06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

変身?

2008.06.21 (Sat)

DSC_00830001.jpg


あたち どうでちゅか
最近 ずーっと雨で湿度も高く ウララもチョッパーも
ゼーゼ言って 暑そうにしてたので、今日サマーカットに
行きました
ウララは初トリミング 店に入るなり
大喜びで お姉さんに飛び掛り こんな調子で
カット大丈夫かなと心配しましたが
さすがプロです
きれいに変身しましたよ
ご覧あれ

BEFORE

DSC_01630001.jpg


AFTER

DSC_00370001_20080621164230.jpg


まーなんてことでしょうBrilliant顔の黒い部分がなくなり
茶色に お目目もパッチリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
コテツちゃん どうですか 外見は変わっても中身は猛獣よ

BEFORE イケメンチョッパー

DSC_01060001.jpg


AFTER

まーなんてことでしょうくるくる毛が無くなって
子泣きじじーのようなお顔に変身苦笑い

DSC_00470001_20080621164244.jpg


BEFORE

DSC_00140001_20080621164106.jpg


AFTER

プリティーと言うよりも なぜか笑ってしまうアホ顔笑い。
DSC_01060001_20080621164559.jpg


どうみても 子泣きじじー
DSC_00710001_20080621164342.jpg


この後ウララもチョッパーも疲れたようで 眠ってしまいました。
わしゃー眠くなったワン
DSC_00910001_20080621164505.jpg

おかんの ブヨブヨ腕枕 気持ちいいワン肉球
DSC_00930001_20080621164511.jpg

初トリミングで疲れたせいか 半目開けて寝てるウララ
そんな顔して寝てたらコテツに嫌われるぞ
DSC_00980001_20080621164523.jpg


明日も雨かな?学校休みかもね?コテツちゃんウララのこと
忘れないでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あたち 月曜日に手術らちいでちゅ涙

     絵文字名を入力してください変身したウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:36  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

まぁ!かわいいv-10
チョッパもウララもすっきりさっぱりv-14
一皮むけたような美しさ!
訓練も、一皮むけると嬉しいな~~~~~。。。v-218

明日v-279があがるといいですねv-292

追伸:ウララママの画像をお借りして
HPに感謝祭をアップしましたぁ♪
ワンダフル |  2008.06.21(土) 20:08 | URL |  【編集】

うわぁ~マジでv-362

ウララマジ可愛いv-344
お人形さんみたいe-266

チョッパー・・・おかんが言うからそうしか見えなくなったe-278
やっぱチョッパーは前のがらしいかも

コテも惚れなおすくらいチャーミングぅv-218v-355
明日晴れるといいねv-278
コテツおかん |  2008.06.21(土) 20:53 | URL |  【編集】

先生へ

いつもお世話になりますi-179
ウララとの出会いがあって、先生との出会いがあって
学校を通じてママ達達との出会いがあって 私達の生活も以前と違って新たな目標&刺激が出来ましたe-2これからもビシバシご指導のほどお願い申し上げますe-68
おかん |  2008.06.21(土) 20:55 | URL |  【編集】

あっv-363

もしかしてウララ避妊手術v-362
頑張るんだよぉv-392




コテツおかん |  2008.06.21(土) 21:04 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

あーやっぱしv-356
パパからチョッパーなんで顔までカットしたんv-361私が お姉さんに毛がもつれてるから
全部カットしちゃって下さいv-411って
言ったら こなきじじーになってしまったよv-356 いつも女子高生にかわいいって言われてたのにe-263
おかん |  2008.06.21(土) 21:05 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

ありがとうv-409
ウララ 避妊手術するんよ!
去年パパが手術して麻酔が切れたあと
かなり痛かったらしく、ウララはまだ
子供なのに痛い思いさせたくないけどi-181
ウララ頑張れv-354神様に祈りますv-290
おかん |  2008.06.21(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/30-2525d8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |