07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シルバーウィーク初日

2009.09.20 (Sun)

DSC_0015_20090920210833.jpg

ブタ鼻 ウララでつ
ブタ鼻美味しく頂まちた

シルバーウィーク みんなやっぱ出かけてるかな

おかんの初日 まずは腹ごしらえからスタートです

初めてのお店 今回はコース料理を頂ました

DSC_0014_20090920210833.jpg

で!この日は予約のお客様のみ 予約してて良かった

DSC_0001_20090920210742.jpg

まずは ビールで乾杯

DSC_0002_20090920210742.jpg

今回は¥3500の和洋コース

前菜 和

DSC_0003_20090920210742.jpg

サラダ 和
DSC_0004_20090920210742.jpg

土瓶蒸し  和
DSC_0005_20090920210742.jpg

刺身  和
DSC_0006_20090920210742.jpg

ステーキ 洋
DSC_0009_20090920210814.jpg

洋が 来たので 飲み物も白ワイン注文
DSC_0007_20090920210814.jpg

お椀物  和
DSC_0010_20090920210814.jpg

秋刀魚のエリンギ焼き  和
DSC_0011_20090920210813.jpg

ウナギ ご飯  和
DSC_0012_20090920210813.jpg

デザート コーヒー 洋
DSC_0013_20090920210813.jpg

これ和洋コースだけど 殆んど和食だよね

ボリュームもあって全部美味しかったです

やっぱ秋は食べ物が美味しい

チョッパーも 顔の半分の大きさにブタ鼻をブーブー言いながら食べまちた

DSC_0016_20090920210833.jpg

食べてばかりの休日では御座いません

今日は午前中から庭の草むしりを一気にやっつけましたよ

午後からは チョッパーのカートを買い付けに行きました

あー思った以上にカートって高いのね

でも抱っこしての移動は辛いので おとん お小遣いちょっと減るけど

愛する息子の為 タバコの本数減らして耐えてね

今日 購入したカートは22日の はな家 雅家とのオフ会で初デビューします

お楽しみに


頑張ってるチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:31  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

うぉぉ!!!
ついに買っちゃいましたか??
当日は、うちは旦那もいるし、お貸ししようかな?って思ってたんですよ☆
もうね、最初は嬉し恥ずかし・・・な感じで、躊躇することもあったんだけど、慣れると楽ぅ~♪
チョッパー君も視界が高くなるから、きっと満足してくれますよ☆
お天気がちょっと心配ですが、組み立て練習頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
はな |  2009.09.20(日) 22:36 | URL |  【編集】

わお!豚っ鼻(笑)
ウララちゃん&兄貴、これで年末の忘年会のネタはばっちりですね♪

秋はなんてったって食欲の秋だぶー☆
小姉 |  2009.09.20(日) 22:37 | URL |  【編集】

豚鼻v-16
もみみやは豚鼻を目の前にすると大興奮してしまって
大ゲンカですv-239

そうそう!!カートって初めは恥ずかしいんだけど、慣れちゃうと楽ちんi-194
スリングに2人入れると8.5Kg前後…
肩が抜けそうになって次の日は筋肉痛i-201
こんなことじゃホントの子育てできませ~んi-6
予定もないけど…
もみじ&雅まま |  2009.09.20(日) 23:05 | URL |  【編集】

こんにちは。おひさしぶりです。チョッパーちゃん、カートを買ってもらって良かったね。今はいろんなカートがあるので、買う時も迷いますね。
チー&シュウ |  2009.09.21(月) 12:17 | URL |  【編集】

チョッパー君、カートを買ってもらったんだね~!
確かに重いよね。
先住犬のウエスティは9キロあったの~
左手にルーシーのリードを持ち、右手で9キロを抱えての移動・・・もうできない。。。
ムリな抱き方は兄貴の負担になるもんね!

で、犠牲になるのはいつも「おとん」!
がんばれ、おとん!みんな応援しているよ!
ルーママ |  2009.09.21(月) 16:33 | URL |  【編集】

オフ会報告楽しみにしてますよ~♪
今回もウマウマ報告ですな!
パパのタバコよりママのウマウマ自粛は・・・

それにしてもブタ鼻大きいなぁ~
うーたんパパ |  2009.09.21(月) 21:07 | URL |  【編集】

豚鼻美味しそう??

やっぱり和洋コース料理の方が私は好きです
秋は美味しいものが沢山あって太りそう
別に何時でも太り時期なんですけどね
、私の場合は

カート買ったんですね
あると便利ですよ

しわ寄せは何時もおとんですか
仕方ないですよねおかんのウマウマは外せませんもんね
レイナママ |  2009.09.22(火) 22:15 | URL |  【編集】

和洋コースとっても美味しそうでした~
本当、でも和食が多いですね~(*^^*)
私は食べ過ぎで、v-16になってますよ~v-395

カート高いですよね~
うちもココの時、買いましたが・・・高くてビックリv-405
確かその時、うちもオットの小遣い減らしたな~(笑)

豚鼻写真の可愛いチョッパーくんとウララちゃんにポチっ☆
モアナママ |  2009.09.23(水) 10:25 | URL |  【編集】

はな 様 へ

先日はお疲れ様でしたv-290
心配してた天気も曇でワン達には返って良かったですねv-291
もっとユックリ観光って思ってんですが
あんなに人が多いとはビックリv-363
今度は北九州組が佐世保に遠征に行きますねv-291
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-344


ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:02 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

シルバーウィークはエンジョイ出来たかなv-290
明日 2日頑張ったらまた休みだもんねv-353
忘年会の芸磨き頑張るよv-291
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:06 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

先日はお疲れ様でしたv-290
2ワン’sを膝に抱いてランチしてるママの姿は頼もしいv-353
いつでもお嫁に行けますよv-291
雅ママが美人だからつりあう彼が中々見つからないかなv-361
また今度いっしょにカフェ&佐世保行きましょうねv-291
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:13 | URL |  【編集】

チー&シュウ 様 へ

お久しぶりですv-290
かなり迷ったんですが大きい目のカートバギーを購入しましたv-291
普段は使わないけど遠出する時は
自分の荷物運ぶのにも便利ですv-354
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:17 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ついに買いましたよカートv-290
兄貴も痩せたと言っても6.7キロこれ抱っこしての移動はかなり厳しいv-356
先日初めて使った感想は楽チンv-344
荷物もいっぱい運べるし兄貴も久々の散歩で
喜んでましたv-290
次に使うのは11月です その頃は歩いてたりしてv-356
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:23 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

オフ会の報告を早くUPせねばとv-356
もうしばらくお待ち下されv-290
この連休で体重が増え 私も食べるの自粛しないとって少し反省した今日この頃ですv-291
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:27 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

最近食べ過ぎてお肉が下腹や顔についてきましたv-355
明日から また気合入れて運動しますv-363
でもこれから食欲の秋 食べ物が美味しくなる季節 怖いv-292

カートって楽チンですねv-363
自分の荷物もいっしょに運べるので
遠出やショップ行きには便利ですv-354
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:32 | URL |  【編集】

モアナママ様 へ

コースで出された食べ物は全部食べちゃうので高カロリー摂取で怖いですv-356
太るのは簡単なのに痩せるのって難しいv-292

カート私が思ってた以上に高かったので
何を節約できるか?やっぱ旦那様ですよねv-291
ウララおかん |  2009.09.23(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/341-ca51c227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |