05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キャンドルナイト

2009.06.29 (Mon)

DSC_0032_20090628212352.jpg


1000000人 キャンドルナイトでスローな夜を 
今月20から7月7日まで あちこちのブログでみなさんに便乗して

おかん家も やってみました。

でもロウソクが無い 確か結婚式で使ったキャンドルがあった などなど

ってか これだけ

まー数は気にしない 何でも参加することに意義がある

玄関ニッチには このキャンドル

DSC_0040_20090628212352.jpg


廊下には このキャンドル

DSC_0050_20090628212353.jpg

去年使ってなかったサンタキャンドル きゃ~カワユイ

DSC_0029_20090628212352.jpg

頭から溶けて ギャー残酷

DSC_0035_20090628212352.jpg

顔なくなってるし

DSC_0034_20090628212352.jpg

みなさん キャンドルは長いのを用意して下され~

土曜日は午前中から夕方までレッスン 日曜日はウララのトリミング

結局休みはユックリ出来ませんでした

こんな頑張った自分 偉いです 凄いです

結局呑むんかい 

これが元気の源 普段の自分を取り戻すため 何を?

呑んじゃった 

DSC_0054_20090628212425.jpg

ケッ やっぱ 呑むんかい

何々 そのあきれた顔は

DSC_0059_20090628212425.jpg

おかあたん 遊ぶでつ

DSC_0075_20090628212458.jpg

なんでそんなん元気?おかん 暑い中 ウララちゃんのトリミングで

手は痛いし 毛も大分食べたかも

マジで

DSC_0078_20090628212458.jpg

はいはい 遊べばいいんでしょ

DSC_0065_20090628212457.jpg

この イノブタが

DSC_0068_20090628212457.jpg

いつおかんは 休めるのでしょうか


試験まで 後12日
 
頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ウララちゃんのその遊び、うちのパティーもまったく同じで、やります(*^_^*)
本気で引っ張られたら強いですよね~!!
そらママ |  2009.06.29(月) 17:27 | URL |  【編集】

いちじゅうひゃくせんまん・・・

ゼロが認識出来るのは5つまでなんですv-406ミジメ---

私 何を隠そうキャンドルフェチ
いやいや怪しい使い方じゃなくて 清き方で 笑

キャンプで丁度キャンドルナイトやってました 懐かしい~


うなぎ好きになりそう
キュリまま |  2009.06.29(月) 17:30 | URL |  【編集】

ゼロを数えたのは私だけではなかったようですね★ほっ★

そうそう、ムリは禁物!
飲んじゃえ飲んじゃえ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
いつも通りが一番さっ!

キャンドルの灯りって素敵ですネェ~☆

トリミングお疲れさま♪
ウララちゃん、オメメぱっちりで可愛いよ!

うちも同じような玩具を引っ張りっこしよって持ってきます!9年間も・・・(≧∇≦)b
ルーママ |  2009.06.29(月) 18:20 | URL |  【編集】

酒は呑んでも呑まれなければOK☆

ですよね!チョッパー兄貴!

キャンドルナイトってなになになにー?
ちょ…知らないよ、エコ?
キャンドルないから蚊取り線香ナイトじゃダメ?

でもほんっとウララちゃんのトリミングお上手☆
ぱっちり目力、女子力あーっぷ♪
小姉 |  2009.06.29(月) 20:07 | URL |  【編集】

え???えええ???
結局・・・飲みましたか( ´艸`)
でもヒエヒエのグラス、見てるだけでたまりませ~ん♪
とか言いながら、すでに2本目突入してますが、何か??
キャンドル素敵ですね☆
ニッチっていうんですね?
以前、お花を飾ってある時もこういうスペースいいな・・・って思いましたが、やっぱり素敵だわ( ̄▽+ ̄*)キラーン
アロマの香りのするものだったら、なお癒されますよね♪
はな |  2009.06.29(月) 20:28 | URL |  【編集】

そらママ  様 へ

これぞ馬鹿力ですv-290
ですから青アザが耐えませんv-356
何枚タオルビリビリにしたことかv-286
ウララおかん |  2009.06.29(月) 21:38 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

流石キャンプ女王様 キャンプでキャンドルナイトv-353やってみたいv-290
私の些細な楽しみはマッチ売り少女ごっごですv-353
マッチに火をつけて 悲劇のヒロインになるv-363
いやー自分で言って 大丈夫かv-355 小さな夢見る乙女ですv-354
ウララおかん |  2009.06.29(月) 21:51 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

禁酒生活一週間v-356
これで少しは肝臓も良くなった気がしますv-291
やっぱ我慢が一番体に毒ですよねv-290

夏のトリミングは汗だらだら ウララもゼイゼイ 顔中に毛がつくし とても人にはお見せ出来ない姿でやってますv-363

ルーちゃんもおもちゃ持って遊ぶでつやってっるんですねv-344
ウララおかん |  2009.06.29(月) 22:03 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

キャンドルナイト お教えしましょv-42
http://www.candle-ight.org/jp/index.html
おかんも去年知ったばっかですv-290
夜8時から10時までロウソクの明かりだけで過ごすのであるv-353 
江戸時代に戻った感じv-291
やってみてv-354
ウララおかん |  2009.06.29(月) 22:11 | URL |  【編集】

はな様 へ

結局呑んじゃったv-355
今時期ビール我慢は辛いv-406
このキリンビール糖質0でカロリー低いから
飲んでみてv-344

キャンドルの明かりだけで過ごす時間もなんか不思議な感じがして楽しいよv-291
でも この数だとかなり暗いから ムーディーと言うより 一杯の掛蕎麦の気分に浸れますv-355
ウララおかん |  2009.06.29(月) 22:20 | URL |  【編集】

まあ、ちょっとお休みしている間に
チョッパーくんは、光り輝き
ウララちゃんは、ぬいぐるみ
ウララママは、ビールで潤っておられましたか(笑)))

そうそう、この暑さですもの。
ご褒美なしでは、辛すぎます。
しっかり飲んで明日も頑張りましょう~!!

私も、もう一杯飲もうかしら。。。
ダリウス母 |  2009.06.29(月) 22:31 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


絵文字:v-10]・・・・・v-8
これくらい笑っちゃいました!
だから節酒にしとけばよかったのに。

でもそこが、ウララおかんさんのおかんさんらしいところですね。
さりげなく、v-275の写真を1枚挟むだけで
無罪放免を狙うところなんか良いですね。

それにしても、キャンドルナイト、
おかんの別な一面をのぞかせてもらったような感じですね。
おかんもやはり、心優しい大和撫子なんだと改めて感じました。
(話題を変えないて終わらないと、叱られそうなので)

  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.06.30(火) 09:15 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

へへへv-290いつも目まぐるしく変化する一家ですv-363
ウララはカッコ良くするつもりが、ヌイグルミになってしまいましたv-356
今日も明日もビール飲んでお仕事頑張って下さいv-354
もちろん私もv-291
ウララおかん |  2009.06.30(火) 13:06 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

一番突っ込まれると思ってましたv-8
根性無しで~すv-356
多分 仕事が終わりクーット冷えたビールを呑むためだけに働いてると言っても過言ではないかもv-290

キャンドルナイト電気もTVも何もない時代の人達ってきっと目が良かったと思いますv-290 
もっとあれ?他の感想はv-355

ウララおかん |  2009.06.30(火) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/302-eee6e2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |