07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お風呂はお好き?

2009.09.09 (Wed)

DSC_0043_20090907174715.jpg

あれは 何でつか
ウララの視線の先には。。。

おぞましい光景が

DSC_0042_20090907174715.jpg

あ~気持ち良かった~

DSC_0044_20090907174715.jpg

スリスリ~

DSC_0048_20090907174714.jpg

ブルブル

DSC_0047_20090907174714.jpg

なんだ?この鹿のような 変顔は

DSC_0050_20090907174753.jpg

あたち プリティーウララでつ

DSC_0051_20090907174753.jpg

この ふて腐れた 表情

あたち 濡れると結構 細~い


DSC_0052_20090907174752.jpg

ウララに何か言ってる兄貴

DSC_0055_20090907174752.jpg

背中 気持ち良いでつ

DSC_0056_20090907174752.jpg


チョッパー 退院して一ヶ月 週2病院通いも 来週から 週1になりました

神経に傷が入ってた 右後脚も少しですが力が入るよになり

ちゃんとお座りさせると 後脚を屈伸して立ち上がろうとします

チョッパー 立て~立つんだ~と横で大声で応援してる おかんの気持ちに

答えてくれる日も 近いかも


頑張ってるチョッパーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:06  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

ぎゃはははは
兄貴もウララちゃんも犬相が変わり過ぎ~(≧∇≦)
2人ともお風呂でさっぱりして
ますます美しさに磨きがかかったことでしょう^m^

病院通いも週1になったんですね♪
この勢いに乗って立つんだ兄貴~
ファイトーいっぱーつ!!
ふうてんのそら |  2009.09.09(水) 10:36 | URL |  【編集】

そうそう結構細いよね(笑)
鹿に似てるし…

兄貴も若いんだから、きっと立てる日が来るよ
頑張れ~!
あーちゃん |  2009.09.09(水) 12:15 | URL |  【編集】

うふふ。。濡れると別犬。。(^m^)

ウララちゃん、濡れてるせいもあるけれど
去年の冬に比べるとびっくりするくらい
ウエストができてますね!
おかんママの手作りローカロリーご飯の成果ですね!!
今度、私の分も作ってくださ~い!!
最近どの洋服も苦しくてe-351。。。
これから食欲の秋を迎えるというのに、困っています。
ダリウス母 |  2009.09.09(水) 12:34 | URL |  【編集】

入浴シーン、ご馳走様です★
うははっ!ふたりとも細っ!
ふわふわもいいけどこの状態ってなんとも言えず…すきだー^^

兄貴もブルブルの勢いをみると今にも立ち上がりそう♪
立て~!立つんだ、チョー!(by丹下のおっさん)
小姉 |  2009.09.09(水) 12:57 | URL |  【編集】

おかん頑張ってるね!エライっ☆
チョッパーも頑張ってるし、ウララもね♪
立ってくれる日も近いかも・・・
ファイトね~
ちびウララも応援してるよ!
ティンヴェルまま |  2009.09.09(水) 19:08 | URL |  【編集】

兄貴ったら、お座りしてブルブルってしても倒れないのね!!!びっくり!
あと少しのような気がします★
その調子で頑張れ~!

立て~立つんだ~チョー(やっぱり、この呼び名だね)

あらっ、本当だ!ウララちゃんちょっぴりスマートになったようですね。
益々、素敵なレディになって羨ましいわ~★
ルーママ |  2009.09.09(水) 20:05 | URL |  【編集】

チョッパー君、ブルブルもちゃんと出来てますねぇ~♪
ウララちゃんもチョッパー君のおかげで、キレイキレイのお風呂タイムが増えたんじゃないですか??
勢いにのって洗っちゃえ~!!!みたいな( ´艸`)
我が家も今週から週2のお風呂を週一に戻してみようかと思案中です。
はな |  2009.09.09(水) 20:37 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

この2ワンの顔 めちゃ笑えるでしょv-290
兄貴はお風呂大好きなんですが、ウララはこの通りブルーになりますv-356

兄貴 あとチョットで立つ感じがしますv-363
焦らっては駄目と言われてるので早く立てって念じてますv-291
ウララおかん |  2009.09.09(水) 21:43 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

だっしょv-291結構細身なんですv-363
濡れた顔 なんか木の枝のような?
角があったら鹿?

兄貴 おかん予想では今月末には立つと
これ言ったらまた焦るなって先生に言われそうv-356
ウララおかん |  2009.09.09(水) 21:49 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリちゃんもこんな変顔になりますか?
今度写真UPお願いしますv-290
ウララは去年に比べたら2キロ体重減ってますv-291
それに比べ私なんかまた最近2キロ太ってしまいましたv-355
母様どうしましょうかv-361
食欲の秋 我慢出来るのか私も不安ですv-356
ウララおかん |  2009.09.09(水) 21:54 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

この変顔 何回見ても笑えるねv-290
露伴ちゃんの鳥顔も大好きですv-344
丹下のおっさん気分で じじシャツに腹巻まいて片目隠して立て立つんだチョッパーやりますかv-291

ウララおかん |  2009.09.09(水) 21:59 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

週2で病院に行ってるのに まだガタガタ震える兄貴ですよv-356
頑張ってるご褒美に11月花心予約してしまったv-290
その頃はベルたん東京かなv-291
ウララおかん |  2009.09.09(水) 22:04 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ブルブルしても倒れませんv-290
今日も何回も立ち上がろうとしてるの目撃しましたv-363

やっぱり痩せてみえますかv-291
後1キロ減で目標の22キロこれが中々厳しく 直ぐにリバウンドしそうですv-355
素敵なレディーになれますかねv-361
ウララおかん |  2009.09.09(水) 22:09 | URL |  【編集】

はな 様 へ

お帰りなさいv-290
チョッパーは毎日お風呂で綺麗になってる半面ウララの回数が減ってしまってv-355
犬臭いのなんのってv-356
ティナちゃんはお家で生活してるから
週2ペースで良いと思いますv-290
ウララおかん |  2009.09.09(水) 22:14 | URL |  【編集】

ウララちゃんって
濡れちゃうとこんなお顔になるんですね~(〃∇〃)

チョッパーくん、本当によくがんばってますね!
チョッパーくんは
必ずウララおかんさんの声に応えてくれるはず☆
心から応援していますv-290
小鞠ママ |  2009.09.09(水) 23:55 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


本当、ウララちゃんもシャワーを浴びると
細身なことが分かりますね。
チョッパー君もウララちゃんがいるから
早く自分もあんな風になりたいと頑張る意欲が
出るのかもしれませんね。

それにしても、おとんも頑張っているじゃないですか。


   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.09.10(木) 08:43 | URL |  【編集】

お風呂の顔良いですね
濡れると本当にホソホソになりますよね
兄貴もうちょっとですね
ブルブル出来るようになったんですね
すごい!
おかんさんの思いと努力の成果ですね
焦らずもうちょっと

今日は久しぶりにスッキリ晴れたので
家も3ワンシャンプーしよっと


レイナママ |  2009.09.10(木) 09:46 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

ウララ変顔ワン特集にでも応募したら何か賞もらえそうなそんな変顔でしょ~v-290
チョッパーも毎日リハビリ頑張ってます。
いつでも走る気満々ですv-354
ウララおかん |  2009.09.10(木) 10:15 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ウララの体毛はゴワゴワして多くて これ
人間だったら最悪ですv-356
本当は痩せてるんですよ~

ウララの存在がかなり影響してるみたいですv-363
これがチョッパーだけだったら暗くなってる気がしますv-410
ウララおかん |  2009.09.10(木) 10:20 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

リジーちゃんもこの変顔になりますかv-361
もしそうだったら安心 だってウララ本当に変顔でしょv-291
兄貴は尻尾持って立たせると どんどん前足だけで走り そしてなんと少し後脚を交互に動かすようにまで回復しましたv-290
3ワンシャンプー頑張って下さいv-410
ウララおかん |  2009.09.10(木) 10:24 | URL |  【編集】

ウララちゃんのふて腐れ顔~笑ってしまったぁ~
でも可愛いv-398

チョッパーくんも「もう少しだ我慢しろっ」って
お兄ちゃん発言してそうだわ♪

チョッパーくんも頑張ってますね!
きっとママさんの声が届きますv-410
頑張れーチョッパー兄貴!!ポチッ☆
モアナママ |  2009.09.10(木) 11:00 | URL |  【編集】

モアナママ様 へ

そこまでふて腐れなくてもですよねv-290
兄妹良く似てますv-356

チョッパーも毎日リハビリ&水泳耐えて頑張ってますv-410
歩ける日を夢見てv-353
ウララおかん |  2009.09.10(木) 14:51 | URL |  【編集】

立て~立つんだぁ~!!って

一緒に叫んでしまいそう~v-353

それにしてもウララちゃん・・鹿?かと思っちゃいましたv-343
それとも猪??

ケンも無事におかまになりましたー。
今度、ダックスの“かま騒ぎ”でもしましょーねv-286
まり&ケン |  2009.09.11(金) 07:49 | URL |  【編集】

まり&ケン 様 へ

一緒に叫んで~v-291

このウララ変顔やろv-363
人も髪があるのと無いのじゃ結構人相変わるのと同じv-410

ケンシロウv-286 取ったのね~
きっとe-283見間違うからお気をつけて~
今度 恋のカマ騒ぎ会しましょv-291
ウララおかん |  2009.09.11(金) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/335-f903d3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |