見直したでしょう。

あーちゃんと二人だけになった時、
パパへのおのろけを言ってたのでしょう。

良かった良かった!

   都筑の風@横浜




都筑の風@横浜 |  2009.05.26(火) 08:47 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

ここ良いでしょv-290
今一番お花が咲いててめちゃ綺麗ですv-353

馬に威嚇する暇もなくゴールデンがウララに威嚇しまくりで吠える吠える ウララも腰が引けてたv-363
奈良公園 修学旅行で行ったよv-363
鹿が野放しの中にウララ 考えただけでも
怖いv-355
ウララおかん |  2009.05.26(火) 10:14 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

旦那を見直すv-363
まったくな~いv-355
この日も本当はいっしょにイチゴ狩りに行く計画だったのに 頭が痛いとか言い出すから「あんただけ先に帰っとき!」
ってな感じで娘と2人で行きましたv-290
ウララおかん |  2009.05.26(火) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/279-0baed3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
