07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

saraかふぇ

2009.06.25 (Thu)

DSC_0001_20090624220910.jpg

会社から車で5分 SORAカフェにランチ行ってきたよ
先月オープンした新しいお店です。

まだ店の前は駐車場の工事中

店内はテーブル席が5

机や椅子は昔懐かしい小学校の机です。

少しだけギャラリー小物が売ってました。

DSC_0002_20090624220910.jpg

11時30に行ったのに 直ぐにお客さんで満員

DSC_0003_20090624220910.jpg

週替わりの  ほうれん草とカボチャのクリームグラタンセット

DSC_0004_20090624220911.jpg

コーヒーとデザートが付いて 850円

DSC_0005_20090624220911.jpg

他にも 週替パスタセットや日替わりセット 全て850円

味は 普通 めちゃ美味しいもなく まずくもなく

パスタ食べてた人は美味しいって言ってたから次はパスタ食べてみます。

ここ大事 ママさんに確認ましたよ

外にもテーブルが1セットあって ワンちゃんOKです

ゴールド深海ウナギ犬連れて行ってみま~す

DSC_0008_20090624220911.jpg

久しぶりに今日のワンご飯紹介

これ サラダカボチャ 生で食べます。

味 味のないメロン

DSC_0048_20090623221317.jpg

馬肉・サラダカボチャ・シソ・クリームチーズ・ゴマ・白米

あー全然美味しそうに見えない

馬肉もまだ凍ってますし シソも手でちぎっただけ 性格が出てる

でも 子供達は全部完食

DSC_0050_20090623221318.jpg

明日も練習ガンバルよ

DSC_0012_20090624221326.jpg

あたち いやでつ

DSC_0014_20090624221326.jpg

絶対にいやでつ

DSC_0010_20090624221325.jpg


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:59  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

近くに素敵なお店ができると嬉しいですね。

サラダカボチャって?初見です!
ドレッシングで食べるの(人間の場合)
美味しい?今度、探してみますo(^o^)o ワクワク
二人のご飯はいつもご馳走ですね~★
私より良い物を食べてるわ!

ウララちゃん、もう練習は必要ないのよね!
完璧なのよね!
「ママだけ練習するでつ」って聞えてきそうです(='m')


ルーママ |  2009.06.25(木) 19:56 | URL |  【編集】

テラスOKは嬉しいですね!
ぜひぜひまたレポお願いします~☆
ダイママ |  2009.06.25(木) 22:55 | URL |  【編集】

ウララちゃんとチョッパー君も手作りご飯だったんですね!!美味しそう!
てっきり、人間用のサラダかと思いましたv-10
馬肉はどこで買われてるんですか?
こんどレッスン場ででも教えてください!
Berry-mama |  2009.06.26(金) 00:22 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

サラダカボチャ 私も初めて食べましたv-363
全然美味しくないですよ~味がしない
これ皮も食べれますよv-290
1個130円で~すv-291

そうなんですv-363
私がもっと練習しないと。。。
あー時間が無いですv-356
ウララおかん |  2009.06.26(金) 09:42 | URL |  【編集】

ダイママ様 へ

最近テラスワンOKのお店が少しですが
この田舎でも増えてるみたいですv-290
でも夏は。。。厳しいかもv-356
ウララおかん |  2009.06.26(金) 09:44 | URL |  【編集】

Berry-mama  様 へ

いつもベリーちゃんのご飯参考にしてますv-291
このお肉は明治屋で~す。
カナダ産で全部薄くスライスしててめちゃ安いですよv-363
冷凍のまま食べさせてますv-290
ワン用お肉コーナーって書いてるから直ぐに分かると思いますv-290
ウララおかん |  2009.06.26(金) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/300-72e7c50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |