10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

気楽に行こう!

2009.07.09 (Thu)

DSC_0024_20090709201546.jpg

山練 川練 谷練 みんなひっくるめて こそ練 頑張ったど
今日も朝から1時間ちょっと 会社を抜け出して はい!息抜きタイム

これ ウンチタイム

DSC_0002_20090709201505.jpg

これ 狩ごっこ

DSC_0033_20090709201607.jpg

そこ ウナギ 逃げないと

DSC_0034_20090709201624.jpg

ウサギでつ

DSC_0021_20090709201526.jpg

練習始める前の準備体操 終了

クールダウンさせるのが難しい

まー箸が転げても笑う年頃なんで しゃーないね ウララ嬢

箸が転がるって何でつか?

そんなことより その休めの体制なんとかならんかね

DSC_0028_20090709201546.jpg

休めてって何でつか

DSC_0029_20090709201606.jpg

土曜日もこれくらい晴れたら良いのに

DSC_0038_20090709201625.jpg

練習も終わって 次また移動

DSC_0048_20090709201648.jpg

足腰鍛える練習 

なんか おかしい なんか 変 その階段登る まるまった背中

DSC_0040_20090709201647.jpg

この樹 何の樹 気にならなーい

一人で歌って 一人でボケる

DSC_0042_20090709201647.jpg


今日は2箇所 場所を変えて練習しました。

昨日の雨の中 カッパなしでの散歩も 経験したし

雨は全然平気みたいで 少し安心

わざと 水溜りを選んで歩く ウララ 子供か

それに おとんの頭に 鳥のウンチが落っこちてきて がついたし

おかんも 兄貴のウンチ踏んづけて ついたし

夫婦で これが命 

最後は綺麗なお花で〆ましょう

DSC_0044_20090709201648.jpg

試験まで後2日  笑っちゃうよ


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ウララおかん さん

そうこなっくっちゃ、何でも前向きなおかん。
なにせおかんとおとんにはe-283が付いたe-283命共同体なのですから。
明日の夜は、v-271v-272v-275v-274で盛り上がることを期待しています。

頑張ってください!

  都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2009.07.10(金) 09:47 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

いつも応援有難う御座いますv-291
今日は呑んで笑って食べて二日酔いで
酒の匂いプンプンで挑みますv-91
ウララおかん |  2009.07.10(金) 12:45 | URL |  【編集】

こそ練、お疲れさまでした~!
いつもの調子でファイトー★

あの~階段の登り方、本当に変!!!
ひょっとして、バテバテだから?
疲れてるなら登らなきゃいいのにネ・・・

こんなに運動してるのになぜ痩せないのか不思議なウララちゃん(´m`)クスクス


ルーママ |  2009.07.10(金) 18:44 | URL |  【編集】

この休めの体勢、うちのパティーもやります!!つい笑っちゃいますよね(*^_^*)
あとは、クッションとかあったら、オシリのせたりしませんか~??
足が長いと、人間みたいな座り方しますよね!!
そらママ |  2009.07.10(金) 20:59 | URL |  【編集】

いよいよ明日ですね~
ウララちゃんもお母さんも練習頑張ったんだから、きっと明日は大丈夫v-218

明日は「ウララちゃんの気が散らないように試験が終わってから会いなさい」とリオ母に言われてるので、遠くで応援してま~すv-222
頑張ってくださいv-91
もみじ&雅まま |  2009.07.10(金) 23:29 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

いつも見守ってくれて温かい応援有難う御座いますv-344
お笑い系ウララ嬢 昨日雨の中 やってくれましたv-315
合格しましたv-291

ウララおかん |  2009.07.12(日) 13:44 | URL |  【編集】

そらママ様 へ

パティーちゃんもその休め座りするんですねv-290
人間に近いから
キグルミから小さいおっちゃんが出てくるかもv-291
ウララおかん |  2009.07.12(日) 13:48 | URL |  【編集】

もみじ&雅ママ様 へ

昨日は雨の中 応援に来てくれて有難う御座いましたv-291
リオちゃんも合格v-315帰ってから叔母ちゃんにご馳走作ったんじゃないですかv-361
雅ちゃんに会えてめちゃ嬉しかったですv-344
ウララおかん |  2009.07.12(日) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/309-71c5390d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |