07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そんなーアホな!

2009.07.08 (Wed)

DSC_0073_20090707222233.jpg

準備万端
家に帰って直ぐに笹竹を取りにって言っても 家の裏 徒歩10秒

笹の葉食べる パンダ犬

DSC_0074_20090707222233.jpg

飾りつけ作成中

DSC_0083_20090707222254.jpg

織姫と彦星 分かるかな

DSC_0079_20090707222254.jpg

それ以上 お金持ちになってどうする キュリ家

他にも 沢山願い事 もちろん 友達 ワン友達 みんなが健康で幸せに

DSC_0084_20090707222254.jpg

 願い事 ウララ・友達 CD1合格

DSC_0077_20090707222233.jpg

お次は そう麺作り

確かあっったよね~そうめんちゃん

先生の歌を口ずさみながら~

ソーメンソーメンソーメンちゃん

ドッヒャー これだけ

これ3人前

DSC_0087_20090707222313.jpg

とにかく 食べれば良いのよ 一本でも

DSC_0091_20090707222313.jpg

ソーメンも食べたし さ~お外でお祈りよ~

満月なんて出てないやん

おまけに 風が強いし

雲に隠れえる 満月にむかって 願い事 そして 笹を振りまわす

あーちゃん お願いしま~す

DSC_0097_20090707222313.jpg

嘘やん!一番上につけてた CD1合格の紙が ヒラ~飛んで地上に落下

縁起悪

落ちた CD1合格の紙を さっさと拾い 無言のまま家の中に。。。

落ちたなんて この紙にウララ・友達ってみんな書いたのに

落ちたなんて。。。



 これで終わるでつか

DSC_0067_20090707222214.jpg

あたちは やる気満々でつ

DSC_0069_20090707222214.jpg

試験まで後3日 シーン


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

うっ・・・それは・・・それだけ落ちたなんて、ものすごく縁起が悪いんですけどv-404
これはもう神頼みではなく自力で頑張れv-363ってことなのよ
土曜日は応援に行くから、しっかりねっv-217
ティンヴェルまま |  2009.07.08(水) 14:16 | URL |  【編集】

そうそうi-199神頼みではなく頑張れってことですよi-234

リオ母に連絡して私も土曜日みんなの応援i-28に行くことになりましたi-185
お会いできるの楽しみにしてま~すi-237
もみじ&雅まま |  2009.07.08(水) 18:10 | URL |  【編集】

自力で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆。≠*:大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫★≠:*:≠゜
エアデールが合格しない訳がない!

エアデールを訓練してる飼い主が失敗するはずがない!

おっと、肩の力は抜いてネ(⌒~⌒)ニンマリ
ルーママ |  2009.07.08(水) 18:37 | URL |  【編集】

縁起でもない・・・

何~ぃやっちまったなv-405

おかんこれで神頼みは・・・v-406

一番バッター気合で頑張るわe-271



コテツおかん |  2009.07.08(水) 19:44 | URL |  【編集】

ありがと TmTウルウル

よかった 
二番にとか三番にとかなくて 笑
1億ベリ位?v-61当たるかな(っていくら~!

アタチは9千ベリでつよ~、な
いい感じで丸くなってる背中なら大丈夫 合格e-280


写真使わせてくださいね~☆ お返ししますから 笑
キュリまま |  2009.07.08(水) 20:07 | URL |  【編集】

ぁぃゃーぁぃゃー…
でもでもっ!
もしかしたら一番大切なお願い事、地に足が着いたってことじゃない?!

ウララちゃんのしゃがみっぷりも青春の校舎裏って感じでナイス☆
小姉 |  2009.07.08(水) 20:19 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

CD1の祈り強すぎたのでしょうね。
昔の人は、「捨て子は育つ」の格言で、
一旦、子供を捨て、再度拾いあげる
るようなことをしたとか。
CD1の短冊もその格言通りですよ。
物事、良いようにも悪いようにも取れる。
いつものおかんのように、前向きに
明るく、笑って対処。

それよりも、「お金持ち・・・」は、
日々お仕事頑張っておられるようですから
願いは妥当だとしても、「やせますように・・」は、
織姫・彦星への余りにも無理なお願い。
短冊には、「v-275v-271を減らすので、
もしも良ければやせますように」と訂正を。


 都筑の風@横浜



都筑の風@横浜 |  2009.07.09(木) 09:07 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

だしょーv-40
こうなったら いつのも他力は諦めて
自分の嫌 ウララの実力で挑むのみv-91
韓国料理絶対に食べに行くぞv-42
応援お願いv-354
ウララおかん |  2009.07.09(木) 10:57 | URL |  【編集】

もみじママ 様 へ

姪っ子さんが応援に来てくれるからリオママも心強いでしょうねv-291
当日は蚊が出るからスキンガードが必要ですv-363
ワイヤーチョッパーは家でお留守番なんですよv-356
ウララが集中する為にv-286
土曜日お会い出来るの楽しみにしてますv-344
ウララおかん |  2009.07.09(木) 11:02 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

どっひゃーv-355
エアデールにいつも振り回されてる飼い主が
本番失敗する はずが。。。
ウララはきっときっと私に任せるでつって
アイコンタクトしてくれると思いたーいv-291
ルー叔母様に血筋 汚すわけにゃーいかんv-91
ウララおかん |  2009.07.09(木) 11:06 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

ビックリしたろv-40
まじビックリv-292
そんでビックリなんでビックリ
もー笑うしかないv-291
コテツとはパピーからいっしょに頑張った仲間やけ絶対合格するはずv-354
ウララおかん |  2009.07.09(木) 11:09 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

何故かこの短冊は飛ばなかったv-39
やっぱり一番大事なのって愛よりマネーv-61
これ キュリままの心情v-16
写真どうぞどうぞv-344
ウララおかん |  2009.07.09(木) 11:12 | URL |  【編集】

小姉 ちゃん へ

良いこと言ってくれるねv-291
あっちの目から涙がでたでやんすよv-290

ウララの踏ん張り カエルの足に似てないv-361
このままジャンプで飛ぶぞv-535
ウララおかん |  2009.07.09(木) 11:15 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

「捨て子は育つ」格言 初めて聞く言葉ですv-291
昔から本読まない勉強しないで大人になってしまった私v-356
でも強い味方 現代判 司馬遼太郎殿のブログで少しは賢くなったようなv-291

来年のお願いには、ビール減らすので痩せさせてーって書きます。これも駄目かなv-433
ウララおかん |  2009.07.09(木) 11:42 | URL |  【編集】

もうすぐ試験なんですねe-134お天気が程よく涼しく暑すぎないといいですね。遠くからではありますが・・・応援していますe-69
チー&シュウ |  2009.07.09(木) 16:40 | URL |  【編集】

チー&シュウママ様 へ

初めての試験でかなりテンパってますv-356
お天気もなんか曇時々雨 どっちやねんv-363
デビ頑張りますv-91 (デビ婦人ざーますホホホホ)
ウララおかん |  2009.07.09(木) 20:22 | URL |  【編集】

あははは!短冊が身代わりになってくれたから、明日はきっと大丈夫よ~~!!

こちらから応援してますからね~!
ダリウス母 |  2009.07.10(金) 23:18 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリ母 特製のジャーキーのお陰ですv-353
ウララ合格しましたv-315
ウララの出番直前までジャーキー食べさせて
頑張ったら またジャーキーよ効果が出ましたv-291有難う御座いましたv-344
ウララおかん |  2009.07.12(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/308-1e4a9e02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |