07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うなぎ犬!

2009.06.24 (Wed)

DSC_0035_20090623221247.jpg

俺様の許可無しに こんな姿にしやがって
う~ん 外見が変わると性格まで変わってしまうのね

チョッパー 目つきが悪いよ

俺様が うなぎにされてる時 おめーら 何してやがった

ばれっちゃたでつか

ちょっと時間つぶしに 隣の惣菜屋さんで 唐揚げ食べてたでつ

DSC_0007_20090623221213.jpg

あーちゃん 大分お箸の使い方が上手になったね

DSC_0009_20090623221213.jpg

それでは ウナギ犬のお披露目です

ポイントは、2ミリもバリカンで綺麗にシッポまでツル~ンと刈ったとこです

DSC_0016_20090623221214.jpg

シッポはライオン尻尾だそうです

どうみても 深海に生存してる ウナギ犬

DSC_0014_20090623221214.jpg

DSC_0013_20090623221213.jpg

好き勝手なこと言いやがって

DSC_0017_20090623221246.jpg

このウナギ犬 何が凄いか 肌の輝き 黄金色 これがまた手触りが気持ち良い

DSC_0019_20090623221246.jpg

おやすみなさい 子泣き深海ウナギ犬

DSC_0031_20090623221247.jpg

そして昨日 大好きなアフガンの露伴ちゃんから贈り物が届きました

DSC_0038_20090623221247.jpg

露伴ちゃんです

DSC_0042_20090623221317.jpg

露伴ステッカー

DSC_0041_20090623221247.jpg

小姉ちゃん 有難う 
これからも露伴ちゃんと仲良く楽しく過ごして下さい

このステッカー貼ってる車見かけても 露伴は乗ってませんから

乗ってるのは、子泣深海ウナギ犬&イノブタ&大ブタです

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:08  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

チョ兄貴の夏の風物詩ですなv-398

しかし見事に刈られてまぁ~でもキレイな黄金色v-344
皮膚が弱い兄貴は仕方ないよね。

土曜日はお疲れさまでした。良く食べ良く喋り楽しかったね~v-344

禁酒大丈夫?
前記事でどなたかコメントされてたけど、無理せずに一杯引っ掛けていった方が絶好調かも~v-397

コテおかんが緊張してコテに伝染して、コテがでとんでもない事しそうな気がして怖いよv-394
コテツオカン |  2009.06.24(水) 16:51 | URL |  【編集】

チョッパー君、お耳がおかっぱみたいで可愛い★
ツヤツヤのテカテカで見事な毛並みですね!
胴は長いネェ~さすがダックス!

露伴ちゃんはアフガン?
若いと美しいね!犬も人も!
カッコイイね~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ルーママ |  2009.06.24(水) 17:00 | URL |  【編集】

いやぁ~、またまたお耳パッツン( ´艸`)ププ
少々やりすぎ??な感じもしないでもないですが、お目目周りがすっきりして、恨めしそうなお顔がはっきりわかりますねぇ~ (^_-)-☆
そして、カットして、チョッパー君のあばら骨の存在が初めて見えたような・・・ σ(^_^;)
フローリングの冷たさを直に感じられて、この夏は涼しくすごせそうですね☆
はな |  2009.06.24(水) 18:28 | URL |  【編集】

はじめまして。
私もワイヤーダックス飼ってます。
しかもブラタン・・・
チョッパーくん以上に「ウナギ犬」ですi-229
夏に向けて産まれて初めてのトリミングをしようか悩み中です


それから私、ウララちゃんが通ってる学校に行ってる黒ラブのリオちゃんのお母さんの姪になります
よろしくお願いします
もみじ&雅まま |  2009.06.24(水) 21:12 | URL |  【編集】

おぉ~!!
うなぎ犬とはコレですなv-411
ツルツルのピカピカに見えるのは②㍉のバリカンだからぁ!?
まりもは①㌢のバリカンですヨ。
だってぇ~女の子だもんi-175

ちなみにケンシロウのお腹は手術前に剃られたわけではございません・・^^;
バリカン0ミリです♪
まり&ケン |  2009.06.24(水) 23:13 | URL |  【編集】

イカすぜ、兄貴☆

つやつーや!
シャリりたい…めっちゃ触りたい…カワイイ!
でもあのブロンド…勿体無ーーーいっ!

ところであーちゃん、マニキュア塗ってます?
ちょ…小姉より大人じゃん(汗)

あ、そうだ!
露伴ともども今後ともよろしくお願いしま~す♪
小姉 |  2009.06.24(水) 23:22 | URL |  【編集】

おお!!ここにもももがいる~!!!
と思ったら、兄貴じゃありませんかぁ(≧∇≦)
すっかりツルツルになっちゃって( ´艸`)
って家はアタッチメント無しで刈るから
さらにツルツルですけどね(^m^)
いつ見ても本当にキラキラツヤツヤできれいだな~☆

そうそうここまで短くすると凄くシルキーで
触ると気持ちいいんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ家も早くシルキーズに変身させたくなっちゃった^^
ふうてんのそら |  2009.06.24(水) 23:44 | URL |  【編集】

すごい~シルクみたいです。
キレイ。
sanae |  2009.06.25(木) 08:48 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

チョッパーなんとノミが一匹いたらしいv-355
だけ肌にブツブツが出来たみたいv-356
首にノミ避けしてても草むらに入るから
あまり効き目ないみたい。

試験まで後16日しかないv-292
場所転々としながら練習頑張ってみるv-363
コテツも頑張れv-91
ウララおかん |  2009.06.25(木) 09:52 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

カットして気がついたのが、兄貴は足が小さいv-356 胴が強調されてて飾りに手足がおまけ~って感じですv-290

アフの露伴ちゃんはパピーの顔がこれまためちゃ可愛いかったですv-344
1歳になっても まだやんちゃさんです
エアーと同じv-291
ウララおかん |  2009.06.25(木) 09:56 | URL |  【編集】

ゴールデンうなぎ犬

光モノLOVEv-352

うなぎは嫌いですけど
そのうなぎなら食べれそう (食べるのか^^!


チョッパーって あのトナカイチョッパーから来てるのですか
名医ですねv-74
ウチには目つきが悪い心臓外科医がいますけど?v-239
キュリまま |  2009.06.25(木) 09:56 | URL |  【編集】

はな様 へ

あはははv-291
またパッツンやっちゃいましたv-356
それにしても目つきが悪すぎでしょv-355
飼い主ににて(おとん)にv-363
洗うのも乾かすのも簡単簡単 是非ティナ王子もいっしょにどうですかv-291
ウララおかん |  2009.06.25(木) 09:59 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

こちらこそ初めましてv-290
リオちゃんのママにはいつも御世話になってますv-291
ままさん家は近くですか?
雅ちゃんめちゃ可愛いですねv-344
多分 チョッパーみたらビックリしますよv-356
雅ちゃんの倍あるかもv-363
これから宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.06.25(木) 10:12 | URL |  【編集】

まり&ケンまま 様 へ

まりもちゃん1ミリv-363
けんちゃん0ミリv-363 負けたv-356
でも目つきの悪さは勝ったv-291
次回は1ミリに挑戦してみま~すv-290
ウララおかん |  2009.06.25(木) 10:15 | URL |  【編集】

小姉 様 へ

この肌触り 売り物になるよv-291
3分10円で商売しよっかねv-290

良く気がついたねv-363
実は真っ赤なマニュキア塗ってるんよ手足
ちっちゃい小悪魔ですv-344
ウララおかん |  2009.06.25(木) 10:30 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

ももちゃんとまったく同じで~すv-344
ももちゃんと2ショット撮りたいv-290
本当にこの肌触り癖になるv-353
毎日顔スリスリしてますよv-290
ももちゃん大きいから抱き枕スリスリ気持ちよさそうv-291
ウララおかん |  2009.06.25(木) 10:38 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

私が言うのも何ですが、めちゃ綺麗なんよv-353
本当は自分でバリカン挑戦したいけど
なんせ 奴は噛み付くのだv-355
ウララおかん |  2009.06.25(木) 10:41 | URL |  【編集】

チョッパー君スッキリ~~~ですね!
スベスベツルツルで肌触りがとっても気持ち良さそう^m^
これで快適に夏が過ごせるかな♪
ココも梅雨明けにサマーカットしようかと思っているんですが、何mmのバリカンでカットしてもらうか検討中です☆
2mmはこれくらいかぁって参考になりました(^_-)-☆
みるくここあ |  2009.06.25(木) 10:50 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

オーゴールデンウナギ良い響きv-353
ママさんウナギ食べないの?
もしかして土用の日は、ウナギ無しタレ&白ご飯丼派v-363

当たりチョッパーはワンピースのトナカイさんで~すv-344
ワンピース知らない人は必ずチャッピーって呼ぶんよ!ホラーかv-361それチャッキv-355
目つきが悪い心臓外科医ってもしかして
チューちゃんのことかしらv-291
ウララおかん |  2009.06.25(木) 10:58 | URL |  【編集】

久しぶりにお邪魔してみたら・・・おパンツが赤とか禁酒宣言とか・・・うなぎ犬の登場で笑わせていただきましたv-237
あまり無理しないで下さいね。試験までに、ぶっ倒れてもいけませんからv-40

今度、「黄金のうなぎ犬」チョッパーに会わせてくださいね。
うちも短くしてるつもりですが、さすがに2ミリにする勇気はありません。

ちなみに、まりもは、1ミリではなく1センチと思います。
チュ~ママ |  2009.06.25(木) 13:17 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

ココアちゃんもバリカン刈りするのv-361
確かにスッキリして肌触りも抜群だけど
女の子は3ミリからにしてはv-290
ココちゃん美人さんだから何でも似合いますよv-344
ウララおかん |  2009.06.25(木) 13:27 | URL |  【編集】

チュ~ママ様 へ

いらっしゃ~いv-290
試験中の掛け声はチューママのようにドスの聞いた声出す練習してるからねv-291
黄金ウナギ触ると願いが叶うんですよ~
今度連れて行きますねv-290

まりもちゃん1センチだったのねv-355
ウララおかん |  2009.06.25(木) 13:31 | URL |  【編集】

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
2mmバリ、咲月とおソロです!(笑)
兄貴を黒くしたら咲月そのものですよ~。
我が家でも「うなぎ犬」って呼ばれて、つるつるボディを触られまくっています。
咲月ママ |  2009.06.26(金) 00:22 | URL |  【編集】

咲月ママ  様 へ

お久しぶりですv-290
咲月ちゃん達のサマーカットチェックしてますよv-344
つるつるボディーで癒されてますv-291
ウララおかん |  2009.06.26(金) 09:54 | URL |  【編集】

チョッパーくん、
見事な刈り込みですね~v-291
本人は、あまり気に入ってないのかしら・・・・?
でも、毛の輝きは一段と増したような気がしますv-353
ライオンしっぽが、とっても可愛いっ(〃∇〃)
うちのコも、そろそろカットしたいな~っと思っていますv-290
小鞠ママ |  2009.06.26(金) 16:34 | URL |  【編集】

初めまして♪

いつものぞき見してました!!初コメント失礼します(*^_^*)

実は、うちにもワイヤーとエアデールがいますv-237
しかも、ワイヤーの方が♂でエアが♀で、一緒なんです!!
年齢は逆なんですが、2ワンの性格も似てるというか~v-7
なので、いつも楽しく拝見させていただいておりました~♪
また、遊びにきます(^-^)
そらママ |  2009.06.27(土) 01:11 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

夏はいつも2回バリカンでスッキリですv-290
新しい毛が生えてくるから新鮮毛ですv-291
でもでも小鞠ちゃんはこのカットNGですよv-363
姫の性格が変わったら大変だからv-344
ウララおかん |  2009.06.27(土) 18:42 | URL |  【編集】

そらママ様 へ

いらっしゃいですv-291
この2ワンの組み合わせ飼われてるなんて
きっとママさん 私と同じで性格が変わってると思いますv-433
めちゃ嬉しい他人とは思えませんv-344
これから宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.06.27(土) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/299-2b3c7641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |