07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

腹ごしらえ!

2009.07.14 (Tue)

DSC_0058_20090712143125.jpg

試験も終わったし 腹ごしらえ ガチ食べるぞ
昨日は沢山の暖かいメッセージ有難う御座いました

これからも ウララとおかんのお笑い&成長&活躍を見守って下さい

試験も終わったし 今日は満腹コース

一回行ってみたかった~って一回行った事はあった 家族総出で即行撤収事件 

DSC_0061_20090712143125.jpg
dog cafe TARO&HANA

でも今日は常連さんのティンママがいっしょだし みんないっしょだし

コテツ&ラックも みんなでワイワイ食べて笑って楽しむよ

ウララとお誕生日3日違いのベルたん 今年11月東京へダンス大会に向けて

特訓中です チビちゃんでも食べっぷりはウララ並

DSC_0043_20090712143059.jpg

こちらが お母さんのティンちゃん 既に去年のダンス大会経験済み

ベルたんが小さくみえます


DSC_0070_20090712143148.jpg

コテツちゃん 最近ベルたんに夢中です

DSC_0046_20090712143059.jpg

ラック&ウララはランでボール遊び中

DSC_0066_20090712143125.jpg

こちらは ワンクレープ

DSC_0049_20090712143125.jpg

ウララは初めて会う 看板犬のハナちゃんに遊んで~と しつこいくらい

まったく おかんと同じでKY女です

DSC_0067_20090712143148.jpg

ドックカフェってめちゃ楽しい

オーナー夫妻も とても優しくて ウララのご飯の相談にも乗ってくれたり

また遊びに行きます

帰ってから お風呂に入れて 爆睡中のウララちゃん

いつもの 押入れで 今日は怒りません今日だけは許す

DSC_0076_20090712143148.jpg

そしてそして 待ちに待ったこの日 試験が終わるまで禁酒生活 嘘つくな?

今日は一ヶ月ぶりの 一番落ち着く 海鮮茶屋へ

DSC_0086_20090712143234.jpg

DSC_0079_20090712143212.jpg

DSC_0081_20090712143212.jpg

DSC_0083_20090712143212.jpg

DSC_0084_20090712143213.jpg

DSC_0085_20090712143234.jpg

DSC_0088_20090712143234.jpg

DSC_0090_20090712143248.jpg

あーちゃんもご機嫌です

DSC_0089_20090712143234.jpg

さ~また明日から 次の目標に向けて頑張るぞ

みなさん こんなスットボケ家族ですが これからも宜しくお願いします

頑張ったウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ちょっとちょっとv-237
ウララおかんさんv-237
ティンはアヴェルのお母さんじゃないでちからねっv-12あんなの産んだ覚えないでちからv-40
産んでなくてもお母さんなんてイヤでちからv-412
あたちは永遠の妖精ティンカーベルv-354

おかん、ティンを怒らせたわね~
って夜もすごい食べてるし~v-356
ミッキーの炒飯が食べたいv-411

ティンヴェルまま |  2009.07.14(火) 15:35 | URL |  【編集】

タロハナさん、お料理美味しいですよねi-277
特にタコス!!
そしてワンクレープ
もみじも雅も喜んで食べてましたi-194
おかんさんも禁酒生活、ご苦労様でしたi-236久々のv-362お酒はおいしかったでしょ~
ウララ嬢も頑張ったもんね~
何かご褒美はもらえたのかしらi-198
もみじ&雅まま |  2009.07.14(火) 17:14 | URL |  【編集】

ドッグカフェも海鮮茶屋もどっちも美味しそうですね。。。
ウララ家の外食先はどのお店も行ってみたくなります~量も私好みです★

嬉しそうなあーちゃんの笑顔が可愛いよ☆

あーちゃんは、頑張る母とウララちゃんの姿をず~っと傍で見てたのよね~!
ぜひ、感想を聞いてみたいです(^o^)/
ルーママ |  2009.07.14(火) 20:34 | URL |  【編集】

しいたけに なんか爆笑

禁酒頑張ったものね~(?)
居酒屋LOVE

伊勢海老に浸ってたら
先日居酒屋モニターのお仕事あって応募し忘れて号泣

うららちゃんのベッド気持ち良さそう
え~ベッドじゃないの?笑
キュリまま |  2009.07.14(火) 21:37 | URL |  【編集】

頑張って成果の出た後のご馳走は格別ですね
どれも美味しそう
ウララちゃんの天真爛漫な笑顔が最高でつ!
あーちゃんも満面の笑顔
お母さんとワンコが自慢でしょうね

これからも眼を離しませんよ


レイナママ |  2009.07.14(火) 21:59 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・最悪の天候の中、合格おめでとうございますv-237
雨オンナは誰v-236
昼も夜も「祝いの宴」かしらv-236

これからも頑張ってくださいv-238

あっ!やっぱ赤の勝負おパンツはご利益ありかしらv-10
チュ~ママ |  2009.07.14(火) 23:27 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

あれ?ママじゃなかったv-361
でもベルたんはママって思ってるからねーだe-264
ママの貫禄も十分あるじゃんv-291
この日は食べて呑んでって食べ過ぎたv-356
このミッキーチャーハンも量が多くて
残したら悪いから おとんに全部食べさせたよ~オエーオエ良いながらv-355
ウララおかん |  2009.07.15(水) 11:10 | URL |  【編集】

もみじ&雅ママ 様 へ

タロハナさんのタコスまだ食べたこと無いですv-363 次は絶対食べますv-290
頑張ったウララにはステーキをご馳走しましたv-353
ステーキはウララには飲み物ですv-355
もっと味わえv-363
ウララおかん |  2009.07.15(水) 11:13 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

今度是非是非いっしょに行きましょうv-344
結構食べるので胃薬飲んで でもルーママもガッツリ派 心配ないですねv-363

あーちゃんは いっちょこ前にウララ&チョッパーにヒール ダウン と指示して遊んでますv-290
ウララおかん |  2009.07.15(水) 11:17 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

しーたけお これ外せませんわ~v-344
それに居酒屋 毎日でも一人でも通いたいv-344
どんだけ オヤジ化v-363
居酒屋モニターお仕事 次は必ず応募してよv-291なんなら私が 却下される
我が家のベットは密室にもなるのヨーダ(スターウォーズ)v-433
ウララおかん |  2009.07.15(水) 11:23 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

何事にもメリハリが必要ですよねv-363
仕事柄 一件の現場が終わる度に宴会してた癖が抜けませんv-356
こんな母親に育てられる 娘達 将来が心配ですが。。。
一つ言える事は男子以上に強くなるって事ですv-363
間違った方向に向かった時は直ぐに引き戻して下さいe-466
ウララおかん |  2009.07.15(水) 11:28 | URL |  【編集】

チュ~ママ 様 へ

有難う御座いますv-291
雨女は誰なんでしょ?
それが赤パン忘れて 白旗白パンv-355
次はボクサー赤パンで挑みますv-91
ウララおかん |  2009.07.15(水) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/311-889e8a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |