09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

想定内

2009.06.26 (Fri)

DSC_0003_20090625235555.jpg


こそ連発動
DSC_0006_20090625235555.jpg
昨日のお昼休み 車で3分の場所にある山の公園に行きました。

こんな暑い日 誰も遊んでるわけも無く

ウララと二人でCD1の練習練習

DSC_0005_20090625235555.jpg

初めて来る場所(一回来たかな?) 

DSC_0004_20090625235555.jpg

町に比べて標高が高いので2度は温度が低く 日陰は涼しいのです

ウララはいつでもどこでもワ~イワ~イ

DSC_0007_20090625235633.jpg

自由に遊んだ後は ハイ!練習

脚側 楽しく楽しく~

楽しいでつ~と だんだん おかんから離れて歩くウララ

ヒール と合図しても 自由に歩くウララ

おかん やりましたよ!ヒール 大声で コダマするほど

そして ウララの背中を思いっきり引っつかんで ヒール

賢いウララは、 「おかあちゃん マジ怒ってるでつ

分かったような?わかってないような?

でも その後はちゃんと脚側出来ました

次は 10m離れた場所からの称呼

SIT そして10mはなれる おかん

COME ウララ ダッシュ 来た来た来た 

ヤッホ~ヤッホ~

ちょっと 加速し過ぎじゃない その笑顔 何 ちゃんと横よ横

(おかんの心の叫び)

加速し過ぎて おかんの横を通り過ぎ ぐる~っと遠回りして

来たでつ って嬉しそうに

まー初めての場所 興奮してるし この性格 

想定内 仕方ない

飽きやすい性格なもんで 練習は辞めて

今日はここまで

あたち頑張りまちた

DSC_0008_20090625235633.jpg


今日のご飯 

馬肉・サラダカボチャ・オクラ・トマト・シソ・イリコ・白米

DSC_0011_20090625235634.jpg


試験まで 後 15日


明日も11時から学校で頑張るよ

それではみなさん楽しい週末を


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

加速し過ぎて、横を通り過ぎ 
ぐる~っと遠回りして…

わかる~!(笑)

怒られるってわかってるのに、わざとふざける所ない?
その後、一応言うことを聞いて、出来るから褒めてよ!みたいな…
エアって、そんな犬だと思う

あーちゃん |  2009.06.26(金) 14:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 14:13 |  |  【編集】

↑あーちゃんさんの仰る通りです!

うちも一緒で~す★

ルーシーはウララちゃんくらいの時にPDの試験を受けましたよ。90点以上でした★ちなみに私は高見の見物!先生任せ!
だからウララママはとっても頑張ってると思うよ~★偉い!飼い主の鑑です★

エアって会場に行くと何をすべきか分かる犬だと先生が言ってました!
血がそうさせると。。。
顔つきが変わり、遊ぼうもガルルもなく別犬になるんだよね~♪
その姿を目撃した友人が「エアの着ぐるみに人間が入ってる!先生も考えたね!あれはルーシーじゃない!」と大爆笑したくらいです!ウララちゃんはも同じ血筋!やるときはやる女です!信じて大丈夫★
ルーママ |  2009.06.26(金) 15:44 | URL |  【編集】

カッケェ

ブリちゃんもCD1の練習してる


・・・って 言って見たい 笑

脚側中もソロ~っと フェードアウトで離れていく・・・(鉄則

基本も出来てないのに
「8の字股くぐり」や「回れ」に精を出す飼い主 (オプション好きなのi-175

大丈夫そうですね~v-91 お受験楽しみ楽しみ♪
一番の楽しみはその後のv-306? 
キュリまま |  2009.06.26(金) 17:21 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

その通りv-363
おちょくられてばっかよv-356
まだまだ遊び感覚らしく義務でやりますv-286いつなってくれるのやらv-355
ウララおかん |  2009.06.27(土) 18:26 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ルーちゃんと同じ血筋なのにv-292
本番きっと彼女はやってくれると少しだけ
期待はしてるんですが。。。
まだまだ集中力が持続出来ないよv-356
あのヘラヘラ顔がキリット鋭くなったら
めちゃカッコイイのにv-290
諦めずに頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.06.27(土) 18:32 | URL |  【編集】

キュリまま様 へ

ブリちゃんダンスやってやってv-291
エアーのダンス犬まだ見たことないしv-363
ウララなんか歌だけは何故か決まってるv-355
それも リンダ狙い撃ちv-355
飼い主誰も許可してないしv-356
東京で毎年ダンス大会があってて 
まー奇跡が起こったら 都で狙い撃ちエアー
応援来てv-344
飼い主やる気かv-433
ウララおかん |  2009.06.27(土) 18:37 | URL |  【編集】

褒めて伸ばす!
いつの間にか 飼い主のワンマンショーになって 1人 声張り上げてる私から 見ると
ウララちゃんとママさんのチームワークが羨ましい。
kevin55 |  2009.06.29(月) 12:42 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

楽しく楽しくレッスンしないと駄目なのに
飼い主一人気張り過ぎてますv-356
レッスン場でもウララと山みてボーットその辺では気が合いますv-290
ウララおかん |  2009.06.29(月) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/301-b5d91d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
