05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

のんびり~

2009.06.19 (Fri)

DSC_0005_20090618212238.jpg

朝の散歩 少し余裕のノブ達
散歩開始から15分後にはダウンするノブちゃん

DSC_0006_20090618212238.jpg

愛ちゃん 顔に白髪が増えたね~

DSC_0021_20090618212238.jpg

朝の散歩 福智山から吹き降ろしの風を田んぼの水がさらに冷たくして

なんとか しのぎながら歩く ノブ達です。

田植えも無事終わりました

DSC_0007_20090618212238.jpg

久しぶりの登場 3カモ~ン’Sも めちゃ元気です。

DSC_0016_20090618212238.jpg

暑くても元気に走る イノブタです プリケツ
 
DSC_0024_20090618212315.jpg

このプレハブの周りを何回もダッシュする イノブサさんです

DSC_0027_20090618212315.jpg

たのちいでつ ブブブー

DSC_0028_20090618212315.jpg

いつもこんな感じで一人で思いっきり遊んでます

お昼の休憩は これ おかんのランチ

DSC_0030_20090618212315.jpg

この少ないランチを ウララと半分づつ食べます。


DSC_0033_20090618212316.jpg

家に帰ってからはこれ!婆ちゃんからもらったキューリを毎日食べてます。

DSC_0046_20090618212336.jpg

キューリトンネル トンネルを抜けるとデカッパナ

DSC_0045_20090618212336.jpg

このキューリは 兄貴の胴長と同じくらい長~いのです。

DSC_0044_20090618212336.jpg

いや~今日も仕事疲れたでつ  こんな日はこのキンキンに冷えたキュウリで

体を冷やすでつ

DSC_0036_20090618212316.jpg

一日の締めくくりは このキンキンに冷えた

みんな頑張ったね~って何をと突っ込まれそうですが

とにかく 今日も 今週も みんなお疲れ様でした

楽しい週末を

DSC_0001_20090618212237.jpg


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:28  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ハッピードッグ、ウララちゃんは
暑くなっても元気ですね~。

v-275グラスまでしっかり冷えていますね。
v-275飲みの鏡だわ~~。
私も今夜はグラスを冷やして。。。
あ、私は洗い物が増えるのがめんどうで
缶で飲むんでした。。。(笑)))
ダリウス母 |  2009.06.19(金) 12:40 | URL |  【編集】

ウララ~走る~ドスドスッv-363って感じがいいね(でもウララ持久力ないからな~)v-344

お昼そんだけ?
ウララ&おかんはダイエットしてるでつか?

でも夜の晩酌があるから一緒では?
ケケケケっv-398
コテツオカン |  2009.06.19(金) 16:03 | URL |  【編集】

3カモ~ン’Sって、イノブタに・・・いえいえ、ウララちゃんや他のワンに襲われないの?

ところでそのランチは?!!ダイエット?それはマズいよ!バランス悪いダイエットはネェ~シワくちゃになりますよ~!
あんなにハードな日々を送っているのにバテますよ。今のままでも十分美しいですから(^_-)---☆Wink
ルーママ |  2009.06.19(金) 20:58 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

いい風景ですね、この田植えの終わった水田は。
正に日本人の心の風景。
私の生まれは、富山県、今でも実家から少し歩くと、
このような水田が一面に広がり、
遠くにまだ雪の残った立山連峰が見え気分が豊かになります。

嫁さん曰く、
「何でこんな広大な広い平野の真っただ中で育ったのに、貴方の性格は・・・」
申し訳なく思ってはいるのですが・・・。

ウララおかんさんは、生まれも育ちもこの景色の中のようなところですか?

私と違って、天真爛漫(これ褒め言葉ですよ)なご様子。
ペットも飼い主に似て・・・(この・・・は、飼い主が自らの判断で埋める)。

一日の締めくくりは→一日の楽しみの始まりは、ギンギンに冷えたv-275
お疲れでした。

  都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2009.06.20(土) 09:17 | URL |  【編集】

ノブちゃん愛ちゃんコンビは朝からのんびりお散歩で
ウララちゃんは1日中パワフルに駆け回ってるんですね(^m^)

ところでウララママその少な~いランチはいったい(°д°;)
毎日ウララちゃんに負けないくらいパワフルに
働いてるんだからもっとしっかり食べないと~(→o←)ゞ
キンキンに冷えたビール、見てる分には
とっても美味しそうなんだけどなぁ(^▽^;)
ふうてんのそら |  2009.06.20(土) 11:32 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララだけが元気元気ですv-290

晩酌のビールは冷えたグラスで飲む これだけは毎日欠かさずやってますv-291
一人居酒屋気分を味わってますよv-354
ウララおかん |  2009.06.21(日) 20:35 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
来月はみんなでお祝い出来るように
頑張らねば。。。
昼ご飯食べずに 気合入れて頑張るでつよv-91
ウララおかん |  2009.06.21(日) 20:38 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

3カモーンは全然逃げる気配もなく
ガーガー餌くれガーってウララの側まで
近づいて来るから困ったもんですv-356
ウララはいつでも襲う勢いですv-363
昼ごはん ハイこれだけでーすv-290
なのに全然体重が。。。夜食べすぎるからかなv-355
ウララおかん |  2009.06.21(日) 20:42 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

パパさんも田舎育ちなんですねv-290
私も生まれも育ちも田舎ですv-363
だからか人ごみの中に行くと頭痛や疲れが出ます あれ?これって若くないからなかv-356
それに寝る時も真っ暗でシーンって音が無の状態じゃないと寝れませんv-290
でも居酒屋のガヤガヤ賑わってるのは何故か落ち着くんですよねv-363
ウララおかん |  2009.06.21(日) 20:48 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

のぶ達は朝の散歩だけで満足してもらてるんですが、ウララは一日何回も走るv-363 疲れを知らないというか 若いからなのかv-361本当にパワフルに動いてますv-290
昼のランチはこれだけでーすv-290
なのに全然痩せませんv-355
やっぱビール抜くのが一番効果でるのかなv-356
ウララおかん |  2009.06.21(日) 20:52 | URL |  【編集】

いつも元気なウララちゃん
ワンダフルライフではモコがお世話になっています
先日は感謝祭の写真を有難うございました。
なにぶんモコ母は年のせいでまた今度お会いしたときにお礼を言うのを忘れてしまいそうで・・・
この場でお礼を申し上げます。
また教室でお会いしましょうね!
モコ母 |  2009.06.21(日) 21:27 | URL |  【編集】

モコ母 様 へ

いえいえこちらこそいつもウララが遊んでもらって有難う御座いますv-290
これからも仲良くして下さいv-291
ウララおかん |  2009.06.21(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/296-8cfd1416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |