09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネタ切れ

2009.06.03 (Wed)

DSC_0030_20090522001147.jpg

これは アフリカのお金です 日本円で¥100
お札には お国柄が出てますね

DSC_0029_20090522001147.jpg

ついに ネタがきれましてというか 頭がボーット

まとまらないネタでお送りします

何故 ここにアフリカのマネーがあるか説明します。

ご存知の通り おとんは毎日1時間かけて 博多までJR通勤しております。

その帰りの電車でたまたま隣にアフリカの方が座ったらしく

何故か 暗い おとんと会話が弾んで このマネーを記念にくれたらしい

なんとその外人は英語の講師で この5回レッスン無料券 

あなたもいっしょにLet’s English

DSC_0031_20090522001147.jpg

あたちの祖先はイギリス 本場英語習いまつか

写真を見て気がついた

おとん なんと ボース

あーちゃん 一言 へんな頭って

おかんが言おうとしてた言葉

面と向かって言えないので この場を借りて それ 似合ってませんから

言っちゃった 

DSC_0018_20090531225512.jpg

その髪型 へんでつ

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

サマーカット!

おかん、あーちゃん、そしてウララちゃん…
そんなこと言わずにおとんの頭をなでてみよう!
いーなー…刈りたて♪

アフリカマネーおしゃれですね☆
表左の紙幣番号、文字の大きさがイケてます^^
小姉 |  2009.06.04(木) 07:06 | URL |  【編集】

あらぁ~パパさん、ばっさり、さっぱり、すっきりしましたね~o(^o^)o
手触りの良さそうな頭ですね☆
パパさんはカッコイイからどんなヘアースタイルもお似合いです!
あーちゃん、おかん、ウララちゃん、傷つきやすい男子を虐めちゃいけませんっ(='m')

アフリカのお札は初めてみたわ!
お国柄が出ていますね。
で、無料レッスンはどなたが行かれるのかしら?
ルーママ |  2009.06.04(木) 08:13 | URL |  【編集】

しっかしv-81写真見て気づくなんて
実物は見ないのかいv-237v-236
もっと見てあげようそして褒めてあげよう
女は褒め言葉に弱いけど男もそうなんです
やっぱり褒めて欲しいv-238

とってもお似合いだとおもいますよ
これからの季節の先取りでつね

だれとでも直ぐにお友達になれるって才能ですね
うらやましい才能でつ
レイナママ |  2009.06.04(木) 09:00 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

気がつかなかったv-356
刈上げ頭 そう言えば ウララが鼻をスリスリしてたv-363

アフリカマネー日本と違ってオシャレだよねv-290
左の紙幣番号 流石目の付け所が違うねv-291
ウララおかん |  2009.06.04(木) 10:47 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

毎日傷つけてるかもv-356
だって頭にばっか目が。。。
本当に変なんですv-363
変なおじさんなんですv-355
ルーママにも見せたいv-363
そして一言 変って言って欲しいv-291

無料レッスン誰も行きませ~んv-290
だって英語じゃべれるから~って嘘v-433
ウララおかん |  2009.06.04(木) 10:53 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

実物毎日見て笑ってま~すv-290
やっぱり嘘でも笑顔で似合ってる~って
今更言っても遅いですねv-407
本人もまさかここまで短くなるとは思ってなかったらしく 少し凹んでますv-290
おとんは何故か良く外人から道を聞かれたり 多分顔が日本人離れしてるからかなv-361
ウララおかん |  2009.06.04(木) 11:02 | URL |  【編集】

おとん可哀想に・・・e-263
おかんとあーちゃんの事
『ケケケっ』って笑ってるのが目に浮かぶ

おとんは優しいからニッコリ微笑んでたんでしょ~日本人は外人さんと目を逸らすからな~。でもおかんもギャ~とか言いながら、訳分からんカタコトで喋ってるんだろうな~v-408

結局似たもの夫婦だわv-397
コテツオカン |  2009.06.04(木) 12:21 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

大笑いして おまけに甥っ子にまで変って言われて おとんかなり凹んでたよv-290
コテおかんみたらビックリするよ そして笑うと思うv-363

二人で海外行った時もデタラメ英語でなんとディナーのカレーが4種類もv-355
全然英語通じてないし「あんたが注文間違ったやろ!」ってけなし合い夫婦だわv-291
ウララおかん |  2009.06.04(木) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/285-f34805b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
