10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Wonderful Life(犬の学校)

2009.06.30 (Tue)

DSC_0051_20090628212424.jpg

先週の土曜日 ウララの学校へ 
この日もめちゃ暑かった 試験前なんで午前中からレッスン参加

熱中症にならないように 首に巻くヒンヤリ準備&おやつも

ここまでは写真撮ってるのに レッスン場にカメラ忘れてしまって

ここからは  先生勝手に写真頂戴しま~す

午前中はCD1試験練習

お昼は またまたソーメン流し 美味しかったご馳走様でした

先生・チュ~ママ・バディーママ 準備有難う御座いました

ラックママ 美味しいプリンご馳走様でした

午後からは グループレッスン

この日は 災害救助犬のイリアちゃんにお手本みせてもらって

ハシゴに挑戦しました

災害救助となると足場の悪い場所もどんどん進んで人命救助しないと

そういえば エアデールも災害救助犬で活躍してるらしい

初めてのハシゴに挑戦です

モコちゃん コロちゃん ウララ

みんなヨロヨロ

これ災害救助犬の試験に出るらしい

ハシゴを端まで進んで その場で待つ 勝手にハシゴを降りない

そこまで行ける訳もなく

01.jpg

チュールは身軽でタタターと

02.jpg

ラックは初めてなのに 落ち着いて渡りました

04.jpg

大型犬って

ウララは前足は出るけど後足がまだ。。。

でも 手足が大きいから一番安定感はあったかも

01.jpg

災害救助犬への道のりは長~い

誰が災害救助犬になるでつか

あんたよ あんた あんたしかおらんやろ

これから先何が起こるか分からないんだから 家族を守ってね

DSC_0058_20090628212425.jpg

そこの 瞑想中の ゴールドウナギ

あんたも 穴熊犬なんやけ 狭いとこ進んで潜って人助け 分かった

DSC_0082_20090628212458.jpg


オマケ これ チキンラーメン親子どんぶりです
 
DSC_0083_20090628212458.jpg


試験まで後11日

頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ウララちゃん頑張ってるね~!

でもでも、兄貴最高♪
つるんとした感じが何ともいえない…
うちのキャッチもやってみようかな~
(多分、あんまり変化ないと思うけど)
あーちゃん |  2009.06.30(火) 15:31 | URL |  【編集】

ハシゴを渡るんだぁ~怖がらないの?
足を踏み外したりしないもんですか?
ズルッとなるととても痛そうなんですけど!

う~ん、感心させられます!
みんな偉いネェ~★

Σ(・o・;) アッ
パパさん、髪がなかなか伸びませんネェ~(^▽^;)
ルーママ |  2009.06.30(火) 19:32 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

毛がないだけで こうも印象が変わるなんてビックリでしょv-363
キャッチちゃんが もしモシャ毛になったらきっとめちゃ可愛いと思うv-344
ウララおかん |  2009.07.01(水) 10:15 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

このハシゴが規定サイズらしいです。
みんな足がワラワラ震えて見てると笑っちゃいますv-291
ウララはドッシっと石になって固まってましたv-356

あとんは 学生の坊主頭に毛が伸びた感じで~すv-290
ウララおかん |  2009.07.01(水) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/303-484cd078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |