05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ウララ 退院!

2008.06.25 (Wed)

DSC_00390001_20080624212458.jpg

ただいまでちゅ肉球
昨日(火)に無事 元気に退院しました
病院に向かえに行くと、姿は見えなくても
私と あーちゃんの声が聞こえたみたで
ウララの キャンキャン高い声で あたちここよ
と 早く出してーと 私達を呼んでる声が大きな声が
聞こえてきました
診察室から出てくるなり、私が持ってたチョッパーの
ドックフードをみて これ何?あたちのご飯 そっちかよっ
ウララちゃん めちゃ元気で良かった
とても 腹切ったとは おもえしぇんな
血液検査も異常無し 食欲も有ります
DSC_00510001_20080624212544.jpg


DSC_00500001_20080624212537.jpg


でも まだ術後は 安静にお願いしますね
と ウララを見て 先生 安静は無理そうですね
とにかく 興奮させたり暴れたりは 控えて下さい
先生達に お礼を言って 家路へと

DSC_00420001_20080624212509.jpg

帰って さっそく 風船にがぶり ちょっと ウララ 安静にしてよ
と 言っても よっぽど家に帰れたのがうれしかったのか 痛みも
忘れて 遊ぶウララ苦笑い
やっぱり おうちが 一番でちゅ

でも やっぱり 痛いみたいで、いつもみたいに
飛んだり跳ねたりは 自分でセーブしてる感じ
昨日手術したばっかり 人間だったらこんなに
歩いたり出来ないと思うけど 
やっぱワンちゃんは強い

ちょっと 休憩でちゅ肉球
DSC_00490001_20080624212532.jpg


腹毛もかなり剃られてて 見てるだけで 痛痛しくて泣
おかんも 涙が出てしまいました
早く 治るといいね絵文字名を入力してください

DSC_00480001_20080624212526.jpg


おうちに 帰れてよかったでちゅBrilliant
早く良くなって コテツに会いたいでちゅ ムニャムニャ

DSC_00470001_20080624212520.jpg



     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そうだよね女の子はお腹切るんだよね
ウララかなりお腹切ったんだねe-2
やっぱ痛々しいv-409

早く元気になって一緒に遊ぼうねv-344

待ってるよぉ~v-411
コテツおかん |  2008.06.25(水) 21:52 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

ウララは傷口の貼ってるテープはがして
なんと 糸も引っ張ったりしてv-292
夜 病院に電話して 
エリザベスカラーを借りに行くはめにv-356
抜糸の日まで大変だよv-355
ウララ おかん |  2008.06.26(木) 11:53 | URL |  【編集】

あらまそりゃ大変v-393
ウララ駄目じゃないv-356

そういえば他の手術した仔も何かお洋服着せられてたわ・・やっぱ剥がすのやっちゃうかもねv-388

エリザベスウララになっちゃうのねe-263
でもウララ似合うかもよv-392e-266
コテツおかん |  2008.06.26(木) 14:49 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

犬の回復力は凄いv-363
今日なんか遊びたい外出たいと
目と声で訴えるけど 駄目v-356
お腹痛くないんやかv-292
早く良くなってコテツといっぱい
遊んでもらわなければ
おかんでは 無理よv-355
おかん |  2008.06.26(木) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/34-e188b05a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |