06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

海GO!

2009.09.28 (Mon)

P1000128.jpg

まったり葡萄の樹の後 海にちょい寄ります
兄貴はどこでも 臭いチェック 地面に鼻が近いから~

あーちゃんも走る走る

P1000131.jpg

チョッパーの哀愁ただよう 背中 手術で剃った後にも毛が生えて~


P1000138.jpg

おーい 俺様も近くに行きたい

気づいてくれ~

P1000141.jpg

まったく 気がつかず ウラウラと 石投げて遊ぶ おかん

P1000132.jpg

は~い みんな一列に並んで 

あれ 兄貴 自力で来た来た

ウララ~ Come 来た来た 海 平気だね

P1000146.jpg

もしかせんでも 私が海に入ったら 泳ぐ感じです

P1000142.jpg

波 怖くないでつ

P1000149.jpg

チョッパーが歩けなくなってから 

気がつけばいつもチョッパーの側には あーちゃんがいます

P1000144.jpg


ウララ家のSWは近場散策で終わりまたとさ チャンチャン


元気いっぱいチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:42  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

めちゃくちゃ素敵な写真ですね!!
娘さんとチョッパー君絵になる~☆

葡萄の木さんはまだ行ったことないのですが、いつか行ってみたいな☆
ダイママ |  2009.09.28(月) 13:23 | URL |  【編集】

ウララちゃんは何でも平気だね~
アンディは、川で溺れそうになってましたよ(足つくところなのに…)
兄貴も、みんなと一緒に走りたいって思う気持ちが伝わってきます
その気持ちがあれば、きっと歩けるようになるね
がんばれ!
あーちゃん |  2009.09.28(月) 14:09 | URL |  【編集】

あーちゃんは心優しい少女なのだ♪
おかんが石投げて遊んでてもあーちゃんがいるから安心ですな(笑)

ウララちゃん、水が平気なんてすごーい…
うちの兄貴ったら…ぷぷぷ…
小姉 |  2009.09.28(月) 14:23 | URL |  【編集】

ステキなご家族です。憧れる~♪
海が呼んでいる。ル-シ-は…波怖い。
sanae |  2009.09.28(月) 15:21 | URL |  【編集】

4枚目の写真のチョッパー君の後ろに残る砂の乱れが。。。泣けます。。。
チョッパー君がんばれ~~!!

あーちゃん、優しくって、元気で、ステキなお嬢さんに育っていますね!

うららちゃんの性格は、ママ似ですね(笑)))
ダリウス母 |  2009.09.28(月) 17:06 | URL |  【編集】

素敵、素敵ぃ~♪
あーちゃんの中に優しい心がちゃんとある証拠ですよぉ~☆
あーちゃん、こないだは全然ぐずらなかったし、子供の成長はホント早いですよね~。
チョッパー君4枚目の写真でも、アンヨをひきづりながら進んでる様がわかりますよ!!
ふぁみりみんなの明るさが、前に進ませてるんでしょうね☆
う~ん、でもぉ・・・この後、大きい子を車に乗せるの大変だったでしょうね( ´艸`)
はな |  2009.09.28(月) 18:24 | URL |  【編集】

おとんカメラマンの腕はプロ級ですね!
本当に素敵なお写真です!!!
おかんとウララちゃんは、同じ目線で楽しんでいますね★
あーちゃんの方が、大人にみえる(='m') ウププ
兄貴、背中の剃った跡が洋服を着てるみたいだね。陽気で前向きな性格が良いです★
その調子で頑張れっ!!!
ルーママ |  2009.09.28(月) 18:25 | URL |  【編集】

チョッパー君すごいね
みんなの所に行きたい気持がそうさせるんだね
とてもほのぼの良いSWでしたね
あーちゃん良い子に育ってますね

エアデールはかわうそ狩の犬ですから
泳ぐのは得意ですよね

レイナママ |  2009.09.28(月) 20:49 | URL |  【編集】

すごく素敵な写真ですね
あーちゃんも優しい心をもった素敵なお嬢さんです

5枚目のおかん、跳んでますね~!!
もみじ&雅まま |  2009.09.28(月) 20:51 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

チョッパー君、海辺まで歩いていけたんですか?
背中の手術後痛々しいけど、
一歩一歩こうして回復に向かっている姿、嬉しい限りです。
なによりも、あーちゃんが優しく見守っているとのこと、
生き物の大切さを肌で感じ取っているのでしょうね。


 都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.09.29(火) 09:00 | URL |  【編集】

どれも 素敵な写真!
ご主人の溢れんばかりの愛が伝わってきます!
アニキ あと少しだね!
ファイト!v-352
kevin55 |  2009.09.29(火) 12:20 | URL |  【編集】

ダイママ 様 へ

意外v-363ママさんぶどうの樹は行ったことないの?
多分1時間でいける範囲だから是日ダイちゃん家族連れて行ってみてv-354
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:47 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

兄貴はたまに自分の足のこと忘れてジャンプしたり段を飛んだりするから怖いv-356
その気合で今日は3歩歩いたよv-353
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:48 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

あーちゃん おかんに似て心優しいのだv-433
ウララは毎日 風呂場で泳いでる兄貴を見てるから水が怖くないみたいよv-291
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:51 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

ステキに見えるのは写真だけよv-290
ルーシーちゃんもきっと水になれて泳げるようになるはずv-353
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:52 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

兄貴は前足でも早く歩けるのですv-290
慣れって怖いですよ~初めは兄貴のこの姿みて涙してましたが、今では「歩け~」
スパルタですv-291
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:55 | URL |  【編集】

はな 様 へ

あーちゃんはウララは妹でチョッパーは兄貴って思ってるみたいですv-363
レトロでもグズグズがなくてホットしてますv-290
チョッパー今日3歩歩きましたv-353
次会う時は歩いてるかもv-354
ウララおかん |  2009.09.29(火) 13:58 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

いつもおとんを忘れて女3で遊びまくりですv-291
暇な人はカメラでも写せ~ですv-290
ウララと遊ぶと童心に戻るというか自分を忘れてはしゃいでしまいますv-433
ウララおかん |  2009.09.29(火) 14:01 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

なんと兄貴 今日3歩 歩きましたv-353
動画取るつもりでカメラむけたんですが、
カエラ嫌い兄貴 動かないv-355
今度はこっそり動画取りますからお楽しみにv-291
ウララおかん |  2009.09.29(火) 14:04 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様へ

あーちゃんもウララ達と同じ扱いで育ててるから痛みとか喜びとか動物並みよ~v-290
やっぱ飛んでるよねv-363
結構高く飛んでる~v-410
ウララおかん |  2009.09.29(火) 14:07 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

チョッパーも早く歩きたい気持ちが強くて
病院の先生もビックリしてますv-290
あーちゃん いつもチョッパーを気にかけて話しかけたり足マッサージしてますよv-290
ウララおかん |  2009.09.29(火) 14:09 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

いや~ちゃんと写真撮らないと後で大変な目にあうから おとん頑張って撮ってますv-290
兄貴 今日 3歩 歩きましたv-353
後少しですv-291
ウララおかん |  2009.09.29(火) 14:12 | URL |  【編集】

お外へ出かけることはチョッパー君にとってとてもいいことだと思います。みんなの姿みて歩きたい気持ちがますますわいてくるでしょうね。一歩一歩頑張っていきましょうね。
くりんまま |  2009.09.29(火) 18:45 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

SWから結構いっしょに外出してるので
兄貴も気分が良いみたいですv-290
平日は散歩に連れていけなくて毎日同じ景色で可哀相ですが。。。
この調子でゆっくり前に進んで欲しいですv-354
ウララおかん |  2009.09.30(水) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/344-8ff723c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |