09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校

2009.09.14 (Mon)

DSC_0149_20090913220408.jpg

                さくら&ゆずママ 画伯 


 
先週の土曜日は朝から雨だったので ウララのトリミングの続きをせっせと

午後2時半 あれ?雨止んでるし 学校3時から どうする ウララとおかん

トリミング中断して そのまま学校へ行きました

この日はやっぱワンも少なかったね

ウララと同期のラック ママと頑張りました

DSC_0012_20090913220206.jpg

ティンク姫も頑張りました

DSC_0011_20090913220207.jpg

コロちゃんも頑張りました

DSC_0009_20090913220207.jpg

カットして一回りちいさくなった ルイちゃん

DSC_0010_20090913220207.jpg

ダンス部 チビウララも頑張ったでつ

DSC_0046_20090913220346.jpg

写真がボケてる ごめんね 
チュールは19日から大阪大会 がんばれ~

DSC_0051_20090913220346.jpg

チュールの妹 ウェンディー 女子だったのね
 
DSC_0079_20090913220408.jpg

ウェンディーの兄妹の お名前が 忘れた

DSC_0076_20090913220345.jpg

これまた 兄妹の棟ちゃん パピーとは思えぬ この動き
DSC_0049_20090913220346.jpg

DSC_0050_20090913220346.jpg

この3兄妹の ママのバディーちゃん 子供達みんな優秀です

DSC_0007_20090913220207.jpg

大きさでは あたちが一番でつ ケケケケ

DSC_0006_20090913220207.jpg

来月10月25日の競技会 なんと 初デビュー許可頂きました

って喜んでる暇はありません




オビに挑戦するウララ&おかん

これからの一ヶ月間 集中力 楽しく 弾む脚側目指して

二人三脚でガンバリます

やる気だけは 誰にも負けないこのペアーかなり心配

この日も先生にチェックしてもらいました。

この続きはまた 明日~

DSC_0036_20090913220311.jpg

俺は 家でお留守番 ウララ俺の分までがんばれ~

DSC_0146_20090913220408.jpg

  さくら&ゆずママ  画伯 

兄貴&ウララの絵を さくらママが描いてくれました

とっても気にってます  有難う御座いました


頑張ってるウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

きゃあ~さくら&ゆずママはお料理だけじゃなくて絵も上手いんだv-237
すご~いv-238
良かったね~家宝にしなくちゃ(笑)
ウララは許可が下りたんですね
では~ティンク姫と頑張りますか・・・
姫は思い出作りですがv-411
アヴェルのダンスもあるのに、やれるのか?
私の体力が持たないかも~
ティンヴェルまま |  2009.09.14(月) 11:08 | URL |  【編集】

スゴ~~~ 本物だ!

ところで・・・
キュリ画伯の絵も欲しいって?v-398e-140ホジホジ


競技会いいなぁ~
友達が10科目出場するの♪誰々ちゃんも一緒に出るよ~~ って
あおられて少々焦る自分



でも 
拙者10科目も出来ませんから~~斬り (誰!
キュリまま |  2009.09.14(月) 12:21 | URL |  【編集】

あたちの おとーとは「バルト」でしゅよv-286
あたちは 女の子でしゅからv-364
も~オバチャン、よろしくお願いしましゅねv-290
チュ〜ママ(ウェンディ) |  2009.09.14(月) 14:33 | URL |  【編集】

まずは、先生の許可!おめでとう!!!
おっ、後、1ヶ月と10日くらいしかないのに、許可が出たんだネェ~!
やっとウララちゃんの実力が分かったんだね?先生!
期待は裏切らない二人ですもの、頑張れっ!!!

10月っていえば、気候も良いし、ご飯も美味しいし・・・行きたいなぁ~こっそり行っちゃおうかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
ルーママ |  2009.09.14(月) 19:56 | URL |  【編集】

ワーォステキな絵ですね
内面がちゃんと出てます
ステキです

競技会頑張ってくださいね

応援してます
レイナママ |  2009.09.14(月) 21:05 | URL |  【編集】

ウララちゃん、おめでとうv-315
本当、私も嬉しいです♪

ウララおかんさんは、もしかして飯塚なんですか?
(違ったらごめんなさいですが?福岡県?)

もしそうなら、福岡に居る頃にお会いしたかったな~って思って^^

ウララちゃんの訓練後の、ハーハーしてる姿とってもラブリーです♡

今日も応援のポチ☆です!
チョッパーくんにも☆
モアナママ |  2009.09.14(月) 22:04 | URL |  【編集】

さくら&ゆずママの絵、お上手!!
ワンコ愛にあふれていますね!!

競技会!!うららちゃん、かっこいい!!
ぜひ、スターになってください!!
って、競技会の意味がよくわかっていない私(汗)
ルーママさんと、またコソコソ行こうかなぁ。。。
ダリウス母 |  2009.09.15(火) 00:05 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


また目標を、すごいですねおかんの頑張りは。
それがおかんらしさなんでしょうね。

それにしても2wan'sの絵素敵ですね。
どう見ても、良家の御坊ちゃまとお嬢様ですね。
ぜひお願いして、おかんのv-275を飲んで
ほんのり顔が赤くなっている所を描いてもらって下さい。
(顔が赤くなるようなおかんではない?!)


    都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.09.15(火) 09:01 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

この絵をプリントしてオリジナルバックを作る予定よ~v-290

競技会 試験の時より緊張v-356沢山のワンちゃんがいるなか ウララが落ちつけるのかv-361
ティン先輩 ウララ&おかんに一喝お願いしま~すv-363
ウララおかん |  2009.09.15(火) 10:36 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

キュリが吐くv-16 画伯の絵は見てる人に勇気と希望を与えてくれる最高の絵で大好きv-344

ブリちゃん親戚同士 やれば出来るなんちゃてエアー底力を見せてあげるのよv-91
ウララおかん |  2009.09.15(火) 10:40 | URL |  【編集】

ウェンディちゃんへ

おばちゃんてっきりウェンディが男って思ってたごめんねごめんね~v-290
弟のバルト はい!覚えましたv-354
ウララおかん |  2009.09.15(火) 10:42 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

初めての場所でいっぱいワンちゃんが来てる中 あの落ち着きないウララが出来るのか そして さらに舞い上がる飼い主大丈夫なのかv-40
脱走 この言葉が頭の中を過ぎるv-355
ルーシー伯母様に続けで頑張るのみv-91
ウララおかん |  2009.09.15(火) 10:50 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

この絵はリジーちゃんに似てませんかv-291
さくらママが優しい表情で描いてくれてますv-353
競技会ビデオ持参するので 動画でUPお楽しみに~ウララ暴走するかもv-356
ウララおかん |  2009.09.15(火) 10:53 | URL |  【編集】

モアナママ様 へ

飯塚の隣の北九州で~すv-290
もう福岡に戻ることはないんですか?
いつか会いたいですねv-344

暑がりウララはいつもこんな感じですv-290
ウララおかん |  2009.09.15(火) 11:02 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

さくらママはまだ動物描き初心者とは思えないでしょv-363 
絵心のある人って羨ましいですv-353

競技会 来ますかv-291
沢山ワンちゃんが活躍してるの見れるから
楽しいですよ~って私も初めての参加楽しみですv-354
ウララおかん |  2009.09.15(火) 11:05 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

絵は描く人の優しさが出てくるんですねv-353
ウララもチョッパーも穏やかな表情でとっても気に入ってますv-290
私の絵v-355 
変わるのはロレツが回らなくなること
絵には描けないですv-433
ウララおかん |  2009.09.15(火) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/337-33dc5f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
