09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日光浴

2009.09.02 (Wed)

DSC_0003_20090830205115.jpg

只今 俺様 日光消毒中
歩けなくなって めっきりモヤシ君になった なってないね

食欲だけは ウララ並みの兄貴

一日3回は こうやって お日様の下で日光浴してます。

サマーカットした毛もだんだんと伸びてきてますね~


後ろ脚は まだ こんな感じですが、力を入れて立ち上がろうとします

毎日の水泳リハビリも 自分からお風呂場までやって来ます。

病院の先生からも チョッパー凄いぞっーって言われて喜ぶおかん

DSC_0018_20090830205115.jpg

今年も残すとこ3ヶ月 もう直ぐ クリスマス~その前に

今月は あーちゃん運動会 おとんが走れないから おかんが出るよ

来月は ウララ 競技会 出れるようにこれも頑張る

11月は 温泉リハビリ旅行 今回は2泊3日の予定

12月 待ちに待った クリスマス

あー正月って 今年も早かった 来年も宜しくなんていってる 気の早い おかん

今この時を大事に利恵ちゃんカステラお土産頂きま~す。 

レイナちゃんダージリン紅茶もいっしょに

これ おかんのマイブーム 紅茶に生姜汁(小雪も毎日飲んでる)

心も体も温まる 漢方です

DSC_0004_20090901224852.jpg


頑張ってるチョッパーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:51  |  ヘルニア  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

チョッパーくん、気持ちよさそうねi-228
とっても穏やかな表情
お風呂場まで前足だけで這ってくるんですか??
スゴイ!!
でもチョッパーくんもおかんもあせらずゆっくりね~i-234

おかん、今年は残すとこあとe-183か月ですよv-356
気が早い気が早い…
運動会頑張って走ってくださ~いe-218
もみじ&雅まま |  2009.09.02(水) 17:23 | URL |  【編集】

うちのウナギ犬も、だいぶ伸びてきました~(笑)
やっぱり、似てる~!!毛の光沢感かしら??
毎日の日光浴と、水泳お疲れ様です!!
忙しい日々を送っていると、ホント日がたつのって早いですよね・・・
そらママ |  2009.09.02(水) 17:47 | URL |  【編集】

ほんと、今年ももーすぐ終わりだね…?
ちょっと気が早ーい(笑)
でも残りの今年も全力でイベントに力を注ぎたいですネ☆
兄貴もリハビリ頑張ってますな!この調子~♪

―と言うかレイナちゃん紅茶缶、カワイイ!
エアファンとしては超欲しい(笑)
小姉 |  2009.09.02(水) 20:04 | URL |  【編集】

本当に早いネェ~!
年末と言えば、ウララ家の行事!
昨年は、パパさんの実家の餅つきの量の多さに驚いたのよね~!
そしてたくさんの親戚の方々とご馳走。。。
あれっ!印象に残ってるのは食べ物だけみたいだね(⌒▽⌒)アハハ!

兄貴、その調子でがんばるんだよ!

おかん、相変わらずハードスケジュールで年末まで突っ走るつもりですね。
ムリは禁物!疲れたら休んでね★
ルーママ |  2009.09.02(水) 20:24 | URL |  【編集】

お風呂場まで自力で行くなんてえらい!
さすが兄貴 
歩ける日も近いですね

スケジュールがぎっしり
でもそれ位の方が充実して良いです
とりあえず運動会頑張って

紅茶に生姜って体が温まって美味しいですよね

レイナママ |  2009.09.02(水) 21:06 | URL |  【編集】

チョッパーの目力からしてイイ方向に向かってると思う!
自分たちが思ってる以上に強いんだなぁ~
ウララがそばにいるのもプラスだよ♪

ホント一年って早いね!
我が家も残りのプラン何か考えようかな?
うーたんパパ |  2009.09.03(木) 00:41 | URL |  【編集】

こんばんは~

チョッパーくんの努力する姿、かっこいいし応援したくなっちゃうv-10
チョッパーくん、頑張れ!
絶対、走れるようになるから今は努力だよv-217

肉球と関節への刺激も頑張ってみてください!
動かなくても足を屈伸させて
わざとシッポへの刺激を与えるマッサージです!

そして、反応が強い場所をしっかり把握すると
どこを重点的にしたら効果あるかもわかってくるかもです~☆
頑張ってね!チョッパーくん、いつも応援してますよ~♡
モアナママ |  2009.09.03(木) 01:18 | URL |  【編集】

チョッパーくんの
ふんばって立ち上がろうとしているうしろ姿に、
チョッパーくんの力強さを感じました。
食欲モリモリあるみたいで、安心しましたv-290
がんばっているチョッパーくんと
ウララおかんさん家に
応援ポチリっ☆
小鞠ママ |  2009.09.03(木) 01:21 | URL |  【編集】

食欲があるのはいいことですね♪
まだ手術して1ヶ月くらいしか経ってないのに
立ち上がろうとするなんてすごいです!!
ママと二人三脚でリハビリ頑張ってる賜物ですねv(^-^)v

そんなパワフルママは
やらないといけない事もやりたい事も山積みみたいですね( ´艸`)

でももうお正月までの話をしてるのってwww
気が早過ぎ~(≧ε≦o)ブハハハ
ふうてんのそら |  2009.09.03(木) 10:16 | URL |  【編集】

本当!チョッパー君すごい。。!!

忙しい中でも、ちゃんとお茶してるおかんさんも相変わらず、すごい。。!!

レイナ缶は、かわいいですね!!

そうそう、そんなにお正月を引き寄せないで!
また歳をとっちゃうんだから(笑))) 一月生まれです、私。。(^-^;)
ダリウス母 |  2009.09.03(木) 13:19 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

ママさんも既に気がついてると思いますが
おかんはガサガサガサコなんですv-356
ガサコに育てられた子供達はもちろんガサコv-355
兄貴は前足でも速く移動できるのですv-363

運動会もなんか慌てて転倒するかもv-290
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:24 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

似てるでしょ~
並べて写真撮りたいv-344
毎日同じことの繰り返しなのに一日早いよねv-363
やっぱ歳のせいかなv-356
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:27 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

もう今年も終わりって気が早かったv-356
今月 5連休もありますな~
イベント好きの小姉ちゃん達も何か計画してるはずv-291
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:31 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

へへへv-290
今年も最後まで全力でゴールしますってどこに?
秋は太平楽が待ってるし~
今年ももしかして あのイベントにルーシーちゃん参加ですよねv-363
応援に行きますから 参加もv-291
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:36 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

兄貴はお風呂大好き男なんですv-290
お湯はりが終了しましたってメッセージが聞こえてくると 顔が耳がキリっとして
お風呂場にサッサと移動してます。

最近 紅茶に目覚めてレイナ紅茶毎日飲んで一日頑張ってますv-354
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:39 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

兄貴もウララに刺激されて早く歩きたいって気持ちが強くなってると思いますv-290
兄妹がいて本当に良かったですv-353
北海道は広大で毎日がイベントですねv-291
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:43 | URL |  【編集】

チョッパー君頑張ってますねぇ~♪
お手々の筋力も相当なものになって来てるんじゃないですか?
以前のチョッパー君では考えられない「やる気」に満ちてるんですね~♪
今度はチョッパー君も来るのかな?
ぜひ、触れられるといいのだけれど。。。ププ
 |  2009.09.03(木) 14:46 | URL |  【編集】

モアナママ様 へ

いつもアドバイス有難う御座いますv-291
今は努力体力気力でいつの日かきっと歩くと信じて続けてますv-290
今日もレーザーあてにいったら なんとシッポをブンブン振ってビックリしましたv-363
これから もっと色んな場所を刺激して
リハビリ頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:47 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

ワンって落ち込んだりしないんですね!
兄貴は元気いっぱい食欲旺盛で ここ1週間で200g増えましたv-355
また7キロ台に戻るのかv-363
今は食べることが一番楽しいみたいですv-354
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:51 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

月日が経つのは早いですね~
兄貴がヘルボーイになって1ヶ月と一週間が過ぎました。このペースで回復したらきっと半年で歩けそうなv-290
お正月は歩いて三社参りってまた気が早いっv-356
この調子で年末まで頑張りま~すv-291
ウララおかん |  2009.09.03(木) 14:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

イヤイヤ忙しくても糖分補給は欠かせませんv-290

秋は太平楽で美味しい物食べてドックランで遊ぶ計画ですv-353
またダリちゃんルーシーちゃんウララの3ショット写真撮るまでは倒れませんからv-363
ウララおかん |  2009.09.03(木) 15:02 | URL |  【編集】

はな 様 へ

今度は息子チョッパーとおかんと二人で参加しま~すv-290
今から楽しみですv-344
もし場所が見つからなかったらウララ家でBBQでも良いですよ~狭いけどv-356
ウララおかん |  2009.09.03(木) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/332-7fea4088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
