07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウララの成長

2008.05.25 (Sun)

今年の1月25日に我が家に新しい家族が増えました!ウララです。
2008-2-11

彼女は初日から 物怖じすることもなく、人間も犬も大好きで 元気いっぱいのやんちゃ子でビックリびっくりマァク
夜鳴きも一週間はするよ まだ赤ちゃんだし と心配しましたが、彼女は ゲージで朝まで起きることもなく グッスリ 次の日も また次の日も なんていい子なんだろうはーと  と思った日もあった?
しかーし その後 彼女は 家具 階段 噛めるものは 何でも ソファーも がりがり かみかみ 形ある物はいつかは壊れる と 思ってる私も 泣 大声で いけない 何しとんのじゃーナュ、
だけど いっぱい笑わせてくれる 癒してくれる ウララちゃんです絵文字名を入力してください

あーちゃんと 見詰め合う ウララ まだ体のほとんどは黒いよ 
2008-2-12

食べ物ちょだい 顔が黒いよ
2008-2-15

首を傾げてる 何の音
DSC_00460001_20080527075919.jpg

ドナルドを枕にしてます 私ねむいの
2008-3-8

手をまげて 何かちょうだい
2008-3-15

ちょっと飛んでみました すごいでしょ
2008-3-19

顔の色もだんだん茶に変化 どう セクシー
2008-3-24

外は広いな
2008-3-29

桜 吹雪だ!
2008-4-8

チョッパー兄ちゃん 眠いの?
2008-4-16

エアデールに近づいた 大きくなったでしょ
2008-4-29

ハーブっておいしいのよ
2008-5-17

ガム まいう
2008-5-22


我が家に来て 3ヶ月でこんなに成長しましたにこ
今からもっと大きくなるよ!楽しみです絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:53  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/3-077c97f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |