08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつもいっしょ

2009.06.11 (Thu)

DSC_0015_20090607221004.jpg

家族の中で一番いっしょにいる時間が長い チョッパー&ウララ
朝 おかんが制服に着替えると この2ワンもそわそわ心の準備を始めます

いっしょに出勤するようになって早3ヶ月 すっかり事務所での生活にも

慣れた2ワン きっと自分達は人間って思ってるだろうな~

DSC_0017_20090607221004.jpg

特にウララは まだまだ子供 いつも何か見つけては

かーちゃん 遊ぶでつ 一回遊んであげると気がすむらしい

DSC_0023_20090607221004.jpg

おかんが真面目に仕事してる時も ジーッと見てるウララ

DSC_0014_20090607221003.jpg

ジーッ

DSC_0012_20090607221003.jpg


天気の良い日は 外で練習?何の?

DSC_0001_20090607220941.jpg


いつまでも いっしょに



6月7日 エアーのお友達の レイナちゃんが虹の橋を渡りました。

享年15歳6ヶ月 ママとパパの腕の中で

大型犬は短命って言われてる中 レイナちゃんは最後まで

自力でお水を飲んで ママに苦労かけることなく

息を引き取られたそうです。

レイナちゃんとレイナママから いつも勇気と元気を沢山もらいました。

レイナちゃん 有難う 

レイナママ 有難う御座います

レイナちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:46  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

いいなぁ~

2ワンと一緒にお仕事ですか?
いいなぁ~

うちのロゼはとにかく吠えるのでなかなかお店に出勤するのは難しいです、、
だって、お客さまを追い返してしまいますから!
宅急便のお兄さんなんかどんなに怖がるか!

わたしを守るロゼなのでありがたいけど
ちょっと困ります(汗)

蘭子はおりこうさんの看板娘です♪

2ワンは吠えないんですか?
めぐ |  2009.06.11(木) 18:30 | URL |  【編集】

ウララちゃん 熱い視線を送ってますね~(笑)
チョッパーちゃんは、落ち着いていて
なんだか風格が漂っていますねi-237
おりこうさんだなぁv-398
小鞠ママ |  2009.06.11(木) 19:53 | URL |  【編集】

ウララちゃん、かわいいタンクトップ着てるね。

俺と色違いのおそろかも?

近所だったら、ペアルックでお散歩できるんだけどね。
次元 |  2009.06.11(木) 21:45 | URL |  【編集】

ウララちゃんも玩具のひっぱりっこが好きなんだね★ルーシーもしつこいくらい好き!但し、自分が遊びたい時だけ!
すっかり、会社に慣れてそろそろ二人とも正社員になれましたか?(='m') ウププ

この場をお借りして・・・
レイナちゃん、頑張りましたね。ご冥福をお祈りいたします。
ルーママ |  2009.06.11(木) 23:20 | URL |  【編集】

めぐ様 へ

ロゼちゃんはママのボディーガードなんですね!
ウララは全然吠えるどころかお客さんが来るたびに遊ぶ飛び掛る突き倒します!
チョッパーは逆に吠える噛み付く大変です!
蘭子ちゃんはめちゃ可愛いから人気物ですね!お店が近くだったらいつも遊びに行ってるのにv-291
ウララおかん |  2009.06.12(金) 09:52 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

兄貴もたまにですが ウララが居ない時だけはダッシュしたり遊びますv-290
番犬はウララ以上に仕事してますよv-363
声だけだと大型犬と間違いますv-354
ウララおかん |  2009.06.12(金) 09:56 | URL |  【編集】

次元兄貴へ

みっかちゃった!
兄貴と同じサイズでモデル次元兄貴で大福日和さんに作ってもらったでつv-344
兄貴がこの服着てる写真も持ってるでつよv-286
ウララおかん |  2009.06.12(金) 09:59 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

3ヶ月の試用期間も終了しました!
7月から正社員となりますv-286
名刺も作る?

ルーちゃんも遊ぶの大好きですよね~
今度いっしょに引っ張りこしてみたいですv-290
ウララおかん |  2009.06.12(金) 10:02 | URL |  【編集】

わんこと一緒にお仕事
うらやましいです。
仕事で クシャクシャ した時なんか
ハグしたぁ~いって思うことが よくあります。
kevin55 |  2009.06.13(土) 20:33 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

来客があったとき気がつくことが
ウララの話題が出たり日ごろあまり笑わない人が笑顔になったりウララに会いに来てくれたり癒し効果抜群ですv-91
ウララおかん |  2009.06.14(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/290-1a64fddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
