07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wonderfull Life

2008.06.22 (Sun)

DSC_00230001_20080622175127.jpg

今日は2週間ぶりの学校でしゅ
DSC_00200001_20080622175041.jpg

先生に指導を受けてるラックです。
その遠方に写ってるのが ウララです。
なんで そんな所に?それは 巨大をしたからなんです!
おかんは その巨大を片付けに走ってるとこです!

DSC_00240001_20080622175133.jpg

先生に指導を受けてるウララです。
今日は DOWN SIT COME  宿題やった成果が少しは
出来たかな 先生に少しだけ 良いよって
言われた?多分そう 聞こえたかな笑い。

でも まだまだ ウララよりも 私がちゃんと GOOD!な褒め方を
練習しないと ウララも やる気が起きないみたい
先生に指導を受けてるウララを見てると、同じ犬とは思えないくらい
先生の言葉をちゃんと理解してアイコンタクトが出来てる
あーまだまだ課題はいっぱいjumee☆whyR

DSC_00250001_20080622175140.jpg

ウララ おかんもがんばるからね
今日もレッスンより遊ぶのに夢中
今日はコテツちゃんが休みだったんで
ラックに遊んでもらったと言うか ラックの顔に
噛み付いたり蹴ったりと ごめんね

DSC_00260001_20080622175146.jpg


同じクラスと言っても 先輩犬のジークが家庭犬の試験を受ける為の
練習を見てて本当にパパの言う事をちゃんと聞いて歩く姿に感動
ウララも いつかそうなる日がやって来るのか?来ないのか?
それは 私次第だ焦る3
DSC_00300001.jpg

カメラに その姿を撮りそこねてと言うか 見とれてたので
以前 撮った写真のジーク

同じ6ヶ月とは思えないほど ママの言う事をきてる
カワユイアヴェルちゃん

DSC_00220001_2.jpg


コテツちゃん
今日見学に来られた新しいお友達で 柴犬の げんた君?名前が違ってるかも
来週から入学するそうです!同じ柴犬だよ
久しぶりに会った優希ちゃん ウララと違ってやさしい女の子トールローズ
写真撮り忘れてるじゃないか いつも抜けてる私です

ウララは明日避妊手術です。

学校も3週間は休まないといけません涙
その間 学校で勉強したこと きれいさっぱり忘れるなーんてことの
ないように家でも躾がんばります
コテツちゃん 会えないけど ウララの分まで頑張ってねbikkuri01
おかんは 子泣きじじと 学校に行くからね

DSC_00130001_20080622175014.jpg

わしゃー行きたくないワン肉球

     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おかんごめんなぁ~v-390
日曜日実は・・・二度寝しちゃったv-406

ウララは避妊手術で3週間も会えないのね
頑張るんだよ~e-266

おかんとは子泣きじじいe-1と一緒に会えるからその時ウララのお話し聞かせて下さいe-68
3週間会えなくてもコテは忘れないからウララのお尻e-266

梅雨が明けてウララが復活したらドッグランか土手でも一緒に走ろうねe-463e-266



コテツおかん |  2008.06.23(月) 12:32 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

今日朝ウララを病院に連れて行ったよi-41
本人はキョトンって顔してて首にエリマキトカゲつけても
何々ってうれしそうにe-68
今ごろ手術も終わって麻酔が効いて寝てるかな
元気になったらいっしょに遊んでやってねv-344
ウララ おかん |  2008.06.23(月) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/31-ec301523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |