05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

運動会も終わって~

2009.09.30 (Wed)

P1000181.jpg

運動会で一生懸命頑張った体を癒しに近くの温泉へ(白糸の滝温泉)
ここは我が家から車で約15分 焼物で有名?上野焼窯元がある場所に

 温泉宿泊旅館です

入浴だけでもOK

大人800円 4歳以上400円 よって あーちゃんに3歳ってことで

大人2名で1600円で入浴しました

あーちゃんに 3歳って言いなさいって言ったのに 4歳やん!

3歳やろ!いや4歳なったやろ! こんなやり取り聞こえてるのに

定員さんは 聞こえてないふりしてくれて 良い人だった

大浴場で泳いで こんな感じに

P1000183.jpg

温泉から上がったら やっぱ牛乳 それも瓶

あーちゃんに 飲み方伝授中  腰に手をあてて小指を立てて一揆に飲む

アホ親子で~す

P1000185.jpg

温泉から 上がったら やっぱ

おかんは 水よ

P1000186.jpg

晩御飯です

P1000189.jpg

ここの名物 ザルラ~メン 結構まいう

P1000190.jpg

温泉から帰り路

永満寺焼の永って字 これが山にキラキラと浮かんでました

お彼岸だからね

P1000194.jpg



ちょっとちょっと これは犬ブログでつよ

 あたちが主役の事 忘れてないでつか?

おまけに 前が見えにくいでつ

P1000244.jpg

朝の散歩の準備中 雨でも平気なのに カッパかよ

エアデールサイズなのに なんか小さい


P1000242.jpg

早く 散歩 行くでつよ

P1000245.jpg

なんでいつも そんなおもろ顔なんでつか

ピーナッツ顔それが何か

P1000246.jpg

あーちゃんの大イベントも無事終了

次は ウララの出番だべ

10月25日 競技会 初デビュー戦って戦うのか

ワンダフル誠心 楽しく楽しくをモットーニ 弾けるワンダ~


元気いっぱいチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

チョッパー君歩いたんですね~!!
おめでとうございますo(*^-^*)o

こんな楽しいウララ一家だから
置いていかれまいと頑張っちゃうわね~(笑)))
ダリウス母 |  2009.09.30(水) 15:21 | URL |  【編集】

次は競技会に飲み会で

その前にも飲み会かな 笑

腰に手を当て一気に飲みは常識で
フルーツ牛乳が好きだった
いつの間にかジョッキに変わって・・・

レインコート
尻尾も袖あるといいね 笑

キュリまま |  2009.09.30(水) 17:40 | URL |  【編集】

レインコートお揃いだ!

レイナはピッタリサイズだったけど
リジーはちょっとお尻がはみ出てます
(胴ナガッ!)

温泉良いですね
疲れを取るにはヤッパ温泉と美味しいものです

これでまた明日から頑張れますよね
レイナママ |  2009.09.30(水) 17:51 | URL |  【編集】

あはは、うけるぅ~( ´艸`)
あーちゃんをこの先どうしようと??
牛乳のあとは、胃にマク張って、「水」ガブ飲みだったでしょうね~♪
私、蕎麦がダメなので、このザルラーメンは非常に気になります☆
お風呂って結構カロリー消費するから、お風呂の後のコレは一層おいしかったでしょうね~о(ж>▽<)y ☆
はな |  2009.09.30(水) 18:21 | URL |  【編集】

ちょっと奥様~大声で3歳だの4歳だのって・・・(^_^;)
ホント良い定員さんでラッキーだったね☆
ここは行った事ないな
近いから行ってみよう(いつも河童だもん)ご飯も美味しそう!
風呂上りはやっぱコーヒー牛乳でしょ♪

ティンヴェルまま |  2009.09.30(水) 18:26 | URL |  【編集】

そうそう♪
温泉&まいうーが終わるまでが運動会ですからね~☆

さてピーナッツ娘のデビュー戦、楽しみだべ^^
小姉 |  2009.09.30(水) 20:15 | URL |  【編集】

やっぱり楽しいウララ家ですね。
子供にウソつかせちゃいけません(='m') ウププ
あーちゃんは将来どんなレディになるのでしょうかねぇ~今から楽しみ(o^-^o) ウフッ

いよいよ次はウララちゃんのデビュー戦ですね!!!
応援してるから頑張ってね!


ルーママ |  2009.09.30(水) 21:16 | URL |  【編集】

おかんっ!!
汚れを知らないあーちゃんに嘘を教えちゃいけませんよ(^^ゞ
でも、泳いだ後のあーちゃんのお顔、おもしろいです♪

ウララちゃん、カッパよく似合ってるでつ!!
デビュー戦頑張ってください(^v^)
もみじ&雅まま |  2009.10.01(木) 04:20 | URL |  【編集】

いつも、面白いですね~~
フフフって、PC見ながら笑ってます(*^。^*)
ピーナッツ娘、気にいりました~♪
めっちゃカワイイです~!!
そらママ |  2009.10.01(木) 10:14 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


またまた笑ちゃいましたね。
ここまで来るとウララちゃんは役者ですね。

本当、着せられるウランちゃんも大変だけど、
これ着せるの一苦労ではないですか?
「頭隠して尻隠さず」の真反対ですよね。
笑う門には福来たる、今日も楽しい一日を。
(おとんの、「お水」は家に帰ってからに、
 何かあると皆が悲しむよ!)


   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.10.01(木) 10:18 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
3歩やっと3歩 v-353
次は19歩目指してリハビリ頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:23 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

そうだよv-290
決戦の前はやっぱv-275気合いれv-363
カッパ着て散歩してもこんだけプリケツ出てたら意味ないv-356
今度全身タイツ型探してみるv-354
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:25 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

おそろ~なんですねv-344
リジーちゃん胴の長さもウララと同じv-291
温泉大好きですv-344
将来は温泉の出る山引きこもりますv-290
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:28 | URL |  【編集】

はな 様 へ

あーちゃんの将来はマルチ芸人ですわ~
はなさん蕎麦食べれないの?アレルギーかな?
ここのラーメン以外に美味しかったよv-290
温泉のあとはやっぱv-275でも車だからv-406
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:30 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

定員さんがいるのも忘れてこの会話v-356
コーヒー牛乳はパパが飲んでたv-290
カッパより絶対ここの方が本物温泉だから
体もポカポカツルルツv-353
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:32 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

だしょ~やっぱ打ち上げで温泉でフィニッシュv-353
いよいよ 今月だべさ~
ウララとおかん 頑張るからねv-91
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:34 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

あーちゃんとは友達みたいになってるおかんですv-355
今月いよいよデビューですv-356
あの性格 初めて会うワンや人に反応しない訳がないv-355
どんな行動起こすか怖いv-290
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:39 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

競技会 リオちゃん応援にきませんかv-291
沢山のワンちゃんが色んな競技に参加するよ~
もちろんダックスも出てるよv-354
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:42 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

楽しんで頂けて何よりですv-290
そらママはまだ若いからこれを見本にしらた駄目よ~v-410
皮付ピーナツに似てるでしょv-344
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:54 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ウララのつぶらな目がなんとも笑えるでしょ~v-290
これ着せる時はじーっと動かないので
結構簡単ですv-291
チョッパーも同じカッパ持ってるからいつか おそろ~で散歩行きますv-354
ウララおかん |  2009.10.02(金) 10:57 | URL |  【編集】

ウララおかんさん、こんにちは~
運動会お疲れ様でした~!

あはは~正式な牛乳の飲み方を伝授ですねv-411
面白すぎ~おかんさんもあーちゃんも(^o^)/
お料理もとっても美味しそうでした♪

ウララちゃん、カッパ似合ってるv-10
競技会、頑張ってね~ポチポチ☆
モアナママ |  2009.10.02(金) 17:20 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

九州人は面白い人が多いでしょv-291
ママさんも福岡出身だしv-290

運動会で汗かいても結局食べて飲んで 体重が増えてますv-356
競技会にむけて痩せなければv-355
ウララおかん |  2009.10.02(金) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/346-b03db8e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |