07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

犬の学校 その3

2009.09.17 (Thu)

DSC_0070_20090915224703.jpg

スラローム 頑張ってます
同期のラック ほとんど一回で何でもマスターで来ちゃう

DSC_0055_20090915224630.jpg

それに比べ おかんとウララは ウララは悪くない おかんが変なんです

スルースルーと叫ぶ おかん

DSC_0068_20090915224629.jpg

だんだん熱が入って ドジョウすくい状態の おかん

DSC_0074_20090915224703.jpg

はいはい やればいいでつよね

DSC_0069_20090915224704.jpg

おかーちゃんに付き合うのも疲れたでつ       カメラマン永村先生

DSC_0066_20090915224629.jpg

今は スロ~スロ~なスラロ~ム いつかスルスル出来るのか。。。


家では あたち あーちゃんの子守担当もしてるでつ

まてまて ウララ~

DSC_0118_20090915224738.jpg


取れるなら 取ってみろでつ

DSC_0121_20090915224738.jpg

こうやって あーちゃんの走る練習してるでつ

DSC_0125_20090915224738.jpg

キャッキャたのちいでつ

DSC_0150_20090915224752.jpg

スヤスヤお休みなさいでつ

DSC_0137_20090915224752.jpg

今日はレーザーあてに病院へ行った兄貴

いつもですが、 絶対に先生を見ない

先生から チョッパーと呼ばれても絶対振り向かない

今日も先生から やっぱ見ないよね~って

後脚もかなり 力が入るようになり 先生から チョッパーはアスリートだからね!

え?誰が? 兄貴がアスリート? 確かに家でじーっとなんて無い無い

毎日 ウララと散歩してたからね

今日からは 後脚 自転車こぎ回転運動に変更です。

足をゆっくり自転車のペダルをこぐように 回します。

まだまだ歩くまでには時間がかかるけど 

諦めずに 頑張るよ


頑張ってるチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ラック君は、素直だし、ウエスト細いからスルスルできるんだろうネェ~!
ウララちゃんもお上手にできてるように見えますよ~!今にドドドッとスピードアップ間違いなし!

ウララちゃん日々の練習に頑張って、あーちゃんの運動会に特別参加するんだよ!
「あたちも赤白帽ほしいでつ」ってお顔してるわ!
可愛いよね~お揃いの体操服に帽子で行進する姿(⌒~⌒)ニンマリ

アスリート兄貴、頑張れー!!!
ルーママ |  2009.09.17(木) 15:19 | URL |  【編集】

先生に助けを求めてる!
キャワイイv-237
兄貴は先生を見ないのか?何故だろう

でも頑張ってるもんね

赤白帽似合いそう
お揃いで行進か可愛いだろうな~
ニンマリ

ワンコの学校みたいにワンコの幼稚園児ですね


レイナママ |  2009.09.17(木) 15:24 | URL |  【編集】

確かに見えるドジョウすくい・・・エア~☆
こうして見ると不可能は無い!と実感
なのでチョッパーもファイトだぁ~♪
うーたんパパ |  2009.09.17(木) 15:39 | URL |  【編集】

ウララちゃんのスラロームと
ママさんのドジョウすくい相当上手だわ~(笑)

ウララちゃん、すごく笑顔が可愛いな^^表情豊かv-354
チョッパーくんもリハビリで疲れたんだね~可愛い寝顔~v-398

ウララちゃんもチョッパーくんも頑張って~v-82
応援、ポチっ☆ポチっ☆です♪
モアナママ |  2009.09.17(木) 18:08 | URL |  【編集】

ママさ~ん☆
心なしか・・・腰が引けてるわ( ´艸`)ププ
きっと私もコレやったら同じような格好してると思うなぁ。
てか、ママさん痩せたんじゃないですか??
うらやましい気持ち反面、大変な夏をすごされたんだろうな・・・とお察しいたします。
ウララちゃん、あーちゃんの笑顔と、チョッパー君の回復が何よりの薬ですね☆
チョッパー君・・・やっぱ殿方は嫌いなのね σ(^_^;) ポリポリ
はな |  2009.09.17(木) 19:27 | URL |  【編集】

お、おかん!
動きがジョイマンの細い方みたいだよ(笑)

競技会がんばってください☆
あ~、楽しみ♪
応援行ってみたいなァ♪
東北にも遠征来てよー!
もちろん兄貴も一緒に遠征ネ!
小姉 |  2009.09.17(木) 21:51 | URL |  【編集】

スラロームですか^^
私もいっぱい“スルースルー”って叫んでましたよぉ~
ある日何気に出来たときはめちゃめちゃうれしかったですv-353
兄貴は順調でなにより~
アスリートなら快復も早いでしょうねv-344
10月の競技会は出るんですね~
応援だけなら任せてくださいv-315
まり&ケン |  2009.09.18(金) 00:38 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


チョッパー君の寝顔、ほっとしますね。
自分でも回復出来るのを楽しみにしている顔ですね。
それにしても、言い得て妙。
確かにおかんの姿はドジョウすくいですよ。


  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.09.18(金) 08:33 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ラックはマイペースで見てても安心して見れるけど、ウララはスタートだけは勢いがあって棒の存在を忘れて はいやり直しーですv-356 いつかスルスルー出来た動画をUP出来る日はくるのでしょうかv-290
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:12 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

兄貴は絶対に先生の顔も見ないし先生からおやつも絶対食べませんv-356
でも先生以外の女の人には尻尾振って喜び表現するからビックリですv-363
玉様が無くあっても男子なんですねv-290
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:15 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

まさか自分がこんな格好でウララに指示してるとは指摘されるまで気がつきませんでしたv-356
ウララ以上に私に問題があったなんてショックv-406
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:17 | URL |  【編集】

モアナママ様 へ

最近の兄貴は後ちょとで立つ感じにまで
足に力が入るようになりましたv-291
後脚をクロスしたり座ってても踏ん張りをきかせてますv-363
レーザー後は特に調子が良い感じがしますv-290
ウララといっしょに散歩に行ける日を夢みて兄貴頑張ってま~すv-354
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:22 | URL |  【編集】

はな様 へ

写真見て自分でもこんな感じでレッスンしてるなんて驚きv-355
痩せて見えますか?多分 服のせいだと思いますv-290
来週 お会いしたら あら~全然って思うからv-410
元気なチョッパーを見て下さいねv-291
ティナ家族に会えるの楽しみで~すv-344
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:28 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

アハハハ ジョンマイってあーたv-290
おかん痩せて見えるだけよ~んv-356
あーちゃんからブタハラっていっつも言われて泣いてる毎日v-292
いつか東北遠征 夢見て頑張るよv-91
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:31 | URL |  【編集】

まり&ケン 様 へ

いつかスルスルー出来ますかねv-356
他のワンちゃんは直ぐに覚えるのに。。。
全部 半分 私の責任v-290
競技会 初デビュー 緊張しまくりv-363
これ大丈夫なのか?心配v-355
応援お願いしま~すv-291
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:38 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

いや~ドジョウすくいがこんなに似合う人いませんよv-291
片手で指示しないといけないのに
何故か両手で指示v-355
一人で騒いでる姿 周りがまったく見えてない飼い主ですv-356
ウララおかん |  2009.09.18(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/339-b3ee3490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |