09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎日楽しいでつ☆

2009.06.02 (Tue)

DSC_0067_20090527000823.jpg

ワ~イ ワ~イ 一匹ハイテンション
かーちゃん のぶじーじと何してるでつか

ウララには関係ないのー

DSC_0026_20090527000721.jpg

のぶ この おやつ食べる?

のぶじーがおやつに気を取られてるから 今がチャンスでつ

のぶじーの匂いチャエックするでつ

DSC_0035_20090527000722.jpg

のぶが振り向くと 大袈裟 驚き過ぎ

DSC_0033_20090527000722.jpg

この小僧は全然懲りないワン 呆れるのぶじーさん

またチャンスでつ

DSC_0031_20090527000722.jpg

いつもテンション低めの兄貴は夢の中

そろそろチョッパーもサマーカットですっきりせんないけんね

DSC_0001_20090527000721.jpg

ハイテンションガール あーあんたは おかんがトリミング

DSC_0066_20090527000822.jpg

かーちゃん何かいいまちたか

いつも思うけど何でそんなん元気なん

毎週通ってる学校でも元気に脚側しておくれ~

DSC_0069_20090527000832.jpg


そしてこちら 去年作ってもらった 一年物の梅酒です

DSC_0016_20090531225512.jpg

この梅酒を氷で割って飲みます

まだ夏じゃないけど夏バテ防止に食前酒で飲んでます

梅ってルーママが言ってたけど クエン酸が含まれて体に美容にとっても

良いそうです 若返りも~

DSC_0017_20090531225512.jpg

でも このペースで飲むと1ヶ月で無くなるかも


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:35  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ハイテンションガールの本日の写真は性格が良く出ていますね~!
のぶちゃん、ゆったりご隠居生活なんてできませんね~(='m') ウププ

6日の土曜日はウララちゃんの学校に行きますか?感謝祭ってなぁ~に?
ルーママ |  2009.06.02(火) 20:53 | URL |  【編集】

私も梅酒好き~♪
でも、ホントはウイスキー派♪
ウイスキーって何だか流行ってるみたいね、この前テレビでやってた!
ウイスキーは二日酔いしないのよ

ウララちゃん元気だね~
アンディも同じです
何でこんなにテンション高いのかな?
いろんな犬(ミックス)飼ったけど、こんな元気なのいなかった…(汗)
そこが可愛いんだけどね~♪
あーちゃん |  2009.06.02(火) 23:15 | URL |  【編集】

エアって本当に元気印ですよね
そこが堪りません

のぶちゃんきっとウララエネルギーで若返ってますよ

梅酒大量ですね
これを1ヶ月で???

どんだけぇー
レイナママ |  2009.06.02(火) 23:29 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

ウララを含め元気が何より!
おかんの元気の素登場。
良いですね「食前酒」という響き。
おかんにとって、食前酒があるということは、
食中酒(こんな日本語ありましったっけ?)、食後酒もあるわけで。
せっかく、美容と健康によい食前酒が、
5分後の食中酒で帳消しになり、1時間後の
食後酒で・・・。想像するだけで・・・。

あーちゃんが、あんなに可愛くて綺麗なのは
食前中後酒はたしなまないからだと思いますが。

ちなみに、我が家の嫁さんは食中酒だけで、
健康には問題ありませんが、美容の方は・・・・。


   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.06.03(水) 09:07 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

私にとってウララは太陽みたな存在で~すv-290
イライラしてると大きな鼻で「ねーねー」「遊ぶ?」ってその顔みたら つい笑って嫌な事も忘れちゃいますv-291

今週の土は午後2時半からレッスンです。
感謝祭はワンと飼い主の運動会ですv-290
ウララおかん |  2009.06.03(水) 09:58 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

v-363あーちゃんウイスキー派v-291
旦那がウイスキー大好きですv-363
羨ましい~私はウイスキーは飲めないのですv-356 ウイスキーグラスが大好きで大きな丸い氷を入れてグラスを回しながら飲む~やってみたいv-353

エアーはいつまでも子供でめちゃハイパー犬でビックリよv-344
ウララおかん |  2009.06.03(水) 10:05 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

のぶも初めはガル~って威嚇してましたが
なんせ このしつこさ!最近では無視してますv-290 なのに ウララは ノブの前でお尻を丸めながら走って楽しそうですv-290

梅酒は一日グラス1杯で我慢してま~すv-291
ウララおかん |  2009.06.03(水) 10:09 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

我が家は元気だけがとりえで~すv-290
若干1名(旦那)暗いですがv-355
食前酒 食中酒 食後酒 ピッタリ当て嵌まる自分がビックリv-363
梅酒 ビール ワイン この言葉だけでも呑み過ぎv-356 でも辞めれせんv-290

奥様にも食前酒の梅酒お勧めしますv-291
美容に若返りに このフレーズ言ってみて下さいv-291 きっと次に日の食卓に食前酒がv-272
ウララおかん |  2009.06.03(水) 10:18 | URL |  【編集】

写真をみているだけでも、ウララちゃんの元気が伝わってきて
こちらまで、ニコニコになりますよ~!

同じエアでも、ダリは、ほとんど走りません!!
でも、やんちゃで、いたずらっこで、いつまでもサプライズを運んでくれます。
エアデールに家族全員、メロメロになっております(笑)))
ダリウス母 |  2009.06.03(水) 14:20 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

阿蘇の高原を走るダリちゃん めちゃ絵になるのになv-344
良い方法がウララを放してダリちゃんに追いかけてもらうv-363
絶対猛ダッシュでダリちゃん走ってウララを追い抜いてしまうかもv-354
見たいv-344
ウララおかん |  2009.06.03(水) 18:23 | URL |  【編集】

ウララちゃん天真爛漫ですね~v-290
ぴょ~ん♪びよ~ん♪って、
元気いっぱいで
お写真を見てるだけで
笑顔になっちゃいますねv-398v-344
小鞠ママ |  2009.06.03(水) 20:23 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

ウララは毎日ウヒャーウヒャーと飛んでますv-290
見てるだけで疲れる 嫌 楽しくなりますv-291
兄貴も昔は良く走ってたんですが。。。
兄貴今はウララの子守で疲れ果ててますv-355


ウララおかん |  2009.06.03(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/284-0e261f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
