07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

感謝祭の感動を!わん

2009.06.14 (Sun)

DSC_0065_20090607221135.jpg

一週間遅れてのUP頑張ったよ
感謝祭のプログラム

①ペーパードライバー
②タマタマリレー
③男性陣のみの仮装
④おんぶリレー
⑤女性陣のみの早食い
⑥ケツアツフライボール
⑦猪口先生率いるKIDS達のすんばらしいダンス
皆でBBQ~
⑧ワンコ早食い
⑨そうめん流し

コテツおかんから拝見しました

リードを紙に変えてのスピード競争

DSC_0067_20090607221135.jpg

DSC_0064_20090607221135.jpg

DSC_0072_20090607221136.jpg

DSC_0071_20090607221136.jpg

DSC_0070_20090607221136.jpg

DSC_0081_20090607221201.jpg

DSC_0075_20090607221201.jpg

DSC_0095_20090607221202.jpg

DSC_0092_20090607221202.jpg

DSC_0088_20090607221202.jpg

続きましては タマタマリレー 上手にバトンタッチできるかな

DSC_0101_20090607221218.jpg

DSC_0100_20090614141310.jpg

DSC_0098_20090614141310.jpg

DSC_0102_20090614141311.jpg

DSC_0104_20090614152329.jpg

優勝コテツチーム商品GET

DSC_0116_20090614152329.jpg

続いては 男子仮装 誰が一番似合ってるかな

DSC_0117_20090614152359.jpg

DSC_0120_20090614152400.jpg

DSC_0118_20090614152359.jpg

続いて おんぶリレー

籠の中のボールをこぼさないようにだったルールが。。。

DSC_0131_20090614152427.jpg

ハーイ 愛犬おんぶへと内容変更

これもワンダフル

DSC_0130_20090614152427.jpg


DSC_0129_20090614152427.jpg

DSC_0133_20090614152428.jpg

続きまして 女性のみ早食い

水の中に浮いてるボールを口で取り出して

小麦粉の中に隠れてる マシュマロ食べて

DSC_0161_20090614152458.jpg

ぶら下がってる ジャーキ食べて
 
食べろウララ  おかんは鼻に入る小麦粉と格闘しながら必死

DSC_0162_20090614152458.jpg

DSC_0147_20090614152458.jpg

どの写真も みんな最高の笑顔 ワン以外は

まだまだ明日へと続くのである

ワンダフル星からやってきた師匠達
20090608214935341.jpg

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:29  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

トップが我が親子画像をありがとうございます♪
・・そして、やはり最後のシメの写真はあのお方(リーダー)ですね!v-398

さて、来年はウララおかんさん達はどんな姿で披露してくだされるんでしょうか!
楽しみです
Berry-mama |  2009.06.14(日) 21:45 | URL |  【編集】

お邪魔した後だけに、楽しさが手に取るようにわかります~!!
続きが楽しみ!
ダリウス母 |  2009.06.15(月) 00:16 | URL |  【編集】

感謝祭のお写真を ありがとうございましたv-10本当に楽しい一日でしたね。
最後のバーバーのママの写真はパワフルですねv-356来年の感謝祭では何か余興をしてくださるとのこと~凄く期待していますよ~v-398
チー&シュウ |  2009.06.15(月) 10:06 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

楽しい一日の様子が写真一杯に伝わってきますね。
願わくば、誰かの顔がオープンだともっとそれが伝わるのですが。
それにしても、ワンちゃん達の何匹かは迷惑だったのでは。
特に、おんぶ(だっこ?)リレーでの大型犬のかわいそうな姿、でも飼い主は必死。
そこまで楽しませるものがこの感謝祭のプログラムというか
参加者同士の仲間関係にはあるのでしょうね。


 都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.06.15(月) 10:34 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れさまでしたv-410おかんコテツ写真ありがとうね。
おっv-363
ちゃんとおとんに習って自分で編集できるようになった?



