05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

感謝祭 感動の最終話!

2009.06.16 (Tue)

DSC_0188_20090614152528.jpg

ファンキーマーブル
おかんが習ってるママダンスと大違い

同じ 猪口先生なのに~ みんなリズム感があってすばらしい

来年 あーちゃんを宜しくお願いしま~す

みんなでストレッチ&ダンス  

DSC_0191_20090614152529.jpg


続いては ケツケツフライボール

籠を背負って フライボールを オケツでタッチ 飛んで来たボールを籠へ

ウララゴゴゴー

DSC_0183_20090614152528.jpg

おかあちゃん ボールが出てきたでつ

入るでつ

DSC_0185_20090614152528.jpg

ウララ ダッシュダッシュゴゴゴー

DSC_0186_20090614152528.jpg

対抗チームは ヘッドパンチ

DSC_0175_20090614152458.jpg

DSC_0171_20090614152458.jpg


いっぱい運動した後のお楽しみBBQタイム

お肉美味しかった~ 進む進む~

DSC_0198_20090614152610.jpg

ワン達の早食い競争

これ絶対優勝出来ると思ったけどな

フードに熱い視線のウララ

DSC_0201_20090614152611.jpg

スタートの合図とともに 中腰で食べ始めるウララでつ

あーやっぱり 鼻が大きくて皿からフードをこぼすこぼす

結果 惨敗に終わりました

DSC_0202.jpg

リタ先生&母 ・ベリーママ・さくらママによる 演奏

2時間の練習で良くぞここまで 

DSC_0206_20090614152611.jpg

そして まだまだ食べます

先生の旦那さんが作ってくれた 竹流しそうめん

DSC_0211_20090614152611.jpg


DSC_0214_20090614152641.jpg

師匠も必死に食べます

DSC_0212_20090614152640.jpg

最後のデザート 子供達頑張ってスイカ割り
チュール親子頑張れ~

DSC_0222_20090614152641.jpg

おいちいでつ

DSC_0223_20090614152641.jpg

内容盛り沢山の感謝祭 最初から最後まで 笑いっぱなし~

ワンといっしょに運動会に参加できるすばらしい企画計画

最初から最後まで声をからして司会進行 

我らが ワンダフル 永村先生 有難う御座いました 



DSC_0219.jpg

早く来年来ないかな~


ちょっと待った!俺様も参加したこと忘れてない

あ”忘れ取った

俺も小さくだけど出たワン ここ大事だワン

オエーこの体勢きつかったぞ

DSC_0140_20090614152428.jpg

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:12  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

いーなー!

楽しそうだなー、いーなーいーなー♪
すっごい大規模なんですね
改めてビックリ☆

うちの次元も早食い競争なら!
なんでしたら隣の子の分まで食べて差し上げますわ(笑)
小姉 |  2009.06.16(火) 11:52 | URL |  【編集】

ウララおかんさん、キッチンバンドの演奏は「バディママ」でごわす!!(爆)
私はこのときカメラ小僧になっとりました!!
Berry-mama |  2009.06.16(火) 14:50 | URL |  【編集】

あーちゃんもダンスを始めるんですね!
キャーどうしましょう~将来は芸能人かぁ~★今のうちにツーショット撮っとかなくっちゃネ!

しかし、いっぱい走ったようですね~兄貴もしっかり出場してたんだね。チョッパー君を片手で抱えるのはキツそう(='m') ウププ
ルーママ |  2009.06.16(火) 20:46 | URL |  【編集】

ベリママコメントに大爆笑!
もう私とコテツおかんは慣れてるけどね。
いつから師匠になったのよ~
合宿に呼ぶぞ~(笑)
ティンヴェルまま |  2009.06.16(火) 20:49 | URL |  【編集】

そうそうベリママこの位ウララおかんは
朝飯前よ~v-408

ティンままは師匠~ついて行きますv-344
コテツおかん |  2009.06.16(火) 22:46 | URL |  【編集】

ウララちゃん達の学校はマンモス校なんですね~(@Д@;
これだけの人とわんこが集まると圧巻でしょうね( ´艸`)
ウララママ、しっかり運動の後のビールは格別だったでしょ ̄m ̄
ふうてんのそら |  2009.06.16(火) 23:36 | URL |  【編集】

早食い競争のウララちゃん、なんで中腰なの~~(笑)))
ますますウララちゃんのファンになりましたわ~。
ダリウス母 |  2009.06.16(火) 23:56 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

なんと先生一人でこれだけのワン達を指導してるんよv-363
早食い エアーって小粒のフード食べるのヘタクソみたいv-290
今度 次元君 露伴ちゃんで競争してみて~
ウララおかん |  2009.06.17(水) 09:53 | URL |  【編集】

Berry-mama  様 へ

わっちゃっちゃv-356
またいつもの勘違い~言いまつがいv-355
すまんですv-433
ウララおかん |  2009.06.17(水) 09:55 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

はいv-363この日は一年で一番走る日で御座いますv-291
それもv-275入ってるので後半はヘラヘラで~すv-356


ウララおかん |  2009.06.17(水) 09:59 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

ベリママから突っ込まれるまで全然気がつかんかったv-356
これでベリママも免疫が出来たねv-363

今週末はカムサハムニダv-354 
ウララおかん |  2009.06.17(水) 10:04 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

アハハハ やっちまったv-290

週末 韓国行くハムニダv-344
ウララおかん |  2009.06.17(水) 10:07 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

色んな犬種のワンちゃんが集まるから参加してる私も興奮しますv-290
この日は午前中からv-275飲んでましたv-291
ウララおかん |  2009.06.17(水) 10:11 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

この写真見て ちょっとおっさんv-356
飼い主に似るって言うけど、私がウララに似てきてるようなv-290
ウララおかん |  2009.06.17(水) 10:14 | URL |  【編集】

大きな学校なんですね~~
父兄さんのパフォーマンスや おいしいものまで みんなで楽しめる ってのがいいですv-237
kevin55 |  2009.06.18(木) 12:57 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

ワンといっしょに楽しめるのが最高ですv-353
飼い主が一番喜んで参加してますv-354
ウララおかん |  2009.06.19(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/293-c1fd053e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |