06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬の学校 その2

2009.09.15 (Tue)

DSC_0016_20090913220240.jpg

昨日の続きです。
リード付き 脚側


DSC_0021_20090913220240.jpg

続いて   ノーリードでの脚側  あー段々テンションが

あたち 楽しくないでつ

DSC_0031_20090913220240.jpg

ララ~ がんばれ~ 励ます おかん

DSC_0037_20090913220311.jpg


招呼  ちょっと 余所見してる

DSC_0033_20090913220240.jpg

COME  ドドドド イノブタ走り プリプリオケツ~

DSC_0034_20090913220311.jpg

だから 前に出すぎ

DSC_0035_20090913220311.jpg

あたち頑張ったでつ って全然駄目じゃん

DSC_0036_20090913220311.jpg

あの?ちょっと くっつきすぎでは

かなり おかんを押してるよね!体重かけてるよね!

DSC_0041_20090913220311.jpg





DOWN 

DSC_0027_20090913220240.jpg


先生から注意点を聞いてるのに ウララ あんたも聞かないと


一点を見つめて ボーっと

DSC_0040_20090913220311.jpg

こんな感じで本番大丈夫なわきゃないやろ

練習の方法全部変更して 型にはまらず 短気集中 遊びを交えての練習を

大会までの一ヶ月間 頑張ります

あたち本番頑張りまつから おかーちゃん 心配しないで

きっと 笑いは取れるでつ
DSC_0147_20090913220408.jpg

さくら&ゆずママ 画伯 からの絵から聞こえてくる~


話は変わって 先週の金曜日20時からのハリーポッターと謎のプリンスの映画を

観に行きました。あーちゃん4歳 初映画館デビュー

それも映画最終日 もちろん誰もいません!

あーちゃん 怖いよ~ 実は おかんも誰もいない映画館怖い

でも はじまる5分前に2組 あーよかった

館内が暗くなると  はい!あーちゃん興奮して立ち上がり

後のお客さん見て 「幽霊みたい!」

椅子も あーちゃんが座ると体重が足りないのか直ぐに折りたたむ感じ

映画が始まると 音にビックリして 騒ぐ あーちゃん 映画に集中できん

でも この娘 気がつくと スーピーと眠ってました

と 初映画デビューはこんな感じでした。次は 恐竜の映画?あるよね~

これまた いっしょに観にいきます。多分また最終日だと思うけど。。。




頑張ってるウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

同じだーーーー チスジ?

ブリちゃんもよっかかる傾向なの
特に怒られた後・・・
先生曰く 飼主に依存気味だからすぐ離すようにって

称呼の待ても同じ
でもブリちゃんの方がエクソシストばりによそ見する (勝った v-398ふっ

5科目だけど出てみようかな~・・・果てしなく悩む
明日はフィールドで他の犬も居る設定で訓練お願いしました
よそ見360度首回りそう 笑

キュリまま |  2009.09.15(火) 14:17 | URL |  【編集】

あははは~~
3枚目の写真 この日の気分を語ってる~~v-16
こんな日もあるよ~
気分を変えて 明日から頑張ってe-278
kevin55 |  2009.09.15(火) 14:37 | URL |  【編集】

本当だ~よりかかってる(笑)
本番までファイトですよ~☆
季節も過ごしやすくなってきたし、レッスンもしやすくなってきましたね♪
ダイママ |  2009.09.15(火) 14:43 | URL |  【編集】

傾いたウララちゃん、かわいい~~v-238
なんて、言ってる場合じゃないのね。

頑張ってください!!

ハリーポッターって、あーちゃんにはまだ難しかったのかな?
ダリウス母 |  2009.09.15(火) 16:14 | URL |  【編集】

寄りかかってくるのわかる~!
可愛いんだけどね…(笑)
ウララちゃん頑張ってよー!

子どもを映画館へ連れて行ったら面白いよね
突然声出したり、笑ったりするから…


あーちゃん |  2009.09.15(火) 17:23 | URL |  【編集】

>あたち 楽しくないでつ

尻尾が下がって本当に喋ってるみたいだよ~★

>ちょっと くっつきすぎでは

「ネェ~ネェ~もうやめよっ!おやつ食べたくなぁ~い?」と言ってるようです!
人間の子供と一緒だもんね!
ウララちゃんの練習は、飽きるまでが勝負ですね!大変だけどボケとツッコミで頑張って下さい。

さて、人間の子供のあーちゃん、映画館デビューおめでとう★
最終日の夜は、怖かったでしょうね。
あーちゃん、刺激的な夜はいかがでしたか?

映画館には、たまに変な人がいたりするそうですよ!
残念(?)ながら、私は出くわしたことはありませんが、気をつけましょう!
ルーママ |  2009.09.15(火) 19:37 | URL |  【編集】

チョー好きな感じなんですけど~♪
画のタッチが!
いいなぁ~
これでチョッパーも回復が早くなるような予感☆
うーたんパパ |  2009.09.15(火) 20:17 | URL |  【編集】

寄りかかってる!可愛いv-238
ってオメメをハートマークにしてちゃいけないんですね
競技会は非情だv-237

あーちゃん映画館デビューおめでとうございます
今回のハリーポッターはちょっと怖かったですよね
私も娘と小熊物語を最終日に見たとき貸切でした

あの広いスペースに二人きり
悪いようなきがして落着かなかったです

レイナママ |  2009.09.15(火) 23:06 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

ブリちゃんも同じか~いv-39
何で何でやっぱ血筋って怖いv-40
ウララも5科目挑戦だよv-290
ブリちゃんも出ろ出ろ笑いは取れるからv-291
関東&九州で笑いの王者にアレv-361
表彰台目指すのだv-91
ウララおかん |  2009.09.17(木) 09:39 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

ウララはON OFFがめちゃはっきりしてますv-356
だから大会でも その日の気分で行動するから怖~いv-40
大会までの一ヶ月間は誉め誉めアゲアゲで
練習ですv-290
ウララおかん |  2009.09.17(木) 09:44 | URL |  【編集】

ダイママ様 へ

この寄りかかり 寄りかかってるだけじゃなくて 思いっきり押してますv-356
最近 朝晩涼しくなりましたねv-290
練習頑張りますv-291
ウララおかん |  2009.09.17(木) 09:56 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

この姿 見てる分は可愛いでしょ~
結構な力で私を押してるので私も倒れないように ウララを押してますv-356
ハリポタ全部いっしょにDVDで見たんですがやっぱ映画館だと迫力があり過ぎましたv-290
ウララおかん |  2009.09.17(木) 09:59 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

アンディーちゃんも寄りかかりv-363
マンガデビューより ファンタジーの方が刺激があるかな~と思ってv-291
子供目線ってこの世界が本当って信じてる見てるのが面白ねv-354
ウララおかん |  2009.09.17(木) 10:04 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

その通りですv-363
尻尾も下がって。。。
ウララの集中力は2分が限界みたいです。
練習も10分間 その間でも遊びを入れてv-291
飼い主と同じで勉強大嫌いv-356

映画館で酔っ払いそれも女性の最悪でした!連れの男性はまったく酔ってなくて
お前が注意せんか! その女性があまりにも私にもたれかかってくるので思いっきり肘打ちしましたv-356
ウララおかん |  2009.09.17(木) 10:12 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

この絵ステキでしょv-290
チョッパーの絵は4足で立ってる絵なんですv-363
早く絵のような笑顔が戻って来る日が待ち遠しいですv-354
ウララおかん |  2009.09.17(木) 10:15 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

競技会では どんだけ楽しく飼い主と競技が出来てるかがポイント高いみたいです。
普段は楽しく遊でるのに。。。
やらされてるとなると こんな感じですv-292
課題は遊ぶの延長だよ~ってウララに覚えてもらうことです。

誰もいない映画館ってやっぱ怖いですねv-363
一人だったらもっと怖いv-356
ウララおかん |  2009.09.17(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/338-7b595720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |