07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フレッシュ

2009.07.16 (Thu)

DSC_0005_20090715221654.jpg

今年 お初のマンゴーちゃん
小さくても マンゴー 小さくて 甘くて美味しい

兄貴 初体験中  

DSC_0011_20090715221718.jpg

ウララ 初体験中 目が怖い

DSC_0006_20090715221654.jpg

もっと味わって食え

もーやらんぞ 残りは おかんが一人で全部食べるのだ

このマンゴー おとんが貰って来たのに 結局 おとの口には。。。。

我が家は 何でも早いもん勝ち&その場に居たもん勝ち

こちらも 今年 初物のブドウ

ダリウス母から頂いた フレッシュ便  あーちゃんがほとんど食べた

おとんの口には またもや 入らず

DSC_0009_20090712142932.jpg

これこれバッチフラワーレメディーのレスキュークリーム

キャットママから頂いたクリーム

DSC_0013_20090715221718.jpg

このクリームをデカ鼻に塗り塗りって

DSC_0015_20090715221718.jpg

試験が終わった日から肉球をずーっと舐めて 触るとキャンって泣く

そうだ!確かキャットママから肉球クリーム貰ったのがあったはず!

あーこれ コテツおかんが言ってたレスキューレメディー

我が家にもあったのか 

早速 ウララの肉球に塗り塗り はい!全部溜めて終了

ちょっとこれで様子を見てみよ~

昨日のワンご飯  初 トコロテンに挑戦

DSC_0001_20090715221653.jpg

カボチャ・キュウリ・ゴーヤ・シソ・牛肉・トコロテン・オートミール・ヨーグルト

DSC_0002_20090715221654.jpg

関係ないけど昨日届いたB’Z 今年はコンサートないみたいショック

DSC_0012_20090715221718.jpg

夏の食べ物ってパンチが効いてる気がします

ビタミンC ミネラル沢山補給して この蒸し暑い夏を乗り越えるぞ


頂き物で生きてる家族にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ウヲー!いつもすごいご馳走
ulala家のワンコになりたいワン

足のパッド用クリームどうですか
我が家の子達は舐めまくるので止めました

もうBウイズが着たんですね
家は未だです
コンサートが無いって本当ですか?
どうしたんだろう
もう年なのかな?
ショック!
私の若さの源泉なのに
レイナママ |  2009.07.16(木) 14:10 | URL |  【編集】

二人とも好き嫌いないんですね~v-344
羨ましい!!

お野菜たっぷりで。。。
ウンPは、ちゃんと消化してるんですね?
ダリだったら。。。たぶんv-12
ウンが出ると思います。
その前に、トマト、生きゅうり(糠漬けを除く)は、食べてくれません(;_q))
贅沢なやつです。。
ダリウス母 |  2009.07.16(木) 14:58 | URL |  【編集】

巨乳 あ、いや巨砲で

いいないいな~
私はここ数ヶ月果物なんて食べてません
しかもマンゴーーーー 宮崎のなんとかのたまご?

ウララちゃんのごはん
やっつけでキュウリまんま一本刺してるところが
シイタケ串より高得点 合格e-280
キュリまま |  2009.07.16(木) 16:33 | URL |  【編集】

昨日から気になっているんですが・・・
コンニャクって小さく切ったら消化するの~?トコロテンって下痢しないの~?
兄貴も大丈夫なんだよね!
なんでもOKってすっごいよね~!

きれーなマンゴーですね★
ヨダレが出そうになりました。。。

ルーママ |  2009.07.16(木) 20:07 | URL |  【編集】

果肉がつやつやのマンゴー美味しそうですね~v-352
チョッパーちゃんウララちゃん
美味しかったかな・・・?v-344
ワンご飯もとっても豪華~v-352
ウララちゃんたちは、美味しいものが
たくさん食べられて幸せですねっv-290
小鞠ママ |  2009.07.16(木) 21:35 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

パットクリーム これ美味しいのか?
ウララも全部なめてますv-355
今日は肉球の間の毛を全部カットしてクリーム塗ってます。
まだ効果は分かりませんv-356

B’z 今年は大きなホールツアーはないので小さいライブハウスとかあるんじゃないかとv-291 でもこれのチケット中々手に入りませんv-292FCなのにv-363
ウララおかん |  2009.07.16(木) 22:24 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

兄貴はウララが来てから何でも食べるようになりましたv-363
今野菜中心にしてるからe-283フードに比べたら緩いです。下痢じゃないですよv-290
野菜もトマトキュウリ以外は茹でて消化しやすくしてるので原形で出てくることはないですv-291
ウララおかん |  2009.07.16(木) 22:29 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

地中海バカンスv-297 美味しい食事中じゃないのv-291
果物も豪華なトロピカルなフルーツに囲まれてるはずv-353
でも私は肉食獣と吠えてるかなv-291
胡瓜だって切るの面倒v-355 鋭い歯で噛んだ方が味がしてうまいと彼女は言うv-286

ウララおかん |  2009.07.16(木) 22:42 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

コンニャクでしょv-291
ドックカフェのママさんから教えてもらって
コンニャクは糸コンで小さく切る!キノコ類はガン予防になるのでこれも小さく切って茹でて与える!オートミールはミネラルとか豊富だから毎食食べさせてますv-290
トコロテン初めて食べさせたけど量は少なめだったから下痢はしませんでしたv-290 今色々試してるので参考になれば良いですがv-356 そうそうカボチャは目に良いらしいですv-354
ウララおかん |  2009.07.16(木) 22:48 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

マンゴーきっと小鞠ちゃんも食べると思いますv-290
兄貴もウララに刺激されて生肉野菜食べるようになりましたv-363
ちょっと食べすぎの傾向が。。。
後フードだと飽きて食べなくなるんですv-355 手作りにかえて全部食べてくれますv-290
ウララおかん |  2009.07.16(木) 22:53 | URL |  【編集】

アップルマンゴーが現れた!
―と思ったらもうおかんのお腹に消えていってしまったのか…
ズルイ!小姉も喰いたい!

露伴も肉球ペロリン、傷は男の勲章状態です
でもみんなに教えてもらって馬油付けたらいい感じですよ♪
小姉 |  2009.07.16(木) 23:27 | URL |  【編集】

マンゴーおいしそうです!
早く梅雨明けしませんかね~v-277

レメディーでクリームタイプってあるんですね!知りませんでした。
(ポトって垂らすだけかと思ってました)
ベリーも足の裏を神経質に舐めることがあるので・・ 
ウララちゃんはどんな効果がありましたか?
Berry−mama |  2009.07.17(金) 06:57 | URL |  【編集】

小姉 ちゃんへ

トロピカルフルーツってなんであんなにまいう~v-353

傷は男の勲章 そうそう ウララも男以上の男犬v-290
馬油って何にでも効果あるんだね~
ガマ油と同じv-361汗じゃないよねv-291
ウララおかん |  2009.07.17(金) 09:41 | URL |  【編集】

Berry−mama  様 へ

最近めちゃ蒸し暑いねv-355
散歩も汗ダラダラ 飼い主も溶けそうですv-356
このクリーム2回塗っただけなんだけど、今日は舐めてません。効果あったのかなv-361
このクリーム 人間も子供も湿疹とかアトピーとか蚊刺されとかにも効くらしいですv-354
ウララおかん |  2009.07.17(金) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/313-885d11d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |