09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CD1に向けての決意!

2009.06.21 (Sun)

DSC_0034_20090621203126.jpg

来月7月11日 CD1受験でつ
CD1 初等科 本名 キャサリン あーこの名を言うと何故かみんな

笑っちゃうのよね

でも 本番は ちゃんとこの本名 キャサリンです!と試験官に真顔で

いいますばい

DSC_0006_20090621203050.jpg

この5科目 たった5科目 されど5科目

今までの訓練の成果を 永村先生から指導してもらった成果を

出さねばならぬぬぬ

そこで おかん 一代決心しました

ウララの試験が終わる11日まで 禁酒

DSC_0009_20090621203050.jpg

そして 試験当日は勝負パンツ 赤パン

コテツおかんもね

これで不合格だったら イヤイヤそんなことは今考えず

とにかく 明日から10日まで 楽しくウララと練習する ただそれだけです

ラック いっしょうに合格しようね

DSC_0028_20090621203050.jpg

リオちゃんも

DSC_0026_20090621203050.jpg

写真が無いけど コテツ& ルイちゃんも

ウララ当日は真剣に ヘラヘラだめよ

DSC_0037_20090621203126.jpg

なんかこの顔みると 不安。。。

DSC_0043_20090621203126.jpg

そして土曜日の夜 飲みおさめに行きました

続きは明日へ


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

飲み納めのおかん&キャサリン、がんばれーっ^^
みんな揃って合格できるといいですね!
応援してますじょい☆
小姉 |  2009.06.21(日) 22:26 | URL |  【編集】

大丈夫だよ~!
先日のウララちゃん達の様子をみるかぎり絶対、全員合格できるさっ!
人間の方が舞い上がってオタオタして指示を間違えないないようにね!

もう一つ、心配なのは、禁酒なんて体調を崩しませんか~?ダイエットに禁酒は試験が終わってからにしたらいかが(⌒▽⌒)アハハ!




ルーママ |  2009.06.21(日) 23:18 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

合格できるといいですね!
それはたぶん大丈夫と思っていますが、
禁酒のほうはたぶん無理では?
11日というとまだ、半月もあるのですよ!
しかもこの蒸し暑い季節、色々ストレスもたまるのに。
禁酒ではなく節酒にしておかれれば良かったのにv-8
(日本語は探せばいい言葉がまだまだあります)

  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.06.22(月) 09:13 | URL |  【編集】

キャサリン♪がんばれ~~

ロゼ子はCDⅡ受験数日前にヒート
ドッグショー前日にヒートという
本番を回避する術を持っています(爆)

だから、訓練もショーもノンタイトルです(汗)
でもわたしにとっては最高のパートナーです!
めぐ |  2009.06.22(月) 12:51 | URL |  【編集】

キャサリン頑張れ~!
けっこう長い禁酒だけど、大丈夫?

ちなみに、アンディの名前はベイサー♪
ウチの犬たち、ブラスコとかボビーとか何故かBが多いのよ…
あーちゃん |  2009.06.22(月) 14:19 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

有難うv-290
みんな合格目指して練習してると思うv-363
キャサリンも頑張るからね~v-354
ウララおかん |  2009.06.22(月) 15:16 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

流石ルーママv-363一番舞い上がってコケそうな私ですv-356
普段から落ち着きがないから。。。心配
ウララも場所が変わると更に落ち着きが。。。逃亡だけはなんとか防ぎたいですv-363
ウララおかん |  2009.06.22(月) 15:20 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

パパさん私が禁酒無理って思ってらっしゃるようですね~
だって願掛けこれしか無いもんv-356
絶対に絶対に飲みませんv-363合格するまではv-91
でもご飯はガッツリ食べますv-291
ウララおかん |  2009.06.22(月) 15:23 | URL |  【編集】

めぐ様 へ

有難う御座いますv-290
ロゼちゃんは立派な母ですv-353それが一番素晴らしいと思いますv-291
キャサリンはショードック無理v-356
訓練でエアーが仕事大好きってとこ引き出せたら良いな~って思いますv-290
ウララおかん |  2009.06.22(月) 15:30 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

有難う御座いますv-290
アンディー君の名前カッコイイですv-353なんか強そうv-363
ちなみに母がドロシー父がサム子供がキャサリンなんかアメリカっぽいでしょv-290
ウララおかん |  2009.06.22(月) 15:35 | URL |  【編集】

HOUDYから

こんにちわ~
HOUDYにようやく英字を登録しましたら
親戚さん発見v-218v-411
遠いチスジですけど見付かると嬉しいもんですね~ (ひとり興奮気味v-355

CD1合格祈願v-421
キャサリン・・・そういえば私もかつて語ってかも 笑
また来ま~す
キュリまま |  2009.06.22(月) 18:21 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
あれは飲み納めだったの?
だったら冷酒飲まなきゃだったね~
禁酒に赤パンとは気合が入ってますね
ウララとおかんなら大丈夫!
当日は頑張ってよ~そして次こそは韓国だぜい(笑)
ティンヴェルまま |  2009.06.22(月) 20:48 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
↓の感謝祭からまとめて読ませていただきました♪
ホント、この学校はすごい!!
こーんなにたくさんの生徒さんがいらして、グループレッスンがホントにうらやましくてなりません。
ワンコ社会の過ごし方を知らないティナ。
私もそちらに住んでたら、通いたいですo(^-^)o
いよいよ本格的な梅雨に入り、練習も思うように進まないでしょうが、キャッサリーンと一緒に頑張ってくださいね♪
禁酒・・・私には、絶対できないなぁ~( ´艸`)ププ
そちらも頑張ってくださ~い☆
はな |  2009.06.22(月) 21:00 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

今HOUDY見ましたv-291
私も興奮してますv-344
すみませんキュリままのブログで訓練のエアー見ていつも気合入れさせてもらってましたので超嬉しいですv-353
CD1頑張りますv-91
これからも宜しくお願いしますv-290



ウララおかん |  2009.06.23(火) 10:05 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

土曜日はお疲れ様でしたv-290
韓国に行けなかったのが残念だけど また来月のお楽しみにとっておくv-353
試験 ベルちゃんの時のママの気持ちが良く分かるよv-363
ベルたんに続けで頑張るからねv-291
ウララおかん |  2009.06.23(火) 10:12 | URL |  【編集】

はな様 へ

体調はどうですかv-361
最近蒸し暑い日が続いてるから倒れないように気をつけて下さいねv-290
チョッパー&ウララは元気いっぱいですv-353
そう昨日チョッパー うなぎ犬に変身しましたよv-363バリカン2ミリで顔以外全部サマーにv-286
ティナちゃんもどうですかv-291
でもこの姿みたらNGかもv-356
ウララおかん |  2009.06.23(火) 10:17 | URL |  【編集】

そちらも 暑そうですね~~~
暑さに 負けずに 試験頑張ってくださいね~~
美酒がまってますね!
ウララちゃんには 何かな?
kevin55 |  2009.06.23(火) 13:16 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

主役のウララのご褒美すっかり忘れてましたv-356
合格したら 大好物のお肉ピラミッドを作って食べさせますv-290
ウララおかん |  2009.06.23(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/297-ee71a12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
