05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あーちゃん運動会☆

2009.09.29 (Tue)

DSC_0060_20090928220853.jpg

先週の土曜日は 我が家の長女 あーちゃんの運動会でした
天気も晴れ かなり暑かった

でも 子供達はみんな元気に頑張りました

あーちゃんも年少さんになって 今回から結構出番も多かったね

マットや鉄棒ちゃんと出来ました ポーズもGood

おかん 始まりの準備体操から なんかウルウルして子供達に感動

今回 駆けっこ リレーと あーちゃん活躍しましたよ

見て下さい この 大またで走り抜ける後姿~手も大きく振ってます

ダントツの一番です

DSC_0030_20090928220853.jpg

リレーも この速さ 一番

それもお休みのお友達の代走もして2回も走りました

DSC_0095_20090928220852.jpg

お友達の ほっちゃんも最後まで走ったよ

ほっちゃんママのチエちゃん いつもいつも私のこと心配してくれて有難う

なんせ 私がボーットしてるから 前日も「明日8時半までにこんなよ!

水筒も忘れず」ってメール感謝感謝って どんだけ ボーットしてる おかん


DSC_0025_20090928220854.jpg

運動会も無事終わり さ~腹ごしらえ~ 何も運動しなくてもお腹は空く

あーちゃんの園は園児が90人 だからお昼で終わりです。

お弁当 作らなくて 良いのだ

ジャン 三升庵でランチよ

P1000172.jpg

P1000167.jpg

運動会には 義理の母 ノリちゃんとお祖母ちゃんも応援に来ました

P1000165.jpg

今日は昼のランチは

P1000166.jpg

P1000173.jpg

P1000169.jpg

P1000174.jpg

P1000175.jpg

P1000176.jpg

P1000180.jpg

主役のあーちゃんには 特別お子様ランチを作ってもらいました。

P1000168.jpg

P1000171.jpg

P1000170.jpg

P1000177.jpg

何故か テラスで食べてる あーちゃん 今日は良く頑張りました


P1000178.jpg

ウララも兄貴も ちゃんとお留守番出来ました

階段の色がはがれてるのは ウララの仕業です

DSC_0104_20090928220852.jpg

兄貴 仰向けでおっぴろげ~で寝ることが出来ます

DSC_0098_20090928220852.jpg

まだまだ続くよ この後も~お楽しみに

これでえ宴会

元気いっぱいチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

お久しぶりでございます~v-436

ウララ一家も相変わらず元気そうで良かった。あーちゃん運動神経いいんじゃんv-363運動会よく頑張ったねv-411流石だわv-353

チョッパーもまだ歩けなくても皆と一緒にお出かけする事が楽しいよねいい笑顔ですv-344

コテツを何処にも連れて行けなかったからちょっとスネ夫ぎみですが、ウララ~今度会ったらいっぱい遊んでやってねv-344

コテツオカン |  2009.09.29(火) 16:57 | URL |  【編集】

あーちゃん頑張ったんだね~
あの日は暑かった!
うちは小学校だkら、2時半までびっちりあって疲れました…

幼稚園の運動会って、何だか感動しちゃうよね
大きくなったらそうでもなくなるから(笑)、しっかり目に焼付けといてね
あーちゃん |  2009.09.29(火) 17:36 | URL |  【編集】

あーちゃん速そう!
目指せオリンピック!

子供が頑張ってるのを見るとウルウルしますよね、何故かな?

お弁当の無い運動会もあるんですね
みんなでシートの上で食べるおにぎりが美味しいんだけどな
ちょっと隣のおかずを気にしたりしつつ

あ!でも最近は仕事が多岐にわたり来られない親も居て
そういう子が可哀想なので子供は教室で食べたりするそうですから

階段で寝てるウララちゃん落っこちないのかな
大また開脚の兄貴これなら歩ける日も近いですね
レイナママ |  2009.09.29(火) 17:42 | URL |  【編集】

あーちゃんの走りっぷり~お見事!!!
あーちゃんの運動神経でウララちゃんとアジリティー!!!どう?どうよっ!
最年少で全国大会行けそう~TV出演もありそう~映画の撮影もありだよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
また、妄想が始まってしまった(^▽^;)

あーちゃん、いかが?
おばちゃんは、マジです!

兄貴の足は筋肉が落ちてませんね。
格好を見る限り、すぐにも歩けそうですね。
その日は、近いネ~★
ルーママ |  2009.09.29(火) 20:09 | URL |  【編集】

あーちゃんスゴ~イv-354
私かけっこで1番なんてなったことありません

それにしても、今日のごはん美味しそうですi-277


それからチョッパーくん歩いたんですね~
おめでとうございますv-315
その調子で頑張って次会う時は一緒にお散歩しましょうねe-343
もみじ&雅まま |  2009.09.29(火) 21:12 | URL |  【編集】

あ~ちゃん、おめでとぉ~♪
とっても手足が長いから、これから楽しみですね~☆
ん・・・てか、おかんさんのお酒好きは、お義母さま公認ですか??ププ( ´艸`)
お料理一枚目はごまサバですか??
うちも昨日、父が大量に釣ってきたアジの調理済みおすそ分けいただいたのですが、〆アジ、めっちゃ美味しかったぁ~♪
夏もだけど、秋もビールが進んじゃうぅ~о(ж>▽<)y ☆
あ、チョッパー君歩けたんですね~!!!
おめでとぉ~♪
大変なこといっぱいだったけど、これからは前に進むだけですね☆
せっかくのコンデジ、動画のUPまってま~す♪
はな |  2009.09.29(火) 22:30 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


久しぶりに、主役は2wan'sでなくて
あーちゃんの独り舞台でしたね。
あーちゃんの活躍ぶり、おかんの運動神経に
似ずすごいじゃないですか!
神様はおとんとおかんの良い所をあーちゃんに伝えたのですかね。
ウララちゃんも狭い所で起用に寝ているし、
チョッパー君も、病気はとこ吹く風でご機嫌な様子。
Happyなおかんの一日の様子が伝わってきます。
何よりも、v-275が美味しかったことと思います。


 都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2009.09.30(水) 08:58 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

久しぶり~元気だったv-291
ウララ家は元気だけがとり得だからねv-353
おかん大変だろうけど体に気をつけてねv-363
コテツ いつでもウララは待ってるから
また一緒に遊ぼうねv-344
ウララおかん |  2009.09.30(水) 11:38 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

あの日30度近くまで上がったから暑いのなんのってv-356
まだ産まれて4歳なのに一生懸命頑張ってる姿見たらウルウルv-291
どっかの誰かがビデオ電源入れ忘れてたから目に焼きつけたよv-291
ウララおかん |  2009.09.30(水) 11:43 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ヘヘヘv-290
私に似て足が速いんですってv-291
以前はお弁当があったそうなんですが、
お弁当がネバル(腐る)恐れがあると言う事でなくなりましたv-356
小学校に上がったら もちろん弁当作りがありま~すv-290
ウララはここでいつも眠ってま~す(狭いのに)v-355
ウララおかん |  2009.09.30(水) 11:51 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

アジはやっぱ足が速くないといけないから
マジで あーちゃん良いかもv-291
ウララと毎日追いかけっこしたり 私の真似してヒールって指示してますv-290
兄貴 筋肉が落ちてないんですよv-363
病院の先生もビックリしてますv-291
ウララおかん |  2009.09.30(水) 11:56 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

駆けっこ一番になるために毎日練習してたからね~v-290

チョッパーいきなり3歩歩いたからビックリv-363
次会う時はきっと自力で歩いて自信がついて雅ちゃんにチョッカイ出すよv-344
ウララおかん |  2009.09.30(水) 11:59 | URL |  【編集】

はな 様 へ

我が家は逃げ足だけは速いのよ~
義理の母はアルコール飲めないのですv-363
お祖母ちゃんは日本酒飲んで踊ったりと明るいお祖母ちゃんなんで私が呑んでもOKなのだv-291
そして今からが酒が美味しい季節よねv-353
兄貴が歩く歩数が増える度にカンパイですv-291
ウララおかん |  2009.09.30(水) 12:03 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

はいv-290今回は娘が主役ですv-353
誰に似たのか足が速い娘v-361
私しかいないでしょ~
おとんに似たら暗くて神経質でって怒られるv-356
この日は美味しいお酒が呑めましたv-354
ウララおかん |  2009.09.30(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/345-70762e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |