07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウララ 入院

2008.06.24 (Tue)

DSC_00150001_20080624212400.jpg

病院 行きたくないワン
DSC_00140001_20080624212354.jpg

いつも 朝はウララもいっしょに パン食べてるのに、
今日はウララの手術と言うことで
家族みんな水もパンも食べませんでした!
DSC_00290001_20080624212423.jpg

何か今日は パパも おかんもいつもと違うです。
どうして パン食べないですか?
DSC_00260001_20080624212418.jpg


それに いつもと違って みんな あたちに やさしいみたい
DSC_00200001_20080624212406.jpg

何か きっと 隠してるですね!
チョッパーおじさん 何か知ってるんじゃないでちゅか?

DSC_00090001_20080624212332.jpg

わしの口からは とても 言えねーな

実は ウララ おめーは、今日 手術するらしいと おかんが話してたワン

イヤーもう 話してるし
DSC_00110001_20080624212338.jpg


そうなんでちゅか? そうなんです!

DSC_00130001_20080624212348.jpg


朝 9時に病院に送って行きました。
ウララがんばってね! 
ウララは先生の顔をベロベロなめてましたけどね汗;
その日の夜は 家の中も静かで ウララの存在感って大きいな
家族の誰が抜けても駄目なんだ
チョッパーも 今日は 一人で風船と静かに遊んでました。
DSC_00320001_20080624212448.jpg

コノヤロ俺様のパンチをうけてみよ!俺様はいつもウララに
蹴られてるんじゃー
DSC_00330001_20080624212453.jpg

子泣きじじーは 風船がわれるまで 蹴りを入れてました笑


     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

ウララは今日 無事退院しました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:22  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ウララ無事退院おめでとうv-411
良かったね後は抜糸までおとなしくねv-344

チョッパーおじさんも一人では遊び相手いないから風船なんだv-398

そうですよね~
家もコテが実家に戻った後は嵐の静けさで・・・
寂しいですもんv-409

居たら居たで『こら~っv-359』とか『駄目でしょv-363』とか怒鳴りまくりでv-356結構疲れますけど、あのニヤって顔見ると
仕方ないかってねv-389

皆大事な家族ですねv-411

コテツおかん |  2008.06.24(火) 23:16 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

コテツも表情豊かだから ニヤってしてる顔みたら
可愛くてたまらんよねv-344
居たらいたで、怒鳴りまくって飛び蹴りとかして
腹が立つけど居ないとなんか物足りないというかv-355コテツも早くパパママといっしょに
暮らせる日が来るといいねv-354 
ウララ おかん |  2008.06.25(水) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/33-6c3ca6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |