09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

佐世保ワイヤーいらっしゃい

2009.09.25 (Fri)

P1000075.jpg

SWメインイベント 佐世保からティナ家族&小倉から紅葉・雅家族ワイヤーオフ会
バナナまんといっしょに写ってるのは ティナちゃん

集合場所は、はい!バナナの叩き売りで有名な門司港レトロ

SWを甘く考えてたのが大間違い

門司駅前 大渋滞 駐車場も並ぶこと30分以上

遥々 佐世保から来てくれたのに 渋滞そして渋滞でごめんなさい

待ち合わせ場所の門司港駅です

P1000045.jpg

あーちゃんは この地面から出てくる噴水に大興奮 そしてびしょ濡れ

P1000044.jpg

門司駅は大正の雰囲気を残して照明なんもレトロな感じです。

あ これ?トイレです

P1000050.jpg

そうこうしてる内に はなさん&ティナちゃんが来た

ティナちゃんとは5月GW以来だね

P1000049.jpg

雅ちゃん家族も来たよ

P1000054.jpg

早速 カフェに移動 はいここも順番待ち

P1000055.jpg

あらためて紹介 佐世保から来てくれた はなさん&旦那さん

とても仲良し美男 美女ご夫妻

P1000058.jpg

小倉から来てくれた 紅葉&雅&ママさん これまた美人さんです

P1000064.jpg

紅葉ちゃんの視線の先には 当店自慢の焼きカレー

P1000062.jpg

カフェで ちょいまったりした後は 散歩です

記念に集合写真と思ったけど ご覧の通り みんなバラバラよ

P1000067.jpg

ワイヤーさんじゃないけど この方は今日もわいわい楽しそう

酔っ払いの おっさん相手してます 

ここでも人気物のウララは写真撮らせてくださいって声結構かけられたね

P1000077.jpg

開閉式の橋ですよ

P1000082.jpg

あーちゃんも 楽しそうです

P1000073.jpg

ティナちゃんとの2ショット ちょっと遠いけど

P1000087.jpg

雅ちゃん このぽよぽよお腹大好き

P1000084.jpg

久しぶりの散歩でチョッパーも嬉しそうでした&カート楽チン

P1000091.jpg

門司港レトロを一周し楽しい時間もアット言う間に過ぎました

P1000093.jpg

はなさん パパさん  雅ママ 楽しい時間を有難う御座いました

またいつか 会える日を楽しみにしてます

その時は きっとチョッパーも歩いてると思います

それでは また会う日まで ごきげんよう

あ”でも11月15日のドックショーでお会い出来ますね

最後に はなさん沢山のお土産有難う御座いました

P1000095.jpg

雅ママ沢山のお土産有難う御座いました
 
P1000097.jpg

おかん大雑把過ぎ ティナちゃん 紅葉ちゃんのブログにもUPされてるので

見に行って見てね

ティナ通信

もみじと雅の部屋


元気いっぱいチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

お疲れ様でした~v-411
v-137連チャンのシャンプーには参ったけど・・・
でもとっても楽しかったですe-343
あ~ちゃんもチョッパー兄貴もかわいかったですi-175
ガウられちゃったけど・・・
次会う時は歩いてる兄貴に会えるの楽しみにしてますe-266

あっ!!同じ市内だからカフェv-273行ったりしましょうね
もみじ&雅まま |  2009.09.25(金) 00:37 | URL |  【編集】

オフ会楽しそう
同じワンコが沢山集まってると
それだけで何か楽しそう

お散歩によいところですね
雰囲気がお台場に似てます

兄貴のバギー可愛い
あーちゃんが押してましたね
お姉ちゃんぶりを発揮してますね

ウララちゃん本当にフレンドリー
もてもてv-238

あのピンクのビンの中身が気になります
レイナママ |  2009.09.25(金) 09:24 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

お疲れ様でしたv-290
兄貴はあれでもかなり大人しくなったんですよ~彼はマジ噛しますからねv-355
雅ママがお休みの時 カフェ行きましょうv-344
ウララおかん |  2009.09.25(金) 12:41 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ワイヤーのオフ会楽しい賑やかガウガウ祭りですv-290
門司港はワンといっしょに入れる場所が結構あって一日ゆっくり遊べます(平日)
私はもっぱらカフェではなく、立ち飲み刺身コーナーばっかですがv-355

そして明日は少しお姉ちゃんになった娘の運動会で~すv-291

ピンクに中身はアロマキャンドルですv-344
ウララおかん |  2009.09.25(金) 12:46 | URL |  【編集】

ワイア~!!オフ

参加しなきゃ~~!!
って ワイアー違いだったわ
でももうウチのは名ばかりワイアー もこもこのもこちゃん

マーメイドカフェ前の写真
なにげに「アタチもいるでつ!」でアピールする尻尾♪

尻尾かわいい (褒められた気がしない?笑


キュリまま |  2009.09.25(金) 15:31 | URL |  【編集】

あらら・・・やっぱり私が一番出遅れた。。。
今日からSW記事に取り掛かるので、2記事後かな??
でもホントお天気持ったし、楽しかったです♪
あんな一箇所で満喫できるならいいですよね☆
そして、ウララちゃん目立ちますもんねぇ~♪
その他大勢はガウガウだってたし( ´艸`)
おかんさん、褒めすぎですけどぉ・・・何も出ませんからねぇо(ж>▽<)y ☆
あ、さすがにあの毒々しぃプリキュアは写真撮ってなかったんですね?!
ちなみに・・・パパって、あーちゃんにめちゃ甘いですよね( ´艸`)ププ
はな |  2009.09.25(金) 18:28 | URL |  【編集】

楽しそうなオフ会ですね~!!
みんなカートに乗って、何だかセレブ~
そして、みんなかわいい~~v-238

やっぱりエアデールは、街ゆく人に注目されますよね~(*^。^*)うちも、パティーの方が人気ありますねー
そらママ |  2009.09.25(金) 19:49 | URL |  【編集】

こんにちは。ご無沙汰してます。
チョッパー君リハビリどうですか?写真のお顔は元気そうなので少し安心しました。
ティナ君、門司にこられたのですね。GW以来なので懐かしい感じです。みなさん元気そうですね。
我が家は21日に日帰りで鳥取から出雲へ行ってきました。15時間以上運転し続けたうちのぱぱさんは残りの連休2日間死んだように寝てました。
ウララちゃん、チョッパー君にもまたお会いしたいです。
くりんまま |  2009.09.25(金) 21:03 | URL |  【編集】

うわぁ~!
みんなとっても楽しそうっv-398e-343
チョッパーくんも、あーちゃんにカートを押してもらって門司を楽しんだんですねe-446
みんなとってもいいお顔ですね(〃∇〃)

ウララちゃん人気だったんですね~☆
いつか会えたらわたしもいっしょに
写真撮ってもらっちゃおっ♪

小鞠ママ |  2009.09.25(金) 21:05 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
お疲れ様でした~(*^^*)
門司港レトロ~懐かしいわん♪

モアパパはお仕事でよく、門司の第七管区に行ってました・・・。
みんなで門司も良く行ったので懐かしいわv-395

本当、ワイヤーちゃんのオフ会楽しそう♪
チョッパーくんも良かったね~
次回は歩いてだねv-410

人気者のウララちゃんと頑張り屋のチョッパーくんに応援ポチ☆でしたv-398
モアナママ |  2009.09.25(金) 21:53 | URL |  【編集】

みんな、可愛い★
カートも3台で並ぶと可愛さ倍増だね!!!
ふと・・・思ったんだけど
ワンコを飼ってない人ってすれ違うときにどんな反応するのかしら?
観察してみたいです(='m') ウププ

兄貴もリフレッシュできて良かったね。
あーちゃんとウララちゃんは、何時でも何処でも元気な笑顔だねっ!
見てるだけで私も笑顔になります♡
最近、益々ウララ家の女性3人は似てきましたね★きっと皆さんも思っているはず。。。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤニヤァ♡。。。
ルーママ |  2009.09.25(金) 22:57 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

参加しなきゃv-290
ワイヤーと名の付く限りv-291
カンちゃんもガウガウするのかな?
だってワイヤーだしv-356

尻尾だけでも存在感あり杉良太郎v-16

ウララおかん |  2009.09.25(金) 23:13 | URL |  【編集】

はな 様 へ

お疲れ様でしたv-290
本当はもっとユックリ出来ると思ってたのに
まさかのSWでしたv-355
次は佐世保満喫ツアー&ガイドお願いしますv-344
ところで はなさんご夫婦も多分 きっとママの方が権力がある感じv-291我が家と同じ匂いがしますv-290
ウララおかん |  2009.09.25(金) 23:20 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

ワイヤーが集まるとガウガウ祭りで
目立つよv-291
パティーちゃん目立つでしょねv-344
正に縫いぐるみが歩いてる感じv-290
ウララは直ぐに飛び掛るから危険なんですv-356
ウララおかん |  2009.09.25(金) 23:27 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

ご無沙汰してますv-290
お陰様でチョッパー少しずつ回復してますv-290
最近ではご飯食べる時 立ってますよv-363
でもまだクロスした感じですがv-356
尻尾はブンブン動くようになりましたv-291
SWの渋滞は凄かったですね!パパさん運転お疲れ様でしたv-290
私もカリンちゃんクリンちゃんマリンちゃん達に会いたいですv-344
今度元気なチョッパーにも是非会って下さいv-291
ウララおかん |  2009.09.25(金) 23:35 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

懐かしいでしょv-290
ここがこんな観光地になるとはビックリですv-363
新しい建物も結構建ってますよv-290
いつかパパとモアナちゃん達と遊びに来て下さいv-291
その時はきっと兄貴も歩いてますからねv-354
ウララおかん |  2009.09.25(金) 23:47 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

この日は人も多くてウララも沢山の人に
触られまくりでしたv-290
カート すれ違う人は あれ?ってな感じで
二度見して 犬が乗ってるv-363って声が聞こえてきますv-291
これにウララが乗ったら でも体重制限が10キロなんで無理v-355

我が家は元気だけがとり得ですv-291
若干一名 暗いお方もいますがv-39
ウララおかん |  2009.09.25(金) 23:56 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様へ

ワイヤーはみんな個性的で集まるとガウガウ
賑やかで楽しいですv-290
チョッパー初めてカートに乗ったんですが
丁度座って顔だけ出せる感じだったので
意外に落ち着いて乗ってましたv-291
いつか小鞠ちゃん家族にも会いたいですv-344
ウララおかん |  2009.09.26(土) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/342-03aca553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
