07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大雨

2009.07.01 (Wed)

DSC_0023_20090701000253.jpg

今週に入ってから福岡はずーっと
河川敷の駐車場も この大雨で海のようになってます。

今も 大雨土砂崩れ警報も出て被害が心配です。

うなぎ&ウララも外で遊べないから退屈

あたちと遊ぶ

DSC_0017_20090701000218.jpg

モ~モ~って  象だろが  パオ~ン

DSC_0011_20090701000218.jpg

ガッブ

DSC_0035_20090701000300.jpg


DSC_0027_20090701000259.jpg

家政婦は見た このおぞましい状況

DSC_0029_20090701000259.jpg

俺様は いつもこんな感じでやられてるのか

DSC_0020_20090701000218.jpg

猛獣は 俺様に気がついてねー

DSC_0022_20090701000218.jpg

猛獣は この象に夢中

DSC_0021_20090701000218.jpg

ヤバイ 俺様に気がついたワン

DSC_0038_20090701000300.jpg

ぎゃー遊んでばっかだから仕事が溜まってる

労災保険 雇用保険 県市指名願い あ

明日から~一揆にやっつける

おかあちゃん また遊ぶでつ

その笑顔で誘われると嫌と言えない

DSC_0045_20090701000340.jpg


昨日 キャットママから嬉しい贈り物が届きました

おかんが欲しいって言ったばっかりに 申し訳ないです

エアーパジャマ 

DSC_0059_20090701000356.jpg

あーちゃんにも 可愛い浴衣 これ来月の保育園の夏祭りに着ます

DSC_0055_20090701000341.jpg

一番欲しかった トリミング台につける 毛袋留め金具

DSC_0062_20090701000356.jpg

いつもいつも貰ってばかりですみません

それにそれに昨日はオータムちゃんの8歳のお誕生日 おめでとう

7年間後半は辛いことばかりだったけど キャットママの家族に迎えられて

オーちゃんも体も健康になったし 愛情いっぱいもらって今一番幸せだね

これからも キャットちゃんといっしょに元気にガウガウ楽しく過ごして下さい



試験まで後10日

頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

防衛訓練も すご~

それ
手袋かと思いましたe-257e-141e-249i-200
指差し確認発射オーライv-19 (どこへ 笑


その大雨は明日関東に来るみたい
そんな中 バーゲンへGO!なアホアホですがナニカv-398
キュリまま |  2009.07.01(水) 19:48 | URL |  【編集】

ほらネェ~キュリままさん、バーゲン頑張って下さい。
私はラベンダー摘みに行ったアホです<(`^´)>エッヘン

県北もすごい被害が出たようです。
そちらもでしょうね~市内は時々、ゲリラ豪雨で途中、小雨になったり、止んだりしてくれたのでお散歩もOKでした(o^-^o)

試験当日だけは、良い天気になって欲しいですね。

そうそう、おかんのお陰で家にも届きましたよ!(っ≧_≦)っ 開けてびっくり♪
私のはピンクで可愛いの~♪
ルーママ |  2009.07.01(水) 20:10 | URL |  【編集】

おかんさんのおかげだったんですね~~!
我が家にも届きましたよ~。
ありがとうございます~!
皆でおそろですね~。
うふふふ~~!!

これ着て、みんなで集まる!!わけにはいかないか。。。(笑)))

うららちゃん、るーちゃんと同じでオメメぱっちりなんだなぁ。
かわいい!!
ダリウス母 |  2009.07.02(木) 01:55 | URL |  【編集】

こちらも 雨、雨、雨・・・・
おうちの中で 大暴れで 涙雨です。。。

ウララちゃんの 練習に影響がでなければいいですね。

兄貴のすべすべ ボディ 触ってみたいよ~~~ん笑
kevin55 |  2009.07.02(木) 14:51 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

そうそうこの手袋して腹話術楽しいv-291って するかv-355
今日の関東は大雨v-361
多分「キ」ママの頭上だけピーカンv-278


 
ウララおかん |  2009.07.02(木) 18:45 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

雨の被害なかったですかv-361
試験当日だけなんとか雨は避けたいのにv-356
豪雨でも試験はあるそうですv-363
来週また雨が降るとかv-292

ピンクv-345 私はブルーですv-290
ウララおかん |  2009.07.02(木) 18:51 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

イヤイヤ違うんですよv-363
キャットママがルーママ・ダリ母にサプライズでって計画してて つい私も欲しいって言ってしまってv-356ダリ母達のお陰で私も頂いちゃいましたv-290

ルーシーちゃん家系はみんな美人なんですv-291 親バカv-290
ウララおかん |  2009.07.02(木) 18:55 | URL |  【編集】

kevin55  様 へ

やっぱり雨続きですかv-363
でもケビン君達が大暴れv-286想像しただけでママさん大声が聞こえてきますv-291
兄貴の肌さわりめちゃ気持良くって癒しグッツで売り出したいですv-344
ウララおかん |  2009.07.02(木) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/304-a750563a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |