09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルーママ&ダリ母キター!

2009.06.18 (Thu)

DSC_0060_20090617225737.jpg

片道2時間往復4時間かけて ウララに会いに来てくれたでつ
いや~今日はうれちくて あたちもおかんんといっしょに飲んでまつ

このワイン おかん大好きなんでつよ 有難う御座いまつ


先週の土曜日 ルーママ・ダリウス母さまが ワンダフルライフにウララのレッスン

見学に来てくました

DSC_0024_20090617170958.jpg

これだけは見て欲しくなかった ママダンスも~

DSC_0026_20090617170958.jpg

そして沢山の美味しいお土産本当に有難うございました

まだまだ勉強中のウララ&おかんですが これからも暖かく見守って下さい

そして来年のワンダフル感謝祭も是非見に来て下さいね

涼しくなったら ルーシー&ダリウス&ウララ でドックラン貸切で ちょっと怖い気も

しますが。。。 遊んでください

大分にも遊びに行きま~す






ルーママ達が帰った後 いつも以上に緊張したのか

ウララ 爆睡中 嘘付け

ちょっと こんだけ本気で寝れるウララ 緊張感ないやろ

横の コテツも 「僕もそうおもいまつ」

DSC_0032_20090616174811.jpg

こちらにも緊張感のないお嬢様が

ここ お菓子の匂いがするでつ さくら

DSC_0033_20090616174811.jpg

ここにも コロ~ン  ゆずちゃん

DSC_0036_20090616174811.jpg

アーハハハハ 家よりレッスン場の方が 楽しいワ~ン ラック

DSC_0034_20090616174811.jpg

今週のレッスンも午前中から頑張るぞ

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ウララちゃん ほんとうに うれしそうね。
もしかして 飲んでる?笑
kevin55 |  2009.06.18(木) 13:02 | URL |  【編集】

お邪魔しました~とっても楽しゅうございました!
また、予告なしで出没しますのでヨロシク★

コテツ君とラック君は、真面目な好青年って感じですよね!ピシっとお座り姿が凛々しかったわ!ウララちゃんとは大違い(='m') まるで人間の男性と女性のようですね。犬も人も女の方がふてぶてしい。。。

そうそう、ルーシーは、叱られると傍にいるワンコに八つ当たりするんです。
血筋から考えると、そろそろウララちゃんも???やっぱり犠牲になるのはコテツ君かしら?お気の毒だわ~。。。
ルーママ |  2009.06.18(木) 19:42 | URL |  【編集】

kevin55 様

この笑顔に毎日癒されますv-290
ワイングラスを鼻の側までもっていくと
このデカ鼻をグラスに突っ込んで香りに酔ってま~すv-354
ウララおかん |  2009.06.19(金) 09:43 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ころらこそ楽しかったですv-290
やっぱエアーは共通点があってもっとお話ししたかったですv-363
次回はカフェでユックリと~

ルーシーおば様みたいに キリっとなるんでしょうかv-361
ライオンみたいな姿見たことないですv-356
3歳から女王様になれるかなv-353
ウララおかん |  2009.06.19(金) 09:48 | URL |  【編集】

楽しかったです~!
ありがとうございました~!

私、ようやく、日常が戻ってまいりました。
実は、伺ったときは、まだ前々日の疲れを引きずっておりまして。。。
今思い出しても夢のよう~~!!

でもウララちゃんにお顔を舐めてもらった事だけは
しっかり覚えております!!
(ダリには、めったに舐めてもらえない。。。)

涼しくなるのが楽しみです~~!!
太平楽でお待ちしております!!
ダリウス母 |  2009.06.19(金) 12:33 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

お忙しい中 ウララに会いに来てくださって有難うございましたv-291
私もウララも本当に嬉しかったですv-344
太平楽が待ち遠しいですv-290
ウララおかん |  2009.06.21(日) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/294-3f626bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