この場をお借りして
ルーママ、ダリママ土曜日は差し入れどうもありがとうございましたv-411
とっても美味しかったですv-344
コテツオカン |  2009.06.15(月) 14:12 | URL |  【編集】

この最後の写真は何v-363
コテツおかんとこでも見ましたがv-412
まあこの方はもうワンダフル星にお帰りになったから~v-411
そうそう、ルーママ&ダリウスママさんお土産ありがとうございました。
とっても美味しかったですv-238
なのにうちは変なお好み焼きでごめんなさいv-356
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~
次回はウララ家にご宿泊して私達とパ~ッと飲み食い会に行きましょうぞv-307
それではこれからもウララとおかんを宜しくお願い致します(ああ何か母みたいになってしまったわ)
ティンヴェルまま |  2009.06.15(月) 15:23 | URL |  【編集】

ティンヴェルままへ

最後の写真は私が切り抜きしてデカくしたので~す
コテツオカン |  2009.06.15(月) 17:12 | URL |  【編集】

写真ありがとうございました^^v
ベストショットなのにみんなが~私の顔がすごいって笑うんですよv-393
それも、お腹かかえて!
まっ!
どんな変顔でもバーバーではなくバーバたちには敵いませんv-411
まり&ケン |  2009.06.15(月) 21:55 | URL |  【編集】

こんなに楽しそうな感謝祭、来年は絶対に生で見なくっちゃネ!運動会というより「ワンダフルショー」だね。
ペーパードライバーの意味がやっとわかったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

コテツオカン&ティンヴェルままさん、突然押しかけてすみませ~ん!
とっても楽しかったです。
ウララちゃんとおかんは良い仲間に恵まれて幸せだね~★
また、遊びにいきま~す。よろしくぅ(^o^)/
ルーママ |  2009.06.15(月) 22:10 | URL |  【編集】

Berry-mama  様 へ

最後の写真 これ魔よけにワンダフルに飾ったら良いかもv-363
こんなこと言ったらどつかれそうv-356
来年は歌踊りは無理なんでミニコント前座頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.06.15(月) 22:43 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ワンダフルの仲間はみんな楽しくて最高ですv-344
来年はルーママといっしょに感謝祭来て下さいv-291
ウララおかん |  2009.06.15(月) 22:45 | URL |  【編集】

チー&シュウママ  様 へ

バーバー星人様には本当に楽しませてもらい有難う御座いましたv-291
来年も地球に余興に絶対来て下さいねv-363
来年はバババ様の前座で余興頑張りますv-354


ウララおかん |  2009.06.15(月) 22:50 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

みんな必死に走ってる姿 本当に笑えますv-291
運動会って学生の時以来なのに何故か競争となるとワクワクv-344
みんな足がもつれながら頑張ってましたv-291
仲間って本当に良いもんですねv-290
ウララおかん |  2009.06.15(月) 22:55 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

勝手にコテおかんから写真拝借してすまんすまんv-290
土曜日は写真撮ってくれて有難うねv-343
おとんにも宜しくお伝え下さいv-354
ウララおかん |  2009.06.15(月) 22:58 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

イヤーこの最後の写真迫力があってすばらしいv-353 流石 尊敬する大師匠様v-291
これワンダフルに飾って魔よけにしようよv-291
ワンダフルに通い初めて1年が過ぎ なんとなく師匠の影響受けてるウララとおかんですv-433
ウララおかん |  2009.06.15(月) 23:02 | URL |  【編集】

まり&ケンママ 様 へ

まりちゃんがビール飲んで赤い顔してるの撮っとけば良かったv-356
変顔これやっぱバーバ達が一番だよねv-363
来年はベリーちゃん達と余興出て下さいv-291
ウララおかん |  2009.06.15(月) 23:08 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

来年はダリ母と感謝祭来て下さいねv-290
生バーバの踊り歌は最高ですv-353
きっと腹抱えて笑えますよv-291
ワンダフルの仲間に出会えて本当に幸せですv-344
ウララおかん |  2009.06.15(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/292-9acde850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |