07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

葡萄の樹 まったり休日?

2009.09.26 (Sat)

P1000100.jpg

やっぱ外せない ラーメンたい
まずは腹ごしらえして 今日の目的地 近場でマッタリコース

ラーメンでお腹いっぱいになった後のコーヒータイム

こだわりの牛乳と書いてあったので 思わず注文した

残り2本  やったぞ 1本GET

一口飲んで 濃いミルク まいう

P1000101.jpg

兄貴もウララも牛乳大好き

P1000102.jpg


ユックリ時間は過ぎていく

P1000112.jpg

あー退屈でつ ガリガリガリって コラ

P1000111.jpg

じっと出来ない女が一人 将来のために 耕運機運転練習中 

P1000107.jpg

今日も散歩出来て 嬉しいそうな兄貴

P1000108.jpg

ここのパン ぎっしり詰まって 美味しいのだ

P1000113.jpg

自分の顔より大きなパンを上手に取れました

P1000115.jpg

この フレッシュ葡萄アイス うまうまよ

そんなに見つめても 葡萄アイスは駄目だべ


P1000117.jpg

この1個のアイスを3人で分かち合う

P1000118.jpg

何回来ても飽きない それが葡萄の樹

P1000120.jpg

誰に似たのか この娘 将来彼氏は出来るのか

ちなみに シェーのポーズ伝授中


P1000122.jpg

明日(土)は この娘の保育園運動会

天気も

親子競技 頑張るぞ って 私が楽しんでる

それでは 皆様 楽しい週末を


元気いっぱいチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:01  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

カート大活躍ですねv-411
チョッパーくんもお出かけできて嬉しそう
葡萄ソフトを見つめるウララちゃんもかわいぃv-344
私もここのパンi-272好きです
ピザもサラダと一緒に食べると美味しいですよね~

運動会がんばってくださいね~i-234
もみじ&雅まま |  2009.09.26(土) 01:31 | URL |  【編集】

あ!
ラーメン♪
私も絶対に外せないわぁ~
マニアですからv-343
おいしいところあったら教えてくださいね^^
この、煮タマゴがなかなかですなぁv-357

まり&ケン |  2009.09.26(土) 01:32 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


チョッパー兄貴良い調子ですね。
カートを押しているあーちゃんの姿、
まるで弟を押しているようですね。
それにトラクターの運転姿、
やはり将来は、大者になりますよ。
なにせおかん直伝の教育を受けている
のですから。
皆で楽しい一日、良かったですね。


   都筑の風@横浜



都筑の風@横浜 |  2009.09.26(土) 06:39 | URL |  【編集】

あーちゃん今頃ドキドキしてるころかな?
おかんは・・・お弁当作りでぐったり?!ププ( ´艸`)
前回の記事でも思ったけど、素敵なトコですよね☆
今からしばらくは、お出かけ日和だから、お客様も多いんでしょうね。
ウララちゃんのソフトを見つめる目ったらないですねぇ~。
でも、差し出したら一口で食べられそう σ(^_^;) ポリポリ
はな |  2009.09.26(土) 09:25 | URL |  【編集】

>パンがおいしい。。。φ(.. ) メモメモ
葡萄の樹、一度行って見たいんですけれどね。。。
ウララママさんのところから、どれくらい時間がかかりますか?

チョッパー君、本当に嬉しそう!!
カート買ってもらって、よかったですね。

今日は紫外線強そうだわ~。。
お疲れさま~~!
ダリウス母 |  2009.09.26(土) 12:31 | URL |  【編集】

今頃運動会も終盤
前日から張り切りすぎてもうグッタリかな
楽しい一日過ごせたかな?

葡萄アイスを見つめるウララちゃんの眼差し
恋する乙女の眼ですね

兄貴もすっかりバギーがお気に入りみたい

昨日獣医さんで待ってるとき(2時間超でグッタリしました)
隣に座ったゴールデンを連れた方と話したら
家にダックスが居て去年ヘルニアの手術をしたそうです
立てるけどまだ歩けずいざってますと言ってました

○んちはちゃんと自分で出せるけどしょんちは自分では出せないので絞ってるそうです
色々大変なんですね

お風呂のトレーニングは本人が嫌がるのでやって無いし
レーザーも先生がこの子には利かないみたいと言って止めたそうです

兄貴は歩きたいって気持があるから大丈夫
頑張ってくださいね
レイナママ |  2009.09.26(土) 14:23 | URL |  【編集】

今頃は、疲れ果ててぐったり・・・いやいや、おかんのパワーから察すると打上げかな***ヾ(≧∇≦)ノ"***
9月も終わりというのに30度を超える気温の中、運動会はキツかったでしょうね!
お疲れさまでしたっ!
あーちゃんは楽しかったでしょうね★

葡萄の樹って本当に素敵ですね。
機会があったら一度は行ってみたいです。

最初のラーメンの画像が目に焼きついて、お腹空いたし食べたいよぉ~一人でラーメン屋さんには行けない乙女な私。。。
ん?笑ったでしょ?
ルーママ |  2009.09.26(土) 19:36 | URL |  【編集】

絶対外せないですよ~ラーメンはv-291
あっ生唾が出てきちゃった~失礼v-356

アイスを3人で分かち合うのもとっても素敵だわ~(*^^*)

ガリガリ^^ははは~^^ウララちゃん可愛い~!
チョッパーくんも気持ちよさそうな表情v-398

保育園運動会頑張ってね~のポチ☆

モアナママ |  2009.09.26(土) 19:57 | URL |  【編集】

ラーメン・牛乳・アイスにパン…どれもまいうっ☆
でもウララちゃん、プランターはまいうじゃないぞ★

そして何よりあーちゃんの耕運機さばきがGOODです^^
小姉 |  2009.09.26(土) 22:53 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

カート大活躍してますよ~
近場でゆっくりの時は葡萄の樹が一番かなv-291
ウララ達は退屈そうだけどv-356
この日は馬車に乗るつもりだったのに
馬さん連休疲れで休みだったv-356
これから犬連れ散歩に良い季節になりますねv-353
ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:02 | URL |  【編集】

まり&ケン 様 へ

まりちゃんもラーメン臭臭女なのねv-291
私もラーメン大好きv-344
まだ 食べたこと無いけど 博多にラーメン劇場だったかな?魚介出汁だから最後ご飯投入して食べる 食べてみたいv-291
ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:09 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

休日のお出かけの時だけカートに乗せるようにしてますv-290
丁度座って顔が出せるので良かったです。
これが立つと腰にまた負担が掛かるから怖いけどv-292
娘は一人で何かを見つけては行動しますv-291
頼もしい限りで~すv-290

ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:13 | URL |  【編集】

はな 様 へ

ぶどうの樹は宿泊施設もあって いつか泊まってみたいけど。。。
犬もOKの部屋があれば最高なのにv-363
食べ物は充実してるから はなさんも退屈しないと思いますv-291
11月時間があったらご案内しますよv-410

ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:22 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ここのトイレに張り紙があって「パンが少し高いと思った方へ 国産小麦で安全で美味しく手間隙かけて焼いたパン」だから~
みたいなメッセージがありますv-290
本当にまいう~なんですv-344
我が家からだと車で約40分かかるかなv-290
ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:27 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

運動会は暑くてグッタリでも娘はずーっとハイテンションですv-290

病院でお話された方のワンちゃんも手術したんですね! だいたいのワンが立つまでは回復するらしく その先の歩く 一歩が
出るかどうかはリハビリ飼い主がとにかく頑張らないと駄目って言ってましたv-363
兄貴もシッコは3時間おきに絞ってますよ~ e-283もお尻にベターって付いてもゴシゴシ洗って手でキャッチも平気になりましたv-291
ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:40 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

何で分かるの~
運動会が終わって打ち上げ&v-48 どんだけ元気なのかv-291
葡萄の樹 いつかダリ母といっしょに行きましょうv-353
ケーキもBBQも楽しいですよv-291
私も一人でラーメン屋さんは行ったことないですv-356
ウララおかん |  2009.09.28(月) 10:44 | URL |  【編集】

モアナママ 様へ

豚骨ラーメン食べたくなったでしょv-291
やっぱ本場が一番まいう~v-290
ウララ笑えるでしょ~
いつもこんな感じでガミガミやってますv-356
ウララおかん |  2009.09.28(月) 11:00 | URL |  【編集】

小姉 ちゃんへ

ウララはいつまでもガミガミv-355
そして破壊v-356
あーちゃんの前に男の子が乗ってて
その子が降りた瞬間 ダッシュで駆け寄ってよじ登ってたよv-363
親もビックリv-290
ウララおかん |  2009.09.28(月) 11:03 | URL |  【編集】

牛乳兄貴 外人かと思った

パン美味しそう~~ パンLOVE

プランター美味しいよね♪

牛乳は低脂肪しか飲めないの 涙
ラーメンはトンコツ好き


と さかのぼるコメントで工夫してみたよ (なにが 笑
キュリまま |  2009.09.28(月) 12:38 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

さかさまから読んだなんて ゴイス~v-353
プランタ~噛み噛みの後が残ってるよv-355
ラーメン豚骨が好きv-361
東京はラ~メン小池さんが食べてる醤油味のクルクルナルト食べてみたいよv-291
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/343-a816fc29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |