10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

のぶ入院

2009.08.05 (Wed)

DSC_0002_20090804202010.jpg

昨日の午前中 病院で点滴受けてる のぶちゃんです!
僕の頑張ってる姿 これから回復するよ!

DSC_0001_20090804202009.jpg

点滴から帰ってからも ガツガツ食べるのぶちゃん

DSC_0003_20090804202010.jpg

頑張って食べないと 僕の体は骨と皮になってる!

DSC_0004_20090803214215.jpg

ガリガリ君です。

DSC_0002_20090803214215.jpg

立つとフラフラします。

DSC_0001_20090803214215.jpg

だから オシッコも自分で歩いていけないから オムツしました!

DSC_0009_20090803214216.jpg

でも おじいちゃんはきつくなると体勢をかえることは出来まつ!

DSC_0006_20090803214215.jpg

僕の為に 露伴ちゃんと小姉ちゃんから沢山美味しいものもらったよ!

DSC_0010_20090803214227.jpg

いつも 有難う わしゃ元気になるぞ

いつも元気いっぱいの露伴ちゃんの顔見てると元気になるよ!

rohan.jpg

昨日の夕方 多分調子にのって食べ過ぎて吐いてしまったノブちゃん

今朝 ご飯いらない 食べたくない

また食べなくなってこれ以上ガリガリ君にならないように

病院に入院しました! 血管からだと栄養が送れるので

3日間 栄養つけるための入院です!

わしゃ頑張って また元気に退院するから みんな待っててくれ~



今朝 おとんの実家のワンちゃんが虹の橋を渡りました。

7歳 リンパ腫でした。 最後まで自分の足で立って歩いてました。

亡くなる前日は 口から血を吐いてたそうです。

チャ 安らかに眠ってね  もう痛くないから いっぱい走って美味しいもの食べて

て いっぱい遊ぶんだぞ!



病気とヘルニアに戦ってるノブ&チョッパーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  腎不全  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

のぶちゃん、がんばれ!!
1週間食べなかった反動で食べ過ぎ…
わかります
人間もそうですもんね
しっかり点滴で栄養とって、ちょっとづつ口から食べて、くびれちゃったウエストを元に戻してね
ウララ嬢も心配だね~
早くのぶちゃん、兄貴に元気になってもらわないと遊び相手いなくて淋しいね

おかんさんも体には十分気を付けてくださいね。やっと梅雨明けしてこれからもっと暑くなるだろうし
もみじ&雅まま |  2009.08.05(水) 11:32 | URL |  【編集】

おかんさんの身体は大丈夫ですか?
いろんなことが、重なりますね。

入院して、のぶ君はしっかり栄養、
おかんさんはしっかり睡眠とって下さい。
がんばれ~~!!
ダリウス母 |  2009.08.05(水) 11:44 | URL |  【編集】

元気になったのでつい食べ過ぎちゃたんですね
それくらい元気になったってことですもん
また復活して帰ってきてもりもり食べようね

ウララちゃん心配そう
兄貴が居ないのも堪えてると思います

私が頑張らねばと思っていることでしょう
あーちゃんの子守しっかり頑張ってね


レイナママ |  2009.08.05(水) 11:46 | URL |  【編集】

ご実家のわんちゃん、残念だったね…
でもいっぱい走れるようになったんだし、ボクのとこにも遊びに来てー!って伝えておいて☆

のぶちゃん、早く元気になってねU^ω^U
ほらほらー、ボクの顔見て笑って笑って~!
露伴 |  2009.08.05(水) 16:37 | URL |  【編集】

食べたいと思うことは大事ですよね
でも、のぶちゃんが入院中はおかんも少し休んでください

ウララちゃんもあーちゃんもじっと我慢で頑張ってるのね!
みんな偉いぞっ
あーちゃん |  2009.08.05(水) 17:39 | URL |  【編集】

のぶちゃんは食べすぎっちゃったんだね。
食欲も出て立てるようになったんですね。
良かった良かった!
頑張れのぶちゃん!
まもなく、チョッパー君も退院でしょうね。
おかん、今しかない!いっぱい食べて、飲んで眠ってくださいね。
ルーママ |  2009.08.05(水) 18:41 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

人間もそうなんですか?
ママさんが言うなら本当ですね!
信じられなくくらい食べて吐いて。。。
シッコはちゃんと出てるから安心はしてるんですが!

チョッパーが週末に退院します!
今からドキドキリハビリ準備頑張ります!
ウララおかん |  2009.08.05(水) 20:35 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

私は元気です!
毎日リポビンタン飲んでますから
今日入院させたら なんか急に気が抜けました。今週はユックリします!
今週末にチョッパーの退院決まりました!
それを聞いたら急に元気が出てきましたv-291

ウララおかん |  2009.08.05(水) 20:39 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

のぶはガッツイテ食べてたので胃もビックリしたみたいです。
本当にお腹が空いて今食べないとって感じでした!
今週いっぱい入院したら少しは体力も出て自分で立ち上がれるくらいに回復してくれたら良いですが!
チョッパーが今週末に退院します!
これまた気合いれてリハビリ頑張ります!
ウララおかん |  2009.08.05(水) 20:43 | URL |  【編集】

のぶちゃん入院になったんだね。
でも体力つけて元気になって帰ってくるなら安心だね。
チョ兄貴週末退院か良かったねv-344これから大変だろうけど焦っちゃダメだよお二人さん!ゆっくりでも確実にね。

おとんの実家のワンコ残念だったね。
でも今頃は橋を渡って元気に走り回ってるよ。
チャくんうちのリュウに会ったら仲良くしてやってね。
コテツおかん |  2009.08.05(水) 20:43 | URL |  【編集】

露伴 ちゃんへ

わしゃまだ死なんぞ!
まだまだ若いもんには負けんばい!
まだジュースも飲んどらんし
露伴ちゃんの元気を半分 わしにもおくれv-286
ウララおかん |  2009.08.05(水) 20:46 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

まったく食べなかったから もう食べずに皮下点滴だけでどれだけ頑張れるか心配してました。 昨日はその反動で沢山食べてしまって。。。でも血管から点滴したら少しは楽になって退院すると思う!
私も今のうちにユックリします!
週末はチョッパーも帰ってくるのでv-291
ウララおかん |  2009.08.05(水) 20:49 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

今日 夕方お見舞いに行ったら先生から一旦今週末退院しましょうと言われました!
一旦???
来週からノブもチョッパーの介護リハビリが始るので今週はゆっくりさせてもらいます!
ウララおかん |  2009.08.05(水) 20:58 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

実家のチャは本当に早かったよ!
ノブの方がみんな駄目って思ってからビックリ!
リンパ腫って怖いね!

今日 先生から週末 一旦帰りましょうと
まだ足はまったく動かなくてこれ本当に動くようになるかな?ってちょっと不安だけど
とにかくリハビリ頑張るね!
ウララおかん |  2009.08.05(水) 21:01 | URL |  【編集】

ウララおかん

本当、のぶちゃんやせ細って。
ウララちゃんが心配そうに見てますが、
犬語でどこがどうしんどいのかのぶちゃんに
代わって聞いてあげ、人間に伝えられたら
いいですね。
その犬語の会話の中に、のぶちゃんの頑張る
意思とおかんや皆へ感謝の気持ちが入っているでしょう。




都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.08.06(木) 08:53 | URL |  【編集】

のぶちゃ~~ん 待ってるよ!
みんなと 1日も早く 一緒になれますよに!
kevin55 |  2009.08.06(木) 12:16 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ガリガリで顔の皮膚も全部下がってしまって喉がボヨボヨです。
犬って最後まで痛みを我慢するみたで
症状が出た時は結構進んでる状態が多いみたです。
本当に犬語が分かる何かが出来たら良いのに!
でも ウララの言葉が分かるといっつもご飯くれ~って催促されそうです!
ウララおかん |  2009.08.06(木) 12:23 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

のぶが居ないとなんか静かです!
来週はみんな退院してくるのでちょっと怖い気もしなすが。。。
賑やかな方が私は良い見たいです!
ウララおかん |  2009.08.06(木) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/323-6a87c37a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |