09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海へ

2009.07.03 (Fri)

DSC_0013_20090702232457.jpg

昨日は急遽 海に遊びに行きました
ラックママとの約束  CD1の試験現場下見 昨日雨も降ってなかったので

急遽 早退して 溜まった仕事は また来週すれば良いやってなノリで

下見はたったの1分だけ 場所はここだからね

その後 海に移動

夏休み前なんで まだ駐車場はガラガラ もちろん無料

砂浜は気持ち良いらしく ウララ開放すると ダダダダーイノブタダッシュ

DSC_0019_20090702232457.jpg

ラックも 日頃溜まった お祖母ちゃんのストレス発散ダッシュ

DSC_0010_20090702232456.jpg

ラックは 少し海に入るけど ウララまったく近寄らない

DSC_0041_20090702232522.jpg

ウララを気遣うラック

DSC_0045_20090702232522.jpg

アゴ髭に いっぱい砂がついてるよ

DSC_0051_20090702232654.jpg

おかんの大切な子供達

DSC_0047_20090702232523.jpg

ラックママとラック

ラックは生後2ヶ月の時に保護施設からラックママの家族に迎えられたんだよね

今 本当に幸せだね ただ お祖母ちゃんが怖いだけ

DSC_0053_20090702232655.jpg

何この 馬鹿ツラ3ショット

DSC_0055_20090702232717.jpg

海でいっぱい遊んだ後は ちょっと怪しげなドックラン&カフェへ

店の人がレゲ~っぽい

DSC_0057_20090702232717.jpg

食パンを食べるラック

DSC_0058_20090702232717.jpg

次に向かったのはバームクーヘンの美味しいお店

DSC_0061_20090702232743.jpg

店の一番売りのやっぱバームクーヘンでしょ

ラックママはバームクーヘン購入

何でか ケーキを買ってしまった おかん 

DSC_0066_20090702232744.jpg

帰ってから2ワンを洗って 仕事より疲れた一日でした

 ゴールドウナギ

DSC_0063_20090702232744.jpg


試験まで後8日

それでは みなさん楽しい週末を

頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:34  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ゴールドうなぎって・・・ププ( ´艸`)
うまい!!
うちもいよいよ日曜に・・・( ̄▽+ ̄*)キラーン
貧毛ですからほどほどにやってきます☆
海、この時期がワンコには一番いいですよね♪
海水浴のシーズンになると、こちらはワンコNGだらけになります。。。
海なんて、ほんとはタダなものなのに、禁止したりお金取ったりおかしい!!ムキー!!
ま、お金はマナーの悪い人たちから海を守るためだから仕方ないかな。。。
↓、あーちゃん浴衣とってもかわいいよ♪
はな |  2009.07.03(金) 18:48 | URL |  【編集】

美味しそう♪

ゴールドうなぎ

いや、v-374v-274

バームクーヘンの次は・・・
飲み屋じゃなくて 笑

3ショットi-189 馬と鹿とヅラ? ヅラならウチにもいますがi-247
ノーリード羨ましいe-141e-140

キュリまま |  2009.07.03(金) 19:55 | URL |  【編集】

ラック君たら、なんて優しいんでしょう★
紳士よね~♪犬にしとくのが勿体無いわ!

しかし、帰ってから2ワンのシャンプーって・・・どこまで元気なんでしょう(='m')
一つ質問、ドライヤーは完璧にする?
ルーママ |  2009.07.03(金) 20:43 | URL |  【編集】

ゴールドうなぎ・・・
かわゆすi-175
ケーキi-269もおいしそう~
その海はもしかして土井が浜?
うちのもみじ・雅はまだ海未体験なので
今年は海デビューさせようかなi-198
遊んだ後が大変そうだけど・・・
もみじ&雅まま |  2009.07.03(金) 23:19 | URL |  【編集】

試験まであと8日なんですね~!?

海水浴シーズン前の海は貸切でいいですね♪
我が家のワイヤーチームもウララちゃんと一緒で
海には近寄ろうともしませんが、ももはお水大好きなので
もっと近くにキレイな砂浜があったら
連れて行って思いっきり泳がせてやりたいものです

ケーキとっても美味しそうなんですけど
焼き菓子大好きな私としては
そのお店一押しのバームクーヘンが
とーっても気になります(^m^)
ふうてんのそら |  2009.07.04(土) 00:39 | URL |  【編集】

はな様へ

海今しか貸切出来ませんv-356
夏休から一回500円の駐車代払わないといけなくなるv-355
今年こそは海で泳がせる予定だけど無人で
ただの場所を探さなければ。。。
こっちだと山口まで行くかv-363
長崎はワンNGなんてムカツクv-359
海は人間だけのもんじゃないのにねv-363

ティナちゃんカット楽しみv-344
ウララおかん |  2009.07.04(土) 14:56 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

脂ののったウナギ食べごろでっせv-344

試験日は大衆居酒屋でパッートv-275

ヅラを被らないといけない人 周りにいますv-363
禁句 ハゲ ズラ 続けてハゲズラ殺されますv-40
ウララおかん |  2009.07.04(土) 15:08 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

海行く=洗うがセットなんですv-290
だから海に行く時は心の準備が必要ですv-356
シャンプー後のドライヤーは出来るだけ乾かすようにしてますv-363
この時期 皮膚が湿ってると皮膚病になりやすいとドクターか言ってましたv-291エアーは濡らしちゃいかんそうですv-355
ウララおかん |  2009.07.04(土) 15:16 | URL |  【編集】

もみじ&雅ママ 様 へ

浜の名前覚えてなくてv-356
芦屋と若松の中間にあるサーファー多し海ですv-301
もみじちゃん達活発だからきっと海で泳ぐよv-363
ウナギも川でどんどん泳ぎますってか 無理やり泳がせてるけどねv-355
ウララおかん |  2009.07.04(土) 15:20 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

ももちゃん水が大好きだったですねv-344
歩くより泳ぐ方が足に負担がかからないような気がしますv-363
15歳の元気な泳ぎをウララに見せてあげたいv-353

色んな種類のバームクーヘンがあって マンゴー・抹茶・チョコ 他にも沢山ありましたv-290
バームクーヘンを焼いてるのも見れるんですv-291
ウララおかん |  2009.07.04(土) 15:28 | URL |  【編集】

『ゴールドウナギ』って
もぅ・・・最高ですねっi-237(笑)
みんな思いっきり走れてよかったねe-343
ウララちゃん、おかんさん
応援してますっ!
がんばれ~☆ぽちっe-390
小鞠ママ |  2009.07.04(土) 23:25 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

チビっちゃいおっちゃんとも言いますv-290
草原よりも砂浜の方がワン達は走りやすいみたいですよv-363
小鞠姫も是非 海に遊びに行って下さいv-344 今が一番いいかもv-354
ウララおかん |  2009.07.05(日) 16:11 | URL |  【編集】

海 行きたいよ~~

誰もいない ビーチで かけっこ いいなぁ~

ケビンくんは まだ 海を知りません。
kevin55 |  2009.07.06(月) 12:45 | URL |  【編集】

kevin55 様

ケビン海デビューして下さ~いv-301
きっと大喜び海にダイブするかもv-291
姉さんもケビン君も目立つこと間違いないですv-344
ウララおかん |  2009.07.06(月) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/305-e4b58e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
