10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

嬉しい贈り物!

2009.06.01 (Mon)

DSC_0001_20090531225457.jpg

エアデールのお友達 キャットママ いつも有難う
このメッセージカードめちゃ可愛いでしょ

カナダのお友達から送ってもらったそうです

開けてビックリ おかんに誕生日プレゼント

DSC_0002_20090531225457.jpg

トートバックのロゴが ウララと同じエアデール

これも アメリカから~

日本で探しても中々ないエアーグッツ 本場アメリカ・カナダ・イギリスは

沢山安くてあるらしい

DSC_0004_20090531225458.jpg

チョッパー&ウララにも おもちゃが沢山

DSC_0010_20090531225458.jpg

この 牛さんが気に入った2ワン

DSC_0008_20090531225458.jpg

モーモーっと鳴く声に反応する ウララちゃん

モーモーさんに ブヒブヒとブタ鼻ならしてチェック中

DSC_0007_20090531225458.jpg

キャットママ 今月のトリミング講習会には参加出来ないけど

来年は またウララと大阪まで行くからね~


ここからは5月24日 日曜日 一週間遅れの日記

24日は、おとんのお祖母ちゃん(あーちゃんの曾お祖母ちゃん)の

最後の踊りを見に行きました

DSC_0107_20090524213024.jpg

曾お祖母ちゃんです

DSC_0108_20090524213024.jpg

ひ孫の あーちゃん 孫の美幸ちゃんが花束もってステージまで

DSC_0109_20090524213024.jpg

曾お祖母ちゃん とっても嬉しそうでした

DSC_0110_20090524213024.jpg

この後 楽屋に あーちゃんと行ったんですが、

真っ白に顔を塗って 桂も脱いでた顔を見て 絶句する あーちゃん

ひ孫が来てくれたのが めちゃ嬉しかった 曾婆ちゃんはウルウルで

おかんも ウルウル これが最後のステージ 本当にステキでした

引退するのはもったいないけど これからも踊り見せて下さい



      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:27  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

チェックする真剣な顔v-238

バッグの絵凄く良い雰囲気ですね

日本でももっと販売して欲しいな

それにしても曾お祖母さんが凄い
綺麗ですね
とてもひ孫が居るとは思えない

レイナママ |  2009.06.01(月) 17:46 | URL |  【編集】

エアグッツ~いいわぁ~!
メッセージカードのエアは、まだ汚れをしらない純真な子犬のように見えますね★

曾お婆ちゃん、すごい!若いですね~♪
踊りを長年してる方は姿勢が良いから幾つになってもカッコイイですね!
ルーママ |  2009.06.01(月) 19:44 | URL |  【編集】

これか~

土曜日のレッスンの時持って来てたのねv-425可愛いよね~v-344
よかったねおかんv-410

それにしても曾お祖母ちゃんお若いです。
踊り教えてもらったら?おかんおしとやかになるかも~v-397
コテツおかん |  2009.06.01(月) 22:00 | URL |  【編集】

エアグッズ~いいな~♪
宝じゃ宝じゃー!
なんでこんなにエアってかわいいんだろう?
ほんっと、絵になるとはこのことですね☆

そして絵になると言えば曾お祖母ちゃま…
実際の踊りとか見たことないんだけど、女子としてやっぱり憧れます♪
笑顔も晴れやか!カッコイイ!
小姉 |  2009.06.02(火) 01:09 | URL |  【編集】

愛犬と同じ犬種のグッズって嬉しいですよね~(^O^)
エアデールグッズって本場に行けば結構あるものなんだ
ワイヤーも本場ドイツにいけばあるのでしょうか???

曾おばあちゃん素敵ですね~♪
実は私も昔、10年程日舞をやってたんですよ
おばあちゃまの舞姿を見てたら
また始めたくなってきました(^m^)
ふうてんのそら |  2009.06.02(火) 01:26 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

このエアーバック大きくて何でも入っちゃいますv-290

曾お祖母ちゃんバリバリ元気ですv-363
孫が7人ひ孫が8人のハイパーお祖母ちゃんですv-291
いつも美味しい野菜作ってもらってますv-290

ウララおかん |  2009.06.02(火) 10:06 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

だしょ~
カードのエアー見てると癒されますv-353
曾お祖母ちゃん本当に元気で いつも朝から畑で野菜作ったり体をずーっと動かしてるからボケないし若いんですよねv-291
おかんも見習いたいですv-290
ウララおかん |  2009.06.02(火) 10:09 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

エアーグッツ集めるのになんか火がつきそうな予感v-290

曾婆ちゃん80歳何歳 めちゃ元気元気v-290
踊りやろ~まず着物を自分で着れる練習からやねv-291これ習得すのに1年以上かかるv-356
ウララおかん |  2009.06.02(火) 10:16 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

ねねねv-363めちゃ可愛いでしょv-344
エアーってカッコカワユイのよv-353 親ばかv-290

日本舞踊って年配の方が多くて でもみんな年を感じさせないくらいカッコイイよv-363
憧れちゃうねv-344
ウララおかん |  2009.06.02(火) 10:20 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

ワイヤーグッツは本場ドイツだといっぱいありそうv-344
そういえばニュースでドイツの虎の赤ちゃんを育ててたのがダックス それもワイヤーだったよv-363
ドイツではワイヤーが活躍してるみたいv-290
私も実はドイツで狩りしてるワイヤーみて
チョッパーを家族に迎えたので~すv-344

ママさん日舞やってたとはv-363
是非この伝統を守る会としてはまた続けて下さいv-290
ウララおかん |  2009.06.02(火) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/283-ae79142a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |