08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後のビール!

2009.06.23 (Tue)

DSC_0048_20090621203155.jpg

先週の土曜日 最後の晩餐へ
ウララのレッスン終了後 ワン友達と焼肉を食べに行きました

本当は韓国料理屋に行く予定が予約が取れなくて。。。

急遽 和牛焼肉 それも チクスキ見たって言ったら お肉半額

その名も 肉太郎  そんでもって店長が キム兄似 キムタクじゃないですよ

ティンママ・ラックママ・コテツおかん

DSC_0046_20090621203126.jpg

さくらママ・ウララおかん・ベルママ 

DSC_0047_20090621203155.jpg

乾杯して注文するする

DSC_0054_20090621203156.jpg


DSC_0053_20090621203156.jpg


DSC_0052_20090621203156.jpg

店中 ケムケムだらけ~

DSC_0050_20090621203155.jpg

やっぱ炭焼きは うまいね~

DSC_0055_20090621203217.jpg

5人で18人前は食べたよね 

たらふく食べた後は糖分補給に モスへ

コテツおかん・さくらママ・ラックママ・ティンママ

ブロガーはそこでも

DSC_0057_20090621203217.jpg

あの大食い女王はこれ食べてました

DSC_0056_20090621203217.jpg

ここでも ぺちゃくちゃしゃべりまくり~

最後は居酒屋風ショトバーへ

ラックママ・コテツおかん・ウララ・ベルママ・さくらママ

DSC_0058_20090621203218.jpg

ここでも 大声上げてしゃべりまくり~

この後 お客さんでいっぱいになって みんなの声が聞こえない

この日も午前様コース

来月こそ 韓国行くぞ

おっとその前に試験試験 合格して祝杯するのだ~多分

そして最後の本日のお楽しみ さくらままの手作りコーヒー大福 いつもお土産を作ってきてくれて

有難う御座います めちゃ美味しかったです

DSC_0004_20090621203049.jpg

ティンベルママ いつも車出してくれて有難う御座います

今日は ウララ達の写真ありません ごめんなさい


      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:07  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

出陣前の 景気づけですか?
飲んで 食べて しゃべって 踊って?
ストレスフリーですね。

次回は祝杯ですね。
応援してるよ!
kevin55 |  2009.06.23(火) 13:20 | URL |  【編集】

恐るべし、ワンダフルチーム!

焼肉の後の「モス」

その後の「ショットバー」

やっぱり並の女性ではありませんね!

その勢いで試験も・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

当日、一杯ひっかけて鼻歌でも歌いながら出場した方がミスがないのではなかろうかと思ったのは私だけではないと思いますっ!
ルーママ |  2009.06.23(火) 17:29 | URL |  【編集】

最後のビール・・・だけでなさそうなのは、気のせいでしょうか??( ´艸`)ププ
近くにワイワイこうやって集まれるお友達がいらして、うらやましい♪
次は韓国料理ではなく、韓国??
あ~、私も行きた~いe-266
結婚前はお買物ツアーで何度か行きましたが、次ぎ行く時は食い倒れツアーがしてみたいe-420
辛い試練の後には楽しみが待ってますね☆
頑張ってくださ~い♪
ん??うなぎ犬??
うちもボチボチBDカットの予約入れなきゃだわ( ´艸`)
はな |  2009.06.23(火) 18:50 | URL |  【編集】

午前様 いい響き♪

もう親戚どうでもいいです 混ざりたいv-306 笑

ルーシーちゃんとも親戚でしたv-10
ブリちゃんの兄弟も一匹九州にv-14
キュリまま |  2009.06.23(火) 19:48 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

この日を最後に飲んでませんv-290
自分でUPしときながら写真見ると辛くなりますv-355
来月11日試験 祝杯出来るように頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.06.23(火) 21:28 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

最後の店でもチョコ・ナッツ・チーズにと
どんだけ食べるのかv-356

試験当日 一杯ひっかけて いっちょやってみますかv-363
先生から飛び蹴りされそうv-291

キュリまま家のブリちゃんもルーちゃんと親戚だったなんてv-344
エアー全国親戚ツアー行きますかv-354
ウララおかん |  2009.06.23(火) 21:34 | URL |  【編集】

はな様 へ

じゃっじゃーん今日も飲んでませんv-290
お陰で体調が良くなった気がするのは気のせいv-361
韓国楽しいですよねv-353
私も2回行ったんですが、全部食べまくり
キムチ・海苔食べ物ばっかでしたv-356
こっちからだと日帰り出来ますよv-291
ウララおかん |  2009.06.23(火) 21:39 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

飛び入り大歓迎ですv-291

ルーシーちゃんとも親戚v-363
兄弟も九州にv-363
これきっと 九州に来いってことですよv-290
博多 別府 温泉 いつでもカモーンv-433
ウララおかん |  2009.06.23(火) 21:45 | URL |  【編集】

ウランおかん

いままで誤解していました。
おかんのv-275好きは、友達の影響なんですね。
ここまでv-275漬けにしてしまったのは、全て友達のせいだー!
と言いたいところですが、やはり主犯格はおかんのようだv-8
それにしてもただただ感心するばかり。

これで、11日まで禁酒が出来るのだろうか?
おかんも言っていたけど、お酒の代わりにやけ食いして、体重が・・・。

それにしても大変な大和撫子軍団だ!


  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.06.24(水) 06:44 | URL |  【編集】

美味しそうなお肉がたくさん!!
試験前の最後のビールも美味しかったでしょうね☆
来月の試験に合格してさらに美味しい祝杯のビールが飲めることを祈ってます!
がんばってくださいね~(@^^)/~~~
みるくここあ |  2009.06.24(水) 13:13 | URL |  【編集】

そうよ~!
11日の勝利の美酒まで、がんばれ~~!!

内緒だけれど、最近のノンアルコールビールは
結構おいしいよ。。。エヘヘ。。。
ダリウス母 |  2009.06.24(水) 14:28 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様へ

そうなんです!全て友達の影響で大酒飲みになりましたv-290
って言いたいどこですが、なんとこのメンバーでお酒飲んでるの私とラックママだけなんですよ~
でもでも男性が呑むのに比べたら可愛いもんですよねv-291
大和撫子軍団 不滅で~すv-354
ウララおかん |  2009.06.24(水) 14:59 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

絶対の絶対に勝つまでは飲みませんv-363
今日も蒸し暑いですね!
ノンアルコールビール 駄目駄目駄目v-356
お茶お茶お茶ですv-291
ウララおかん |  2009.06.24(水) 15:01 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

有難う御座いますv-290
ビールと焼肉ってバッチグ~の最強コンビですv-343
11日 この日はどっちに転んでも飲みまくりま~すv-291
ウララおかん |  2009.06.24(水) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/298-a8aa8e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
